プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

準決勝までに書き上げようと思ってたのに当日だ!
急げーwww

東京3回戦最終日!
昨年王者のNON STYLEが登場☆
ノンの優勝しましたツアー行けなかったから、
今年まだ1回もノンの漫才見てないからドキドキ←
そして毎年期待しているパンクブーブーも!
直前の漫才バトル出演取消になってたから見るの久々。
どんな仕上がりになってるか楽しみ♪

この日のMCももちろんはりけーんずさん。
ずっと見てたらはりけーんずの漫才も見たくなりました←
ルミネ通常公演とか行こうかなー・・・。

以下、ネタ順とネタの内容を簡単に&個人的感想。

ネタ順はあってます。
・・・内容は適当に走り書きしたから、書いててもわからん←
印象に残ってるコンビのは思い出すんだけど・・・。
勝手にタイトル?をつけてみたけど、わからんもの多いわ。。。

アルファベット     モラルのない人が許せない
敏腕振舞        かえるの歌の輪唱
モエヤン        言いづらいことはハモれば言える
こりゃめでてーな    浦島太郎に納得がいかない
ノンスモーキン     指劇場・ゾンビから女性を守る
ブレーメン       サザエさんについて説明
ピース         刑事になりたい

あどばるーん      青森弁
おりがみ        ひとつ屋根の下(のりピー)→メリーさん
びじねすまんず     ホテルでクレーム処理
平成ノブシコブシ    干支に入りたい
タリキ         酔っ払いで漫才
ジェラードン      カツアゲ回避
タイムマシーン3号    子供が欲しい

南京錠         セブンイレブンに詳しい
明星ヒットパレード   ファーストフードで働く中国人の気持ち
インポッシブル     スカートめくりがしたい
トリプルエンジョイ   もしも・・・
チャド・マレーン    日本人と認めて欲しい
NON STYLE        みねうちして「つまらんものを切ったな」

ガリベンズ       ギネス部
レッドクリスマス    メリーさん
ミラマリア       アイドルテーマパーク
ぽ~くちょっぷ     彼女が欲しい
LLR           だいずき
どきどきキャンプ    絶対にOKされる告白のしかた

マスタッシュぼうや   相武沙紀が好き
ライトミール      おしゃれなバーでプロボーズ
ロビンフット      腋毛の役割
レアレア        ヒーローになりたい
東京ダイナマイト    怪しいプロデューサー
超新塾         ゴレンジャー→点呼

キューティーブロンズ  ホストになりたい
上々軍団        ツイてない日
ハム          ホストになりたい
ニンゲン        ギャップ
ハイキングウォーキング カレー屋
なりきんショージ    ショージさんにムチャ振りでものまね

ランチランチ      誕生日会
グランジ        英語の授業→つっこみ取り合い
南国姉妹        うたのお兄さん
ガブ&ピーチ      指きりげんまん
ラフ・コントロール   仮面ライダーになりたい
南海キャンディーズ   ストーカー

ライパッチ       ガンマン
三四郎         ドリフのオープニング
オープンスペース    必殺仕事人
テクノポッピン     霊を見る
Wエンジン        森ガール→よいしょ
パンクブーブー     弟子入り


☆合格者

タイムマシーン3号
NON STYLE
東京ダイナマイト
ハイキングウォーキング
なりきんショージ
ラフ・コントロール
南海キャンディーズ
パンクブーブー

追加でWエンジン・上々軍団・チャド・マレーン。

やっぱりパンク、東京ダイナマイトおもしろかった!!!
東京ダイナマイトのこども店長のポスト狙ってない、というのが
かなりツボに入りましたwww
パンクはM-1前哨戦で見たのと同じネタだけど、やっぱり多少の
改良が入っててさらにおもしろくなってた!
今年ラストだし、今年こそ!決勝に行って欲しいー!!

ノンも面白かったけど。
準決勝進出もわかるけど・・・決勝行ったら難しいかな・・・?
とちょっと思った。
やっぱり去年をはるかに超えるものが出来ないと難しいよね。
去年優勝してる分、ハードルはかなり高いし。
まだ隠してるもっとスゴイネタがあったらわかんないけど。

個人的にこりゃめの浦島太郎にハマりましたwww
竜宮城にタイやひらめが舞い踊ってるのに釣竿を持ってくのが
おかしい!!と。
タイやひらめは踊ってる間も釣竿!!って思ってたに違いない、と。
いやー、目の付け所が斬新!!!
残念だったなー・・・。

なりきんショージ?って思ってたら村上ショージさんと金成さん!
言われてみれば・・・!って納得。
しかし、ショージさん、2組で出場してたんかいwww
金成さんの漫才をこんな形で見れるとは・・・とちょっと嬉しくもあり
複雑でもあったんだけど。
まさかの準決勝進出でびっくりですwww
いや、好きだけどね←

LLR落選は結構びっくりだったかなー。。。
会場でもかなりウケてたから、鬼門の3回戦やっと突破だね!って
友達と話してたんだけどね・・・。
本人たちもきっと手ごたえを感じてたと思うんだけどな・・・。
鉄板ネタのだいずき、だし。。。
LLRのネタ、私は好き嫌いがはっきり別れるんだけど、これは
一番好きなネタだったから意外や意外・・・。

グランジは・・・あれはもうコントです←
よくあのネタチョイスしたな。。。
漫才中に3人中2人が舞台からいなくなるからね。

ラフコンは久々の仮面ライダー。
去年の敗者復活でもやってた気が。
ダメかなーと思ってたら合格してたのでちょっとびっくり。
しかし、ホントにヒーロー系のネタ多かったな、今回。
そしてこの日はメリーさんが2組。
私的にメリーさんはゆったり感なイメージ。
てか、そんなにポピュラーな話なのか、メリーさんって!
ゆったり感の漫才見るまで知らんかったんだけど←
作りやすいネタってやっぱりあるんだろうなー。


残すは東京準決勝のみ!
明日のお昼にはファイナリストが発表になるー。
あー・・・ドキドキするわ。

<< 【12/7~12/13】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 11/26 M-1グランプリ2009東京3回戦 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


