プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

またまた1週間ぶりの更新。
うわー。
もうサボり癖ぢゃん←
書きたいこと溜まってるんだけどな。。。
自業自得←

そして先週もバレーボールに泣かされました(泣)
にけつッ!!全く取れてなかった・・・。
絶対おもしろい回だったのにっ!!!!
もうスポーツの延長なんかだいっきらいだー!!!!!
今週は無いことを祈ります。。。


というわけで。
千原兄弟出演情報。
地上派、関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承下さい。


11/23(月)
チハラトーク Vol.104

11/24(火)
21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

11/25(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~21:54 TBS
浅見光彦~最終章~(せいじさん)

1:49~2:19 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

11/26(木)
23:15~0:15 テレビ朝日
アメトーーク!(せいじさん)

11/27(金)
23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

11/28(土)
にけつッ!!大阪収録(ジュニアさん)

2:00~2:30 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

11/29(日)
25歳と364日~ベイブルースよ、伝説に。~(千原兄弟)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


明日は久々に休日のチハラトーク!
家から草月ホールに行くことってほとんどないので新鮮w
珍しく?!また晴れそうだし、よかった☆
今月はどんなトークが聞けるのかなっ♪
心配していた12月のチハラトークの日程も発表になって
ほっと一安心。
今年最後のチハラトーク、チケット取れますように☆
・・・てか、先月のチハラトークのレポがまだだったっ!!!
ヤバイ←
あれ2ヶ月分は結構キツイです。
うーん。今日明日で終わるかな・・・無理だな←

今週は残念ながらやりすぎはお休み。
兄弟揃ってのご出演はないようで・・・サミシイ。
でも、せいじさんがアメトーーク!に出演♪♪
逆襲のガンダム芸人、だそうで。
何に逆襲するんでしょうか?←
ツッチーとの絡み大好きなので楽しみです☆
そして、もう1個、ドラマにご出演!
せいじビルディングに書かれてたエリート刑事役なのかな!?
これも楽しみー!!!

火曜日はジュニアデーw
またまたロンハーにご出演♪
今回は格付けじゃないけど、きっとまた何かやってくれるはずw
楽しみ☆

週末はにけつッ!!とベイブルースで大阪へ。
私は両方行けないので東京でおとなしくお留守番してます←
行きたかったなー・・・往生際悪いな、私(泣)
行かれる方は楽しんできてください!

そして、ルミネの日程も発表に。
1月は芸人定食があるのでよかった♪♪
・・・でもJリーグ通信ないんですけど←
このままなくなっちゃうのかな・・・。
大好きなライブなので寂しいです。
2月はありますようにっ!!!
そしてまだ公式に発表にはなってないけども。
1月に品川でまたまた肉糞亭一門会があるそうで!
これはくーちゃんが告知してたので間違いないはず☆
今回は兄弟揃ってご出演!?
てか、ほとんどのメンバーが出演する、的なことを言ってたので
楽しみすぎるっ!
競争率高いだろうな・・・でも絶対に負けられない戦い←
頑張ってチケット確保します☆
年内にやってくれないかなーって期待してたんだけど、でも
新年早々だからまあ、いーと思います←
8期イベントは全然なんの情報もないな・・・やらないのかな?
せっかくの20周年だからぜひ何かやって欲しいです。
お願いします!!!

新年のケータイ大喜利観覧募集も開始☆
去年は外れてしまったけど、今年は当たるといいなー。
やりすぎ生放送、来年もやってくれるのかな?
去年はこちらも外れて散々だったので、今年はどっちかは
当たって欲しい!!!

ジュニアさんの本、ちゃんと買いました☆
これの感想も追って書きたいなー。
いろいろ思うところがあったので。
でもやっぱりジュニアさんらしいな、ってカンジでしたw

<< 祝☆べしゃり・オブ・ザ・イヤー | ホーム | 【11/16~11/22】千原兄弟出演情報☆  >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


