プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

11月も中旬。
本格的に寒くなってきました。
気温の変動が激しくてついていけない・・・(泣)
紅葉もキレイになってきたし、いい加減日光東照宮
行きたいなー・・・行けるかなー・・・。
ハプスブルグ展もシャレシャレ水族館も行きたいし。
あー。時間が足りない←

というわけで。
千原兄弟出演情報。
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けていたりすることもありますのでご了承ください。


11/9(月)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

11/10(火)
21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

23:15~23:45 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

いつもと時間が違います。

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

11/11(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:44~2:14 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/12(木)

11/13(金)
23:00~23:30 日本テレビ
アナザースカイ(ジュニアさん)

23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

11/14(土)
1:55~2:25 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

11/15(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号


今週も兄弟でご出演はやりすぎのみ・・・(泣)
最近少なくないですかね・・・サミシイ。
てか、せいじさんが見れるのがやりすぎだけって!!!
でも今ドラマ?の撮影してるみたいなのでそちらに期待☆
いつ放送されるのかなー♪

久々にジュニアさんがロンハーにご出演☆
格付けみたいなので楽しみ♪
「バターナイフ」という名言?が生まれた番組だし、今度は
どんな名言が生まれるかなっ!?w

そして先月のチハラトークでも話されてたアナザースカイが
ついに放送!!!
話聞いてすごい楽しみにしてたので嬉しい。
録画予約忘れないようにしないと。
録れなかったら後悔しかなくなるわ。
10年くらい前のジュニアさんの映像も出るらしいしっ!
・・・そういやまだチハラトークのレポまで行ってなかった←


ここからは小ネタとひとりごと。
コメントで教えていただいたのですが、こちらでジュニアさんの
インタビューが見れます。→千原ジュニア「スベるってどういうこと?」
教えていただいてありがとうございます!
ジュニアさんらしい切り口のインタビューだなーってほっこり。
本当に仕事大好きだなー、この人w
私も頑張ろう!って思いました。
そしてCM監督、いい手ごたえを掴んだようで。
ぜひ第2弾、期待してます!

ネット検索してたらジュニアさん、格闘技の試合を観戦に行かれてたとか。
本当に好きだなー。
私詳しくないからわからないけど、関根勤さんが解説してたらしいから
結構有名な試合なのかな。
しかし、本当にあの人アグレッシブだな←

そして原宿のクレープ屋でも目撃されてるとか!
まあ、これはタイノッチの撮影でまたまた全部乗せをやってたらしい←
いいなー、撮影とか偶然遭遇してみたいわ!!
・・・撮影するようなところが私の行動範囲にないか・・・w
でもこの前せいじさんうちの会社の近くにいたっぽいしっ!
悔しいな・・・結構ニアミス多いんですけど←

昨日はジュニアさん・コバがご出演の学園祭に行って来ましたw
残念ながら聖栄大学は事前にチケットを購入した学生さんしか
入れなかったのでほぼ無駄足になってしまったのだけど(泣)
慈恵医科大学の方は無事に入れました♪♪
ジュニアさんとコバ以外にも出演者がいたから普通にトークかと
思ってたら、こちらもにけつッ!!の収録☆
1時間2人のトークが聞けて楽しかったー♪
しかも!学祭実行委員の粋な計らいで、2人の楽屋にこの大学
ならではの衣装を用意して!
それを着て登場は・・・やばかったw
私結構好きな格好です♪
まあ、すぐわかるだろうけど←
どこからどうオンエアされるか楽しみ♪♪
レポは出来たら後からやります←

最近ふと思うのが「題と解」ってよかったなー・・・・と。
前よりもテレビの露出が増えてジュニアさんを見る機会が増えて
いろいろな話を聞かせてもらえるようになったけど。
でもそれはジュニアさんからの一方通行。
でも「題と解」は視聴者の質問にその場で答えてもらえてたって
すごい幸せなことだったんだなーって思って。
ジュニアさんが話すまでもないって思ってることをこっちは聞きたい、
と思っててそれが伝われば話してくれてたし、こちらの質問から
ジュニアさんが思い出す出来事があったり、生放送ならではの
ハプニングがあったり、楽しかったなー。
私は質問書き込めなかったけど、聞きたいこと書いてくれる人
多かったし。
しかもそれを答えてるときの様子が画面で見れるって。
ラジオもいいけど、表情まで見えるからより伝わりやすいしね。
よしもとオンラインでジュニアさんの「題と解」復活してくれないかな。
毎週じゃなくてもいいから、たまにはやって欲しい!
せいじさんは2回くらいやってるし、ジュニアさんもぜひ!!!

さあて、今日はこれからライブハシゴ。
気合入れて頑張りますw


<< 【11/16~11/22】千原兄弟出演情報☆  | ホーム | 好き勝手書いてみる。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


