プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

もう12月も中旬に差し掛かってしまいます。
・・・うーん、遣り残したことありすぎ←
どんどん寒くなってきたので気をつけないと!
とか言っていま風邪引いてる最中www
インフルではないので大丈夫!


というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟HP・よしもと各劇場HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になったりすることもありますのでご了承ください。


12/7(月)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

1:10~2:10 フジテレビ
JP日本郵便プレゼンツ家族愛のぞき見テレビアリガトウって言ってみた(せいじさん)

12/8(火)
21:00~21:54 テレビ朝日
ロンドンハーツ(ジュニアさん)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

12/9(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

2:55~3:25 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

12/10(木)

12/11(金)
23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

12/12(土)
べしゃり部 Vol.21@ルミネtheよしもと(千原兄弟)

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

12/13(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今週も兄弟で出演はやりすぎのみ(泣)
でもせいじさん、特番?にご出演☆
家族愛って・・・!!!ちょっと期待しちゃいますよ?w
でもやっぱり夕くんの話題かな???

ジュニアさんはロンハーにご出演。
ジュニアさん持ち込み企画で陣さん救済とか!?
やっぱり優しいな、ジュニア兄さん!
どんな案が出てくるのか?
陣さん、頑張って!!!!

今年最後のべしゃり部が今週。
まだチハラトーク2か月分書き終わってないのに。。。(泣)
今回はバッファローさんも出演なので楽しみ♪♪
てか、8期イベントはどうなってるですか・・・??????
まだ望み捨ててませんよ、私は!

年末特番の出演もちょいちょい分かってきてるようで☆
ドリームマッチと検索ちゃんネタ祭りに兄弟でご出演とか♪♪
観覧募集してるんだけど・・・まさかの同じ日←
てか、その日のジュニアさん忙しすぎませんか!?
12/19(土)なんだけど。
昼間ににけつッ!!収録→終わってから検索ちゃん→中抜けでドリームマッチ。
・・・大丈夫ですか????
とりあえず検索ちゃんもドリームマッチも観覧応募したけど。
・・・仮に両方当たったらどっちか選ばないとダメなんだよね。。。
まあ、当たらないだろうけど←
どっちかは当たりますように・・・!!!!!
両方当たらなくてもにけつッ!!は行けるけどねwww
でもドリームマッチはフィーリングカップルだけみたいなんだよねー。
どうせならネタやるとこを見たい←
でもいつになるかわからんからなー。。。
平日は無理です(泣)
検索ちゃんネタ祭りは去年行けなかったから今年は行きたいなー。
最近ルミネの出番もないから千原兄弟のネタを見れるのは貴重。
しかももう「コイツ」は2年前にやってるからやらないでしょ。
てことは私が生で見たことないネタをやってくれる可能性高いし!
だったら見たいよなーって思ってしまう。
テレビでも見れるけど、でもやっぱり生で見たいです!!!
しかし、検索ちゃん当たったら多分にけつッ!!1本とか諦めないと
集合時間に間に合わないんだよね・・・。
あー。まだ何も決まってないのにあれこれ悩みは尽きないです←

豊田監督の最新作が12/19から公開、ということで。
それに先駆けて?昨日から1週間かな?豊田監督の過去の作品を
1日だけ上映、というのをやってて。
それに行って来ました。
昨日は「ポルノスター」
DVDとかも廃盤になってていまや貴重な作品。
それをスクリーンで見れる日が来るとわ・・・!!!!
これについての感想も別で書けたらいいなーと思ってます。
うん、いろんな意味ですごかったし、考えさせられました。
でも私は1回でいいです←
今日はジュニアさんがナレーションをしている「アンチェイン」。
でも私は行けない・・・(泣)
後は水曜日に「ナインソウルズ」が上映されるので、それに行きます。

今日は都内某所で人志松本のすべらない話、の収録に臨まれるようです。
どんな話をしてくれるのかな?
人数多いからそんなに当たらないだろうけど・・・。
でも楽しみです。
また観覧芸能人多数みたいなのが嫌だけど←

私は今日はこの後M-1グランプリ準決勝!!
ドキドキするー!!!!
その前にもうすぐ終わってしまうハプスブルグ展を見て癒されてきますw
「アトリエの嫁」と「アトリエの夫」楽しみwwww


<< DVD化決定? ! | ホーム | 11/27 M-1グランプリ2009東京3回戦 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


