プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

年末にまたまた楽しみが増えました!

なんと、ジュニアさんが大喜利番組に(多分)
回答者としてご出演!!!
詳しくはこちら→大喜利芸人日本一決定戦「IPPONグランプリ」開催
公式HP→フジテレビ IPPONグランプリ

久々にジュニアさんの大喜利が見られるのも嬉しいんだけど。
松っちゃんまで参戦するのがスゴイ楽しみ!!!!
松ちゃんVSジュニアさんとか超見てみたいんですけど!!!
他のメンバーもすごく大好きな人ばかりで今から楽しみ☆
これ、観覧募集しないかなー・・・。
あったらものすごい競争率だろうけど、絶対行きたいっ!!!

でも。
・・・これ、バッファロー兄さんは全然関わってないのね・・・。
大喜利イベント=D関、バッファローさん、というイメージがあるので
絶対関係してると思ってたんだけど・・・。
出演者にも名前ないしね・・・。
紅白の裏でD関をやる!という館長の野望、応援してるので残念です。
でも来年は野望の実現に向けて大きなホールで4回くらいD関を開催する!
とブログで力強く宣言されてたので、楽しみにしたいと思います。


そしてジュニアさん、新連載が始まります。
何気に縁が深いイメージがある、Quick Japnにて。
千原ジュニア「J・P・P~ジュニア・プレゼント・プロジェクト」が
今月発売分より掲載されるそうです☆
1回目は「藤本美貴への結婚祝い」
その名の通り、誰かへのプレゼントのことを書いていくのかな?
どんな贈り物をしたのか、していくのか。
普段トークの話題に上らないことだから楽しみ!
チョキ派のジュニアさんのことだから、きっときめ細やかな配慮で
ステキなプレゼントを選んでいるんだろうなーと勝手に思ってます。
プレゼントを選ぶのって苦手なので、ジュニアさんのセンスで勉強して
ステキなものを選べるようになりたいですwww

しかし、ジュニアさんどんだけ連載持ってるんだ・・・。
全部チェックしきれてない私がいます。。。
パピルスが未だに見つからない←
最近になってやっとサーカスとEXILEを立ち読みするようになりましたw
全部買ってたら破産するもんねー!!!!

そういえば。
笑撃!ワンフレーズの本も出たようで。
本屋で見かけてびっくりしたわ!←
中見てないけど紹介されたフレーズ中心なんだろうなー。
ジュニアさん、MCだからそんなに載ってないのかな?
とりあえず見かけたら立ち読みしてみようと思います←

<< 11/26 M-1グランプリ2009東京3回戦 | ホーム | 11/25 M-1グランプリ2009東京3回戦 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


