プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

とりあえず。

カナリアM-1 二回戦突破おめでとうございます☆

ここは通って当たり前!と思ってはいるけど。
絶対っていう事はないから。
1つ1つ大事に戦って行って欲しいと思います!
見に行きたかったけど平日で行けなかった・・・残念(泣)
三回戦からはしっかり見るぞー!!
頑張れ、カナリア☆

話は変わって。
本日のにけつッ!!日テレでの放送時間変わってます。
野球延長の影響です。
2:44~3:14・・・ですかね?
始まりの時間は日テレHPで書いてあるけど、終りは書いてない←
まあ30分なのでそれくらいだと思います。
テレビ番組表で予約してる方は大丈夫だと思いますが
Gコード、手入力で予約してる方は気をつけてくださいねー。
私も今から変更します←
あー、テレビ番組表っ!!!!!!

そして以下はブログから小ネタと完全ひとりごと←
あんまりいろんな人のブログはチェックしないけどw
長くなりそうなのでたたみます。。。
興味ある方だけどうぞw

まずは帯川くんブログより。
ジュニアさん、i-Phoneに変えたのねー・・・。
そもそもauからSoftbankに乗り換えたってことなのかな?
それともauもSoftbankも両方持ってるのかな・・・?
オールデンで板尾さんに携帯2個持ってる!ってばらされた
ことあったしなーw
まあ仕事用・プライベート用と2個持っててもおかしくないよねー。
でも機械音痴!?のジュニアさんが使いこなせるのか不安です←
最近は家電が壊れた!って話聞かなくなったから大丈夫かな?

にけつッ!!宮古収録はとりあえずお預けなのねー。
夏とかまで取っておいてやるのかな?w
ものすごい素のジュニアさんが見れそうだからぜひやって欲しいw

ちょっと前に書いてたけど、新しい宣材写真はいつからなのかな?
すごい楽しみにしてるんだけど♪
今のも好きだけど、新しいのも見たい!!!
ジャックナイフ兄さん笑ってるのかなw

そしてせいじビルディングブログより。
・・・11/2(というか11/1の深夜?)にせいじさんよしもとオンラインに
出てたのね・・・。
知らんかったよー。そこまでチェックしてなかったよー(泣)
まあ、チェックしてても遅い時間だから泣く泣く断念したんだろうけど。
でもちょっと悔しい←
せいじさんと大山さんだけの絡みって実は珍しい気がする。
ジュニアさんと大山さんは大山さんの一方的な愛情でwよく見るけど。
うーん、せいじさんを褒めてる大山さん、見たかったです←
またやってくれないかなー。
もうちょっと早く告知してくれると嬉しいんだけどな・・・(泣)
自分で調べろってことですね。。。頑張ります←

堤さんのブログより。
昨日Wiiの間の『おべんきょじゅにあ』の収録に行ったとか。
名前を見ればわかるとおり!ジュニアさんが出演されてるそうで!
メンバーがジュニアさん・カリカ林さん・カラテカ矢部さん・ツーナッカン中本くん・
堤さんというJリーグメンバー!
最近Jリーグでちょいちょい仕事入ってるなー。
ジュニアさんの配慮が入っているのかな・・・?なんて思っちゃうのは
贔屓目でしょうかね?w
少しずつJリーグメンバーも売れていけば嬉しいなー。
ちなみにこの『おべんきょじゅにあ』はWiiを持ってる人が見れるそうで。
・・・私は持ってないので見れません(泣)
このためだけにさすがにWiiを買えない!
というわけで諦めます・・・(泣)
持ってる方はぜひ見てみてくださいね☆
放送日は12月12日・26日・9日・1月9日(全て火曜日)だそうです。
内容は小学校レベルの問題からお勉強してるとか。
ジュニアさん・・・大丈夫かな?w

年末に向けてHDDの中身をDVDに焼いてたんだけど。
タイムリーに?久々に見た、ルー列島w
まだ焼いてないんかいっ!!って話だけど←
編集しつつついつい見ちゃう。
ジュニアさんの答えられないトコとか、おもしろ回答とか、頭かきむしってる
トコとか最高でしたw
何気にせいじさんと一緒に出た回で「オマエめっちゃかっこ悪いやん!」って
言われてるジュニアさん←
いつもの逆でなんだかほっこりしてしまった。
ルー列島、もうやらないのかなー。
またジュニアさんの不思議回答みたいです。
ぎゅーん現象←

あと、個人的にすごい好きだったのがさんま御殿。
去年だか今年の初めだかにやってた家族SPみたいな回。
そこでさんまさんがせいじさんが楽屋に挨拶に来たときのことを話してて。
「今ジュニアが乗ってるんで、ジュニアに(話を)振ってください」
というようなことをせいじさんが言った、と。
それをさんまさんに言えちゃうせいじさんが大きいなーって思うし、
さらにこのエピソードを本番でバラすことによってせいじさんもおいしく
いじってくれるさんまさん。
物凄い愛情を感じました。
いいなー、やっぱりさんま御殿、好きだなー。
さんまさんは平等に優しいなー。
ダウンタウンとの絡みも好きだけど、違った角度で絡んでくれるさんまさん。
うん、好きですw
でもこれ間違って消しちゃったんだよね・・・←
後悔(泣)

合間に?やっと『野爆DVF in DVD』を見ました。
去年のライブスタンドで買えば野爆のサインがもらえる!ということで
購入したのに全然見てなかった・・・w
最近の野爆ワールド満載でそういえば!と思い出して視聴。
うん、楽しかった!!
野爆ワールド全開!!!
そしてその世界に入る千原兄弟w
よくよく考えたら千原兄弟でコーナーライブって私見たことないので
ものすごく新鮮だった。
ジュニアさんは芸人定食でよく遊んでるけどwせいじさんはなかなか
見れないからね・・・。
やりすぎとかでやるのとはまた違った距離感?で楽しい。
また野爆と2組でって言うのが素が出やすかったのかな?
あー、やっぱりこのライブ行けばよかった!!って今更思った。
結構迷った末諦めたライブだったんだよねー・・・。
いつか東京でもやって欲しいなー。
てか、せいじさんが芸人定食に出ちゃえばいいと思います←

あー、まだまだ見てないDVDいっぱいあるし、焼いてない番組も
いっぱいあるー!!!
早めにやらないと年末にまた泣くことになるので頑張ろう☆

てか、レポも頑張らないとねー・・・。
今週中にべしゃり部上げられたらいいな←
以上、ひとりごとでしたw

<< 【11/9~11/15】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【11/2~11/8】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

No title

咲さん、いつもありがとうございます。
こんなページを発見しました。v-238

<http://promotion.yahoo.co.jp/charger/doga/myzo/vol05/junior01.php>

既にご存知かもしれませんが、、、

ありがとうございます!

>アツコさん
ありがとうございます!
これは知らなかったです☆
ジュニアさんの言うことってやっぱりステキですねー。
またCM監督して欲しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


