プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

12月も半ば!
そろそろ寒いぞー!!!
これから年末にかけていろいろ忙しいので体調崩さず
元気で年越ししたいと思いますwww
風邪は治ったぞ!←


というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますので
ご了承下さい。

+12/16追加あり+
12/17のダウンタウンDXにせいじさんだけ出るようです。
未公開映像特集とか!
DXはいつも千原兄弟で呼ばれているのでジュニアさんも
いると思います☆
でもせいじさん検索でしかひっかからないんだよねー。
せいじさんがメインでしゃべってるのかな?
楽しみっ!

12/13(日)
0:30~0:55 日本テレビ
Music Lovers(ジュニアさん)

12/14(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)

21:00~22:24 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

12/15(火)
20:00~21:48 テレビ朝日
たけしの本当は怖い家庭の医学(千原兄弟)

23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(千原兄弟)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

12/16(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

12/17(木)
22:00~22:54 日本テレビ
ダウンタウンDX(せいじさん)

12/18(金)
23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(千原兄弟)

12/19(土)
にけつッ!!収録(ジュニアさん)
検索ちゃんネタ祭収録(千原兄弟)
ドリームマッチ'10収録(千原兄弟)

11:10~11:40 フジテレビ
【再】人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:10~2:40 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

2:40~3:26 NHK
【再】ケータイ大喜利 夏祭りスペシャル(ジュニアさん)

12/20(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


今日のMusic Loversにジュニアさんがご出演、ということで
追加しました☆
急いで録画予約しないとっ!!!

今週は兄弟でご出演が多くて嬉しいぞ☆
久々に家庭の医学にご出演。
帯川くんがブログに書いていたせいじさんの肝臓の話、
もしかしてこの番組の検査でわかったのかな・・・なんて思ったり。
とにかくせいじさん1人の体ではないから体調に気をつけて健康で
いて欲しいです。
そして○○な話にもご出演!
ゆるせない話はあったけど、○○な話は初めてかな???
こちらもとても楽しみです♪
続いて笑撃!ワンフレーズにもご出演。
久々にせいじ劇団、かな?
予告でせいじさんがお芝居やってたしwww
楽しみだー!!!!!!

今週はにけつッ!!はお休みなようで・・・残念。
でもかなり久々ににけつッ!!収録in渋谷∞ホール♪♪
今回は3本撮りだそーで。
絶対行くぞwww
しかし、検索ちゃんもドリームマッチも観覧応募したけど音沙汰なし。
・・・やっぱり外れたかな・・・残念すぎる・・・(泣)
ケータイ大喜利も外れてしまったようだし、他で運を使ってるのかな。
まあ、ケータイ大喜利は2年前に1回当たってるからさらに難しいのかも。
残念。。。
あとは新年やりすぎコージーに全てをかける!!!
某占い師芸人?さんが捕まってしまったので今年はないのかな・・・って
ちょっと心配してたけど、大阪の観覧は募集してるのであるよねっ☆
東京も早く募集してくれないかなー。
去年は行けなかったので今年こそは行きたいです・・・!!!
今年は年末に8期もないから切実←

年末の千原兄弟出演番組も少しずつ明らかになってきました♪
帯川くんがブログに載せてくれてたのがここにもちらっと書いた
・検索ちゃんネタ祭り
・ドリームマッチ
・人志松本のすべらない話
・IPPON-ONEグランプリ

このほかに海老蔵さんとの対談番組なんかもあるとか!
これは楽しみだー!
どんなお話をされてるのかな?
その他にもちらほらと特番の収録が行われてるようなので
かなりの数年末年始、ジュニアさんを見かけることになりそうです。
ううう、HDD早くあけないと・・・・!!!!!


この先は私事なんですけども。
完全ひとりごとなんで、読んでもいいやーって方だけどうぞ←

実は先週、祖母が亡くなりました。
急に倒れたわけではなく、1ヶ月ほど前から入院をしてたので
多少の心の準備は出来ていたんですけどね。
入院して1週間は様子見、ということで私や兄弟には連絡はなく、
ちょっと危ないかも・・・ということになり連絡が来て。
お見舞いに行ったのが、ちょうど大阪でベイブルースのイベントがあった11/29。
他の土日は私がっつりお笑いライブを入れていたのに、そこだけ空白。
結果的に生きている祖母に会えたのはその日が最後でした。
病状が急変して亡くなったのはそれから2週間ちょっとした日の朝方。
残念ながら息を引き取る瞬間には立ち会えなかったけど、意識のあるうちに
会えたのでよかった、と思っています。
ベイブルースのイベントに行けない時間だったのが幸運だった、と。
なんとなく勝手に河本さんが祖母に会いに行けるようにしてくれたのかな。
なーんて思ったりもしてます。

そして。
亡くなった日、会社に行こうと家を出る直前に母から電話があって
祖母の訃報を知らされて。
覚悟はしてたけれど、やっぱり喪失感とか、悲しみとかいろいろなものが
一気に襲い掛かってきてつらかったけれど。
ここでもジュニアさんに勝手に救われました。

今の私のケータイの着信音はフルスロットル☆ブギ。
でも普段はマナーモードにしてるのに、その日に限ってなぜか普通にしてて。
ジュニアさんの声を聞いて、電話を取って訃報を聞きました。

会社に向かう電車の中でふと思い出した、私の宝物エピソード。

多分2年くらい前かな?
水キンの観覧に行ったときのこと。
その日の収録で水キンケータイサイト100万アクセス(確か)突破!
ということでその日出席の方々が即興で大喜利をやる、というような
ムチャ振りがあって。
そんなことをしゃべってるジュニアさん、水キンケータイサイトなんて
アクセスしたこともないからどんなものかわからないw
で、観覧のお客さんに向かって「知ってる人!?」と聞くジュニアさん。
もちろん、そのサイトに行かなきゃ観覧応募できないから知ってますww
私と友達の他に何人か手を挙げてたかな?
たまたま客席最前列の真ん中辺りで手を挙げてた私が目に付いたらしく
「どんなのですか?」と説明を求められてびっくり。
とりあえずサイトの説明をしてたら意外と食いつくジュニアさん。
緊張して上手くしゃべれない私の説明をしっかり聞いて、やっぱりちゃんと
わかりづらいところは質問して補足してくれました。
そしてそれで調子に乗った私、
「ジュニア大臣のたこ踊りもダウンロード出来るんですよ!」
と報告www
「え!?じゃあ『母危篤』とかもそれ(タコ踊り)で知ることもあるんですか!?」
一言一句ちゃんと覚えてるわけじゃないけど、こんな様なことを言われましたw
まあ、設定してればね、と思った記憶があります。
さすがにジュニアさん本人には言ってませんけどw

タコ踊りではないけれど、ジュニアさんの声で訃報知らされたことで
またふと思い出してそこでちょっと笑えて。
ジュニアさんにこんなところでも救ってもらえたなー・・・って思いました。
ここは放送でまるっとカットされてしまったので、本当に私の記憶の中にしか
残ってないんだけども。
ジュニアさんも覚えてないだろうしねw
でもあー、よかったな、って改めて思いました。
てか、タコ踊りが配信されてるの最初に教えたの私だぞ!←

きっとこの先もずっとジュニアさんの笑いに救われていくんだろうな。
そんなことを改めて感じたのでした。

なんか湿っぽくなってすみません。。。

<< またまたピンですが。 | ホーム | 11/5 M-1グランプリ2009東京準決勝 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


