プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

他にまだ書いてないレポとかあるんだけど・・・
とりあえず季節物なのでこっちを先に。

今年もやってきました、この季節!
ホントは2回戦から行きたかったんだけど、カナリアは
平日に出場で行けなかった・・・(泣)
というわけで、今年も3回戦から参戦。

かーなーり頑張って3回戦チケット全部ゲット☆
1時間電話し続けたよ・・・。
でも頑張った甲斐があった♪♪

MCはリットン調査団。
国王、お久しぶりです!!!www
あのゆるーいカンジ、やっぱり大好きです♪

以下、ネタ順とネタの内容を簡単に&個人的な感想。

ネタ順はあってます。
・・・内容は適当に走り書きしたから、書いててもわからん←
印象に残ってるコンビのは思い出すんだけど・・・。
勝手にタイトル?をつけてみたけど、わからんもの多いわ。。。


ボーイフレンド    結婚の挨拶
dande GAP    不良→運動会
ハリセンボン     おすそ分けの練習
ヴィレッジ      もてたいけど、全部インド人っぽい。
エリートヤンキー   我慢をしない
なすなかにし     野球観戦→抗議をうまく出来ると売れる
風藤松原       家庭教師でことわざを教える

エンジョイワークス  西部劇のガンマン
セブンbyセブン    コンビニのバイト(沖縄風)
ロケット弾      山形弁漫才
チャラチャラチャラム チャラくなりたい→ナンパ
ロシアンモンキー   桃太郎を劇的に見せる?
ダークホース     山手線ゲームをものまねで
ブロードキャスト   お年寄りが好き→救護

BLUE RIVER      祭・クリスマス・サンタ
ザクマシンガン    おっさん好きなのでアニメにも当てはめてみよう
東京ペールワン    結婚・例え
少年少女       まつたけが食べたい
鬼ヶ島        ちゃんと漫才がやりたい
ニレンジャー     歌のお兄さん(食物連鎖の歌など)
エレファントジョン  ヤンキーのけんか

天狗         大統領の演説と通訳
ジェニーゴーゴー   誘拐
山田カントリー    肩がぶつかったときの対処
EE男         結婚式の上司の挨拶
初恋タロー      ヒーローショー
ゆったり感      あいうえお作文で取り調べ
キャラメルマシーン  マジックw

田畑藤本       子供のしつけ
334          ブログのコメントなど全てをポジティブに捉える
ミルククラウン    同窓会
ややウケちょいウケ  ~派
ブルーセレブ     兄弟げんか
トレンディエンジェル キスがしたい
チーモンチョーチュウ 通販

オバアチャン     ストーカー
ヴィンテージ     そうじ
あわよくば      引越しの挨拶
パッチワーク     失礼な男性
三拍子        ネタが決まってない
ニッチェ       泣いている女友達を慰める
流れ星        帰省したい

ぼれろ        海へドライブ
ライス        山手線ゲーム・英語の発音
ハライチ       スープ作り
クワバタオハラ    幸せVS不幸せ
西麻布ヒルズ     無理矢理通訳
POISON GIRL BAND   趣味

☆合格者
ハリセンボン
風藤松原
ロシアンモンキー
鬼ケ島
天狗
ゆったり感
トレンディエンジェル
チーモンチョーチュウ
三拍子
流れ星
ハライチ
POISON GIRL BAND

個人的には風藤松原がものすごくおもしろかった!!!
ことわざの前半を言って、後半ボケる、ってカンジのネタなんだけど。
「ミイラ取りがマイミクになる」に大爆笑しましたwww
ロシモンもすごくおもしろかったー!!
川口さんの振り回されてる感が大好きですwww
準決進出嬉しいなー!!!
去年は2回戦で終わってしまったからね・・・(泣)
そして久々のゆったり感。
あいうえお作文で来たのがちょっとうーん・・・って思ったけど。
見たことないネタで、おもしろかった!
チーモンはM-1に下ネタを持ってくる傾向があるのはなんででしょw
でも通販、おもしろいので好きなのでいいです☆
3文字を出さなかったのでほっとしとります。
ポイズンは相変わらずの安定感!
てか、2人がスーツで出て来たことにまず驚いたわ←
ラストイヤーだからかけてるのかな・・・?
阿部ちゃんは漫才バトルでお父さんの喪服wwで出てたけど
吉田くんはずっと私服だったのになー。
久々の三拍子!
ネタレンなくなってから見られなかったけど相変わらずおもしろいww
今年は無事3回戦突破して嬉しいです♪♪
ハライチ、去年見ておもしろい!!って思ってたけどやっぱりおもしろいw
何言い出すんだろう、っていう楽しさがねー。
漫才かどーかって言われたらわかんないけど、おもしろいです。

個人的にん・・・・??って思ったのは鬼ヶ島かな・・・。
おもしろかったけど、あれはコントじゃないのかな?って思ってしまって。
あれがOKでエリヤンがダメな意味がわからない。。。
エリヤン、結構受けてたと思うんだけどなー・・・。
ブロキャスは・・・なんでM-1にはまらないんだろうねー。
直前の漫才バトルでは優勝してたけど。
客層が違うってことかな?
ネタを変えて来たのがダメだったのかな・・・。
クワバタオハラ、多分初めてちゃんとネタやってるとこ見たんだけど。
私結構嫌いじゃないですwww
もっと見たかったなー・・・残念。
やっぱり女性枠はハリセンなんですかね。
いや、ハリセンももちろん好きですけど!!!
キャラメルマシーンは・・・去年もおもったけど、なぜ3回戦まで
勝ち残るんだろう。。。
エンターテイメントとしてなのかな・・・???
個人的にややウケちょいウケ、大好きですwww
ショージさんが間違えて付き合うなら新幹線と自転車どっち派?って
言い出したときにはツボに入ってやばかった!!!
2人が出てくるまでどんなコンビかすっかり忘れてたけどね←

こんなカンジで1日目は終了。
終わってすぐに発表するのかと思いきや、舞台で発表せずに
HPで・・・と言われてがっくり。
でも早く帰れたのはよかったけどねー。
でもやっぱり生で聞きたいよなー・・・と思いました。

<< 大喜利番組と新連載。 | ホーム | マンスリーよしもとPLUSと来年のチハラトーク。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


