プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

またまた今更www
今週末はついに敗者復活&決勝戦!
その前に上げとかないと・・・ということで。

ちなみに今年ももれなく観覧はずれました←
当たる人ってどーやってるんですか!?
ううう・・・来年こそ・・・。
穴埋め要員枠も知らない間に募集かかってて
気付いたら募集終了。。。
今年は会場には行けないこと確定。
あとは敗者復活戦の抽選で当たるという奇跡を期待w
まあ、無理だろうから今年は大井競馬場で観戦することに
なりそーです。
初めての経験だから楽しいかも!?
・・・でも今年は寒いみたいだけどね・・・←

というわけで?
準決勝の感想など。

ネタ順はあってます。
・・・内容は適当に走り書きしたから、書いててもわからん←
印象に残ってるコンビのは思い出すんだけど・・・。
勝手にタイトル?をつけてみたけど、わからんもの多いわ。。。


ネネ          子供の頃やった遊び(グリコ→10回クイズ)
アームストロング    バスケで女子にかっこよく見られたい
囲碁将棋        尊敬する先輩
ダブルネーム      チャゲ&飛鳥
NON STYLE        「俺に勝つのは100年早い」って言いたい
我が家         ツッコミに愛がない

天狗          大統領の演説
ジャングルポケット   プロボクサー→いじめかっこ悪い
オリエンタルラジオ   合コン
チーモンチョーチュウ  化け物と子供の物語
ハイキングウォーキング スポーツ用品店

鬼ヶ島         2人で漫才したい
上々軍団        ツイてない日
カナリア        凸凹コンビ
チャド・マレーン    子供を育てて欲しい
ハマカーン       ゴキブリ
POISON GIRL BAND    パソコン

トレンディエンジェル  キスがしたい
ポテト少年団      女性の夜道の一人歩き
磁石          決めフレーズ→趣味→子供人気
東京ダイナマイト    格闘技のインタビュー
ハライチ        オリジナルの戦隊モノ

スリムクラブ      ドラゴンボール
タイムマシーン3号    妹
ナイツ         まんが(ドラえもん・ドラゴンボール)
ハリセンボン      煮物のおすそ分け
U字工事        ギョーザ祭

井下好井        めんどーカフェ
三拍子         昔の遊び(ウマ跳び)
Wエンジン       合コン
流れ星         帰省
パンクブーブー     文句を言う隣人
ゆったり感       あいうえお作文で水戸黄門

朝倉小松崎       刑事ドラマ
ロシアンモンキー    昔話をおもしろおかしく話す(桃太郎)
キングコング      住民票のもらい方
南海キャンディーズ   ストーカー
風藤松原        お題におもしろく答える
ラフ・コントロール   金の斧銀の斧

☆決勝進出者
ナイツ
南海キャンディーズ
東京ダイナマイト
ハリセンボン
笑い飯(大阪準決勝より)
ハライチ
モンスターエンジン(大阪準決勝より)
パンクブーブー

個人的な予想は

磁石
ゆったり感
南海キャンディーズ
パンクブーブー
NON STYLE
笑い飯
千鳥
モンスターエンジン

ノンの枠がナイツかポイズンの可能性も!?

ってカンジだったんですが。
まあまあ当たったほうかな???
とにかく嬉しかったのがパンクがついに決勝に!!!
毎年毎年決勝行ってもおかしくない、と言われていたパンクが
ついに決勝進出!おめでとうー!!!!
文句なくおもしろかったので納得です。
頑張ってー!!!

東京4・大阪3で予想してて、大阪はネットの書き込みで判断
してたんだけど、まさかの2組とか。。。
ダイアンはネタ選びに失敗って書いてあったから仕方ないと思いつつ。
千鳥はどうだったのかなー???
笑い飯はとにかくダントツでおもしろかったって書いてあったので
楽しみです。

んで東京の結果を見ての感想。
・・・なんで磁石いないんですかね・・・???
間違いなく磁石がこの日一番受けてて決勝行った!と思ってたんだけど。
ナゾ過ぎる・・・・。
まあね、ウケたから決勝進出ってわけではないんだろうけど。。。
ゆったりも結構ウケてたから、麒麟枠で入れる可能性もあるかな!?って
ちょっと期待したんだけど、だめだったようで・・・残念。
逆にハライチが通ると思わずにびっくりした。
いや、おもしろかったけど、M-1向けなのかな・・・?
審査員にどう受け取られるのかな・・・??
でも意外とまっちゃん辺りがはまりそうな気もしなくもない。
紳助さんはキライそうなイメージ←
南海キャンディーズは去年の敗者復活でやったネタと一緒。
大筋は一緒だったけど、ちょいちょい挟む山ちゃんのツッコミワードが
とにかく秀逸!
おもしろかったー!!!
やっぱり、山ちゃん、すごいと思います。
ハリセンボン、おもしろかったけど決勝行くかどうか微妙だなー・・・って
カンジだったのでちょっとびっくり。
でも、もっと意外だったのは東京ダイナマイトだったり。
東京ダイナマイト好きだけど!
そんなにおもしろかったかな・・・ってちょっと思ってしまって。
私個人的には3回戦でやってたネタの方が好きです。
・・・決勝でいいトコ見せないと、また吉本の陰謀って言われるんだろうな。
ぜひ頑張って欲しいです。
ナイツかノン、どっちか来るかな・・・とは思ったんだけど、ナイツが来た!
「やほー」を封印して、でも自分達のスタイルを変えない辺りがすごいなーと。
ノンもおもしろかったけど、私的には去年の最終決戦以上のネタはないと思います。
あれを超えるインパクトのあるネタって難しいと思うんだよね・・・。
笑い飯が審査員に慣れられてしまってるのと同様、ノンも去年で慣れられてるからね。
ナイツのように少しでも工夫しないと難しいんだろうなー。

今年のM-1でかなり好きになったのは風藤松原!
3回戦と準決勝でネタ変えてきたけど両方おもしろかった!!
去年とネタのカンジ変えてて、私はこっちのが好きです。
あのまったりとした空気感、好きだなー。
でもスピード重視になりつつあるM-1では通用しないのかな。。。

トップバッターのメメ、かなり頑張ってた!
最初なのに結構ウケてて、よかったね!
今後期待したいコンビです。
囲碁将棋は尊敬する先輩持ってきたか・・・。。。
いや、キライじゃないんだけど、でも好き嫌い別れるネタだよねー。
チーモンもまた不思議なネタ持ってきたなw
なんかいつも冒険しすぎてしまうイメージがあるんだけど。
でも今年は3文字を封印しての挑戦!これは嬉しかったな。
ハイキングは・・・松兄・・・(泣)
髪型がオチってなんですか・・・?
しかも「アニー」って。
カナリアがネタは入りの掴みに使ってるのをオチって。
ちょっとがっかりです。
いやね、あの髪型=アニーはカナリアのものではないけども。
でもなんとなく暗黙の了解があると思うのよね。
あの髪型ありきのネタってどーなんでしょ。

ハマカーン、おもしろかったんだけどなー。
今年ラストだよね・・・。
あのゴキブリにハマル
様子、結構キモイですwww
あ、褒め言葉です←
三拍子もなー。
個人的には3回戦のネタの方が好きだったかな。
敗者復活でもう1回見たいです☆

ゆったりは今年はあいうえお作文押し←
それがちょっと残念です。。。
でも悔しいけどおもしろかった←
結構な種類のあいうえお作文ネタ作ってたのねー。
でもでも!
私はテンポのいいゆったりの漫才が好きなのでやっぱり残念。
メリーさんネタ大好きなんだけどな。。。
最近あいうえお以外見てない気がします。
敗者復活もあいうえおかな・・・。

カナリアは凸凹コンビでした。。。
3回戦でウケたインストラクターかサマンサタバサを持ってきて
欲しかったんだけどなー。
残念。
敗者復活、何を持ってくるか!?
応援しに行きますよっ!!!


とこんなカンジでした。
今年も敗者復活がかなり熱そうですなwww
去年に引続き今年も敗者復活はいい席が取れたので精一杯応援してきます!
風邪引かないように暖かくしていかないとね!
あー。もう今週末だよ!
ドキドキする。
今年の王者は誰になるのかな???
ナイツにも頑張って欲しいけど、やっぱりパンクに獲って欲しい!!
敗者復活は・・・カナリアに来て欲しいけど、でもポイズンも見たいし
ダイアンも見たいし、磁石もおもしろかったし・・・言い出したら切りがない←
今年はどんなドラマが生まれるかな!?

<< 【12/13~12/20】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | DVD化決定? ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


