プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

ついに12月後半。
今年も残すところあと2週間弱となりました。
ホントにあっという間だなー。
2009年、思い残すことがないよう、残りを過ごしたいと思います。
・・・私ほど好き勝手遊んでて思い残すことがあることはないか←


というわけで。
千原兄弟出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビジョン・テレビ王国
などより抜粋。
変更になったり抜けていたりする場合もありますのでご了承ください。



12/21(月)

12/22(火)
チハラトーク Vol.105

19:00~21:48 テレビ朝日
ロンドンハーツ Xマス(ジュニアさん)
  
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(千原兄弟)

12/23(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

21:00~23:54 フジテレビ
フジテレビ開局50周年 笑っていいとも特大号(ジュニアさん)

12/24(木)
ytv X YOSHIMOTO Presents ワイワイX'mas inヨシモト∞ホール大阪
~にけつッ!!スピンオフ 千原ジュニアVSよしもと若手軍団~(ジュニアさん)


ytv X YOSHIMOTO Presents ワイワイ X'mas in 京橋花月
第1部「にけつッ!!LIVE」/第2部「マヨブラジオ」(ジュニアさん)

2:14~2:44 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

12/25(金)
23:20~1:20 テレビ朝日
爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り(千原兄弟)

3:08~4:08 フジテレビ
今夜放送!人志松本のすべらない話5周年記念大会舞台裏SP(ジュニアさん)

12/26(土)
21:15~23:25 フジテレビ
人志松本のすべらない話
~5周年突破記念夢のオールスター戦歴代MVP全員集合SP~(ジュニアさん)

2:20~2:50 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

12/27(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

0:25~2:25 フジテレビ
芸人大喜利王決定戦!IPPONグランプリ(ジュニアさん)


やりすぎとタイノッチとワンフレーズがお休み。
年末、ということで特番が増えてレギュラー番組がお休みに
なりはじめたのねー。ちょい寂しい。

楽しみなのはやっぱり検索ちゃんネタ祭り!
昨日収録で今週金曜日放送なのか、仕事速いな!←
どのネタやったのかな?楽しみすぎるっ!!!
あー、やっぱり見に行きたかったよ・・・(泣)
そしてIPPONグランプリ。
D関のことを考えるとなんとも複雑な気持ちにはなるんだけど。
だってD関盛り上げようと頑張ってるバッファローさん応援してきたし、
これからもし続けるから。
でもやっぱり純粋に大喜利好きだから楽しみです。
ジュニアさんの大喜利、久々に見れるからね!
この番組も実は密かに観覧応募してたんだけど、見事に外れました←
夜中に収録終了してそのままお台場で解散!っていうヒドイ扱いだったから
絶対行けると信じてホテルまで予約してたのに当たらないとか。。。
ううう、やっぱり今年観覧運がない気がします。。。
あー、ジュニアさんの大喜利、生で見たかったよ!←
すべらない話オールスター戦。
これは文句なしに期待度高いよね☆
観覧の芸能人多数がいなければもっといいんだけどなー。
今回ジュニアさんはどんな話をされたのかな???
楽しみー♪♪

そして、クリスマスは大阪にてライブ☆
前から宣言しているとおり、大阪行ってきますwww
しかも、同じ金額払って大阪行くんだからもっと満喫したい!という欲が出て。
結果、24・25日で休みを取り、∞ホールのライブも行くことにしましたwww
完売したと思ったら予約流れのチケットが取れたんだもん!!!←
遅い番号だけど、行けるだけで!
ふふふ、ステキなクリスマスになりますよーに!

昨日は久々のにけつッ!!観覧in∞ホールに行って来ました☆
3本撮りの1本目、なんと新春SP!
関西は1/4の昼間、関東は1/17の昼間?に1時間で放送されるそうです!!!
・・・なんでそんなにオンエア日に差が出るかね・・・???
せめて編集は同じにしてよね・・・!!!!!
1時間、ということでゲストもわんさか。
和気藹々、楽しい収録でした♪♪
ジュニアさんの天然wwwww
残り2本は通常で、年明けオンエアです☆
そして、ジュニアさん、今日は合コンらしいです←
そんなこと収録でカミングアウトされても、どうしたらいいですか・・・(泣)
ホントに嫁探し、頑張ってるんだねー。
この前のタイノッチ見てびっくりしたもんなー。
ファミレスで近くの女の子と楽しそうに話すジュニアさん。
・・・人見知り、どこに行ったんですか!!!!!
それだけホントに嫁欲しいのかな。
昨日の収録でもちょっと意外な行動に出てびっくりしたし。
・・・来年こそ、嫁に出会えるといいねwwww

さて、今日は1年に1度のお祭り!
M-1グランプリ敗者復活&決勝戦です!
ジュニアさん、合コンしてる場合じゃないですよwww
というわけで私はこの後大井競馬場へGO!
かなりの良席なので楽しんできたいと思います。
寒さに負けないように防寒しっかりしないと!
今風邪引いたら目も当てられないからね←
今年は誰が優勝するかな?敗者復活からは誰が行くかな?
ドキドキするー!!!

<< 9年目の正直 | ホーム | またまたピンですが。 >>

コメント

No title

今週は、「すべらない話」があるんですね!!

タイノッチ、先日カラオケをしていましたが
ジュニアさん普通にうたってらっしゃいましたよね?
にけつッで歌唱力についてネタにされていたので、
ちょっぴり期待してしました。。。

にけつッ、楽しそうですね。
ジュニアさんの天然、気になります!!
放送が待ち遠しいです。

>アツコさん
すべらない話はMVP全員集合だから楽しみですよね♪
いつも以上にレベルと緊張感が高そうですwww

にけつッ!!で話されてたのはラブのですかね?
伴奏がないからさらに際立ってたってのもあるかと←
カラオケは一時期はまって通ってたのでその成果ですかねw

ジュニアさんの天然、かわいらしかったですよw
私ももう1回みたいです♪

No title

かわいいジュニアさん、
編集されないことを祈るばかりです。
ゲストも楽しみです。

ET-Kingさんから一緒に歌おうって誘われたときに、
歌唱力なめるなよ~と力説されていたので
勝手に音痴だと決め付けていました・・・

来年こそ、私は生ジュニアに会いたいです★

>アツコさん
多分編集されないと思います!
おもしろかったのでwww

『ヒトの歌唱力なめるなよ!』は名言でしたねww
メイキングで確かに酷かった気が・・・←
にけつっ!!ケータイサイトからダウンロードできる
ジュニアさんのみのは結構ヒドイですよwww
伴奏とかでうまく誤魔化されてますね、きっと←

来年こそ、ぜひ!
チハラトークは1回行ったらはまりますよー。
私の友達もみんな「1回行ってみたい」と言うから
つれてったら翌月から毎月いますwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


