プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

ついに11月に突入!
今月は千原兄弟出演イベントが少なくて寂しいけど
ジュニアさんの本が出版されたりするのでそれを
糧に生きていこうと思いますw
だいぶ寒くなってきたし、風邪とかにも気をつけないと!

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますので
ご了承下さい。


11/2(月)
にけつッ!!焼きそば販売開始

やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

0:50~3:00 WOWOW 3
千原兄弟コントライブ「ラブ」(千原兄弟)

11/3(火)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

11/4(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:54~2:24 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/5(木)

11/6(金)
23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

11/7(土)
東京聖栄大学学園祭(ジュニアさん)
東京慈恵医科大学学園祭(ジュニアさん)

10:40~11:40 フジテレビ
人志松本の○○な話 傑作選(仮)(ジュニアさん)

21:00~23:10 フジテレビ
人志松本のすべらない話 傑作選(仮)(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

11/8(日)
イタツキ '09@よしもとプリンスシアター(せいじさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


またまた今週はレギュラー番組のみ。
うーん、兄弟での出演番組がやりすぎしかないのが寂しい。
千原兄弟でのレギュラー始まらないかな・・・。

2年ぶりに学園祭の仕事が!
・・・と思ったらこちらもジュニアさんのみ。
コバと一緒に行くそうで。
しかも学園祭で収録しちゃうとか、どんだけー!!!←
チケットは事前に学生さんのみに販売、と書いてあったってことは
入れないのかな・・・?
もう1校もHPに何も書いてないからわからんし。
うーん。。。行って見られなかったら切ないな・・・。
でも見たい←
千原兄弟での学祭の仕事はなぜ入らないんだ。。。
せいじさんが名古屋とか大阪とかの番組があるからなのかな??
残念。。。

またまたせいじさんがよしもとプリンスシアターに登場♪
イタツキってどんなことやるのかな???
よくわかってないけど、もちろん参戦w
この前のトークライブもめっちゃおもしろかったので期待です!

すべらない話と○○な話の傑作選があるよーで。
すべらない話は今までのMVSはノーカットでお送りしてくれるとか!?
初めの頃ってちゃんと見てないので嬉しいな。
いい加減DVD買おうかな・・・動画サイトでしか見てないんだよね←
でも溜まってるDVDを見るのが先な気もするw
○○な話も意外と溜まってるのかな??
どの話がピックアップされてるか楽しみ☆

<< 好き勝手書いてみる。 | ホーム | 一足早く >>

コメント

にけつッ焼きソバ

明日からなんですね!!
近所のコンビニまわってみますe-420

ぜひ☆

〉アツコさん
そうです、今日からです♪
もう見つかりましたかねー?
私も店頭に並んでるの見たいので探しますw

見つかりました!

近所のコンビニには置いていなかったのですが、
駅前のローソンで発見しましたe-317
一番上の段にたっぷり積んでありました。

、、大盛りなので少し買うのが恥ずかしかったですe-330

見たいですー!

>アツコさん
見つかったんですね!
よかったです☆
私はまだコンビニに行ってないので見てないです(泣)
明日くらいにコンビニめぐりしようと思いますw

・・・大盛り、ですもんね。。。
私も買うかどうかは←

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


