プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ついにDVD発売発表!!
9/21(金)発売とか・・・絶対買わないと。
特典の議員バッチをつけて観覧に行きたい!
・・・ジュニア大臣は売れる気配しない・・って
言ってたけど、私買う気満々なんですけど(笑)
カットされてたけど、散々言ってたもんなー。
人気番組って自覚ないのかな?

ちなみに収録される回は
・水族館で飼育する新種の魚
・カラスを撃退する新システム
・チームを勝利に導くサッカー選手
・対地底人用軍事兵器
などなど・・・・。
結構最近のものも入るのね。
自分が観覧に行ってる回は意外に少なかった。
新種の魚を入れるのは小島さんストラップを売りたい
からなのかな(笑)
初回限定でつけちゃえばいいのに(笑)

ちなみにauのよしもとサイトに行くと、DVD発売を
記念して?ジュニア大臣・ほっしゃん。大臣・ケンコバ大臣の
インタビューが聞けたりする。
なぜか国王のインタビューはナシ。。。
水野さんの冠番組なのに(泣)



<今回ご出席の大臣>
千原ジュニア大臣
ケンドーコバヤシ大臣
ほっしゃん。大臣
川島明大臣
田村裕大臣
木村卓寛大臣
向清太朗大臣

ジュニア大臣が担当する議題は
「飛行機に乗りたくなる新機内サービス」
「お客様の中に!」の田村大臣の滑りっぷりに大笑い(笑)
なんで机を乗り越えていったんだろう!?
木村大臣とずっと一緒に住んでてノーエピソードって(汗)
「ワーストクラス」はすごかったなー(笑)
でもあの安さはびっくり。
ニ-キュッパって言ってたから2,980円かな、と思ったら
298円って・・・。
C.Aの「知らんがな」はおもしろかった(笑)
そして「秘密の小窓」
ジュニア大臣も編集点作ってたし(笑)カットになると
思ってたらしっかりオンエアされててびっくりした!!
乱気流はジュニア大臣自身はかなり気に入ってたらしい。
S席M席がカットされたのが残念。。。

続いて川島大臣初議長。
担当する議題は
「子供たちが勉強したくなるような新しい教科」
「セレブ算数」で「勝ち組ジュニア」という言葉を
聞いて、ジュニア大臣!?って思ってしまった自分(笑)
カットになってたけど、田村大臣がかなりいじられてた。。
「ぶっちゃけ」はすごかったなー(笑)
でも大臣たちが言ってたようにああいう先生って
確かにいたわ。。。
川島大臣がちょっとわけわかんなくなってたとこは
まるっとカットされてた。。。
オンエアだとコンパクトにまとまったカンジになってて
ちょっと残念かも。。。
でも「僕何言ってるんですかね?」っていうコメントは
オンエアされてて笑った(笑)
淡々としてたけど、緊張してたのかな。

議会終了しても残されてた田村大臣と木村大臣。
いつまでも残っててどうするのかなー・・・って
思ってたら、水野国王が迎えに来てくれた。
優しいなー。さすが!!

今回の名言
「まいるわー。。2つの意味でたまらんわー」
By.ジュニア大臣
敢えて2回繰り返したジュニア大臣がかわいかった(笑)
ケンコバ大臣に「わかった上での反応」って言われてたし。

<< 8/8 アメディゾン | ホーム | 8/8 検索ちゃん観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


