プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ジュニアさんがべしゃり・オブ・ザ・イヤーに輝いた、
ということで。
本日発売のマンスリーよしもとPLUSを購入してきました☆

ちょうど今日は発売日という事で、ルミネで買えばカナリアの
握手会に参加出来る!
一石二鳥!←
・・・と思ったけど、時間が微妙。。。
ダメ元で言ったらやっぱり跡形もなく終わってました(泣)
残念。。。

目的のマンスリーよしもとPLUSは無事購入☆
腐るほど売ってたわwww
家帰って来てから見たんだけど・・・

ジュニアさん、ほとんど載ってませんけど?←

宣材写真(しかも今までと同じヤツ。どーせなら新しいの見せてくれ!)と
ネットニュースで載ってたコメントが載ってるのみ・・・(泣)
うーん、残念。。。
でもカラーでCMプロジェクトの広告とS-1獲ったときの写真が載ってたので
いいとします←
今回の特集はM-1前、ということで歴代王者のインタビューとかあったから
個人的にはジュニアさん載って無くても買ってたしね。
しかし、よしもとの本に他事務所の芸人さんが載るってホント画期的だわ!
アンチよしもとにも買ってもらえるようにしたのかな・・・?


話は変わって来年のチハラトーク。
今月のチハラトークは中々日程が出なくてやきもきしたけども。
来年の3月までは日程が決まったよーで♪
1/19・2/18・3/30です☆
そう、来年もジュニアさんのお誕生日にチハラトーク!!
誕生日も働くね、Jwww
これで3年連続ジュニアさんのお誕生日は同じ空間にいられること確定!
まあ、チケット取れたらだけど、でも取れないことはないと信じてるwww
舞台を大事にしているジュニアさんだからチハラトークをやらない!って
ことはないと信じてるけど。
やっぱり日程が出るまでは不安だからねー。
早く教えてくれてると他のライブのチケットも安心して取れるし←

実はずっと行きたかったBコースの単独ライブ。
ほぼ毎回チハラトークと同じ日で諦めることが多かったのよね・・・。
今年の夏はちょっとずれてたんだけど、福知山の次の日www
さすがに疲れて行けないので断念。。。
春単独もかぶりそうだな・・・って思ってたらやっとずれた!!
これで初めて参戦できる♪♪
他にも行きたい若手単独とかぶってないので一安心。
チハラトーク以上に優先するライブはないんだけど、やっぱり
チケット取ってから諦めるのはつらいからね・・・(泣)
来年の楽しみが大分出てきたぞー♪
あとは年末年始、どこで過ごすかだな←

<< 11/25 M-1グランプリ2009東京3回戦 | ホーム | 10/17 にけつッ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


