プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

前日に引続き3回戦観戦☆
カナリアがついに登場!!!
・・・うーん、緊張する・・・。
もちろん大丈夫!って思ってるけど魔の3回戦だからねー。。。

この日のMCははりけーんずさん☆
リットンさんももちろん大好きなんだけども。
やっぱりM-1ははりけーんず兄さんのイメージが強いわ。
しかし、去年もそーだったけど、前田さんが大好きな流れ星は
前日でしたwww

以下、ネタ順とネタの内容を簡単に&個人的感想。


ネタ順はあってます。
・・・内容は適当に走り書きしたから、書いててもわからん←
印象に残ってるコンビのは思い出すんだけど・・・。
勝手にタイトル?をつけてみたけど、わからんもの多いわ。。。

オクヨコ        ヒーローに憧れる
スモールート      ヒーローやりたい
井下好井        めんどーカフェ
ジャングルポケット   プロボクサーになりたい→いじめかっこ悪い
弾丸ジャッキー     戦国武将→幼稚園の先生
キャンXキャン      沖縄の方言を広める
磁石          女性にモテる方法→料理番組

ポケットパラダイス   女性の洗濯物を返す
ワタルwithオカン    お見舞いに鶴を持っていく
しんのすけとシャン   飲食店のクレーム処理
オオカミ少年      応援ネタ
髭男爵         ルイ自伝
Wコロン         もてるために優しさアピール
カナリア        インストラクター

クレオパトラ      青春ドラマ
ヒカリゴケ       合コン→カッコいい仕草
朝倉小松崎       刑事
メメ          おしゃれなバーに行きたい
アームストロング    女の子とボーリング
マキシマムパーパーサム ヒーローの返信
ナイツ         ドラえもん

えんにち        映画のナレーション
笑撃戦隊        ケータイの調子が悪い
スリムクラブ      お葬式
あきげん        悪いところを言い合う
イシバシハザマ     人命救助
飛石連休        入院したら
安田大サーカス     温泉に行く

ツーナッカン      時代劇
虹組キララと研究生   ハローワーク
Vステーション      SMファーストフード
ダブルネーム      ギターのすばらしさ(歌)
どんぴしゃ       高校生の門限のしつけ
マヂカルラブリー    幽霊と遭遇したときの対処方→鼓膜を破る
響           お父さんになりたい

デスペラード      子供の頃の遊び
ザ・アンモナイト    南米ドラマキャラで金八
コア          自虐ネタ
クロンモロン      シンデレラ
マッドドックス     早口言葉
ものいい        車の運転
我が家         態度の悪い店員

ポテト少年団      夜道の女性の一人歩きは危険
かたつむり       棄権
オリエンタルラジオ   子供が欲しい
新宿カウボーイ     薄毛で悩む
ハマカーン       ゴキブリ
囲碁将棋        好きな歌
U字工事         5番目に疲れたので東北へ移籍したい

☆合格者

井下好井
ジャングルポケット
磁石
カナリア
朝倉小松崎
メメ
アームストロング
ナイツ
スリムクラブ
ダブルネーム
我が家
ポテト少年団
ハマカーン
囲碁将棋
U字工事


カナリア、準決勝進出おめでとう☆
インストラクターで来るかな、って思ってたらやっぱりでしたw
でも漫才ツアー最終日で見せてくれたのとまた少し変えて来てて
おもしろかった!!!
今まで入ってなかった「ポイント入った!」がすごくウケてた♪
絡まり方は個人的に漫才ツアーで見せてくれたのが好きだったんだけど←
長くやってるネタだけど、もう少しで完成形が見れるのかな!?

井下好井・囲碁将棋が準決進出も嬉しいっ☆
井下好井のめんどー喫茶、久々に見たけどおもしろかった♪
大好きなネタの1つなんだよねー。
囲碁将棋も癖になるwww
曲が頭から離れません←
準決も頑張って!!!

そして久々ハマカーン!
相変わらず面白いー☆
メッチャウケてたわ。
なんだかハマカーンとブロキャスが似てるイメージがあるんだけど。
ビジュアルかな???
ネタのカンジも少し似てるなー・・・って思ってたけど、そんなこと無かった←
やっぱビジュアルが似てるんだな。。。

ナイツは「やほーで検索」と封印した漫才。
去年と同じスタイルじゃダメだってちゃんとわかってるんだね。
でも彼ららしいスタイルも残しつつ。
うーん、やっぱり上手いなーって感心しちゃいました。

スリムクラブが想像以上におもしろかったwww
お葬式の説明会ありました?とかカラオケ歌いますって言われたときの
感想が「絶対バラード歌うなー」とかwwww
かなり大爆笑しました。
コントなイメージだったんだけど、漫才もいけるのね!
てか、真栄田さんの発想、やっぱりすごいです。
準決も楽しみだなー。
ジャンポケもびっくり←
3人お揃いのスーツで登場して、武山くんの髪型にびっくりしたけど←
ネタはおもしろかったー。
てか、斉藤くん、いつの間にかツッコミになってたのね。
でも意外と合ってるんじゃないかなー?

オリラジは去年より落ち着いた漫才で個人的に結構好きだったんだけど。
全国回ってきたなー!!!って思って。
でもこの日は不合格でちょっとびっくり。
後日追加で合格になったからよかったけどね。

クロンモロン、去年おもしろかったから期待してたんだけど。
去年ほどのインパクトがなかったかなー・・・。
会場のウケもイマイチだった。。。
残念だけど、仕方ないカンジかな。
来年に期待します!
しかし、いつの間にかプロになってたのね。

この日はとにかくヒーローネタ多かったw
やりやすいのかなー。
トップバッターと2組目がまさかのネタ被りだし。
これにはびっくりしたわ。。。
まあ、賞レースあるあると言えばそーだよね。

かたつむりは残念ながら棄権。
中澤さんが家庭の事情で芸人休業中だから見られるの
最後かな・・・と思ったんだけど。
まあ、いろいろ事情があるから仕方ないよね。
またコンビ復活したときに頑張ってください!



<< 11/27 M-1グランプリ2009東京3回戦 | ホーム | 大喜利番組と新連載。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


