プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと遅いけど・・・

M-1でパンクブーブーが決勝初出場、史上2組目の完全勝利を
手にしていた裏で、1組のコンビの解散が発表されてました。

ハローバイバイ。
(詳しくはこちら→お笑いコンビ・ハローバイバイが解散「人生まだまだ長い」

記事では金成さんがブログで発表、と書かれているけども。
実際は12/20にルミネで行われていた2丁拳銃のイベント「GUZ」の
エンディングで発表されたようです。
だから多分パンク優勝であちこちが歓喜の渦だった頃。
パンクの新しいスタートの裏で、ひっそりとコンビの幕を下ろしてました。。。
ちょうどM-1の裏、ということでいつもよりお客さんも少なかったとか。
なんとも寂しい終りになってしまって、悲しいです。

最後にハロバイ見たの、いつだったかなー・・・。
もう随分遠い昔な気がします。
金成さん、関さん1人ずつは見てるんだけどね・・・。
ハロバイとしての活動はほとんどなかったけど、でも「解散」という
2文字は出てこなかったのでいつかは・・・!って期待してたのに。
ついにこういう結果になってしまって本当に残念です。

確か2年くらい前も解散について話し合ってた2人。
ジュニアさんが相談受けた・・・って言ってたなー・・・。
そのときはなんとかコンビを続けていくって落ち着いたのに。
やっぱりダメだったんだね。
お互いの方向性が違ってしまったんだろうな。
そして、2年の間にお互いが1人でも出来るポジションをしっかり
確立できたって言うのもあるのかな?
都市伝説は前ほどの爆発力はないけれどまだまだ需要がある。
金成さんはピンでライブも出来るし、MCもやったりしてるし
神保町の仕事もしてるし、jealもあるし。
寂しいけれど、2人とも頑張って欲しいです。

しかし、パンクの優勝の裏って言うのが。。。
せっかくうれし涙流した後に悲しい涙。
実は私、金成さんと哲夫さんを知ったのが同日だったんだよね。
2006年11月にfandango!開局5周年(だったかな?)を記念して
∞ホールにて行われたオールナイト生放送の観覧。
ちなみにジュニアさんを初めて生で見たのもここだったりするwww
この放送の企画・次課長のコント図鑑に2人がピンで出演。
そこでおもしろいなーって思ったのが最初でした。
その後にコンビのネタをルミネで見て2組とも大好きになった、
という経緯があるのでなんだかある意味運命的なものを感じてしまったり。

やっぱりコンビの解散って悲しいな・・・。
もう解散するコンビが出ませんように・・・。

<< 【12/28~1/3】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 9年目の正直 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。