プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

気がつけばもうすぐ12月、師走です。。。
寒くなってきたし、街はクリスマスイルミネーションだし。
うちもそろそろツリーを出そう!!!
後1ヶ月ちょいで今年も終り。
ホントにあっという間だわ・・・。
帯川くんもブログに書いてたけど、年末で特番が増える!
HDDの空き容量を増やさないとなー。
新しい子が欲しい←


というわけで?
千原兄弟出演情報☆
関東圏・地上派のみ。
千原兄弟公式HP・テレビ王国・テレビジョン・よしもと各劇場HP
などより抜粋。
変更になったり抜けている場合もありますのでご了承ください。


11/30(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~21;54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

12/1(火)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

12/2(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~21:54 TBS
浅見光彦~最終章~(せいじさん)

1:49~2:19 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

12/3(木)

12/4(金)
23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

12/5(土)
0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

12/6(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


浅見光彦にせいじさん2週連続ご出演なのかな?
まだ録画したもの見てないんだけど・・・どんなカンジだろう?
楽しみすぎるっ♪♪
兄弟揃ってはやりすぎのみ(泣)
うーん、この状況なんとかならんのかなー・・・。
ジュニアさんも今週はレギュラー番組のみ。
まあレギュラー多いからいっぱい見られますけどね。
そろそろ特番の収録とかも入ってるんだろうなー。
何か観覧行けそうな番組あればいいなー☆
そして、ぜひ!千原兄弟で呼んで欲しい!!!
去年・今年とやった日本人探しに行く番組はやっぱりもう
やらないのかな・・・。
せいじさんの現地の人との触れ合い、大好きだたんだけどな。。。

クリスマスのライブ、無事チケットが取れてしまいました←
しかもこれはもう行くしかない!って思わせるかなりの良番www
てか、なんで京橋花月で整理番号なんだろう・・・。
チケット取れなかったり、取れても遅かったりしたら諦めよう!!って
思ってたんだけど・・・。
そういうときにはしっかりいいものが取れる罠←
D関とかにけつッ!!シークレットライブとかもそうだったなー・・・(遠い目)
しかし、オールナイトは大阪では生放送するそーで。
なんだよー、うらやましいじゃないかっ!!!
きっと友達が録画するだろうからダビングお願いしようっと♪
∞ホールでやるほうは放送しないのかな・・・?
そっちは行かないことにしたから放送して欲しいんだけどなー・・・。
DVDに入るのかな?
でもコバいないからにけつッ!!でもないしなー・・・。
あー、ホントは両方みたいっ!!
なぜ年末にやるかねー・・・(泣)

昨日今日は大阪でお仕事。
にけつッ!!にはバッファローさんやサバンナがゲストに来たとか。
・・・うらやましいなー・・・行きたかったなー。
でも大阪はスタジオだから定員少なくて朝から並んでたみたいだし。
大変だなー。
東京は∞だから結構キャパあるから入れないってことはないから
やっぱり恵まれてるんだろうな。
12月に1回くらいにけつッ!!収録ありますよーに!!!!
・・・ないかな・・・??(泣)
そしてベイブルース。
行きたかったなーと思いつつ1日過ごしてました←
どんなカンジだったのかな?
きっとステキなライブだったんだろうな。。。
後でレポを探してみようっと。

<< 10/10 べしゃり部 Vol.20 | ホーム | またかよー・・・(泣) >>

コメント

No title

こんばんわ。

クリスマスにジュニアさんに会えるなんて素敵ですねi-233

>アツコさん
こんばんわー。

会えるのは嬉しいですけど、かなり強行突破なので・・・w
頑張りますっ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


