プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ついに年末です!
来週の今頃は2010年だー、早いなー。
ちなみに明日まで仕事です←
でも23~27日まで5連休だから、気分は冬休みwww
うーん、行きたくない!
でも頑張って仕事納めしてきます。。。


というわけで年末年始1週間の出演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと各劇場HP・テレビ王国・テレビジョン
などより抜粋。
抜けていたり変更になる場合もありますのでご了承ください。


12/28(月)
23:30~0:24 TBS
リアル!THE 海老蔵(ジュニアさん)

12/29(火)
18:30~21:54 テレビ朝日
そうだったのか!池上彰の学べるニュース(ジュニアさん)

12/30(水)
7:00~9:55 フジテレビ
とくダネ!発 ザ・ディレクター魂あの事件・あの騒動
残された謎を追え!SP(ジュニアさん)

1:20~1:50 テレビ東京
やりすぎ天王洲猥談(千原兄弟)

12/31(木)
15:30~17:25 テレビ朝日
全国面白ニュースグランプリ2009(ジュニアさん)

0:00~7:00 テレビ東京
歌うお正月!6時間笑いっぱなし伝説~ライブ・ザ・よしもと~(千原兄弟)

1/1(金)
23:30~1:00 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利 お正月スペシャル(ジュニアさん)

1/2(土)
18:30~23:24 TBS
史上空前!笑いの祭典 ドリームマッチ2010(千原兄弟)

0:00~1:15 NHK
新春テレビ放談2010(ジュニアさん)

1/3(日)


多い、多すぎる・・・!!!
うちのHDDの空き容量、間に合いません←
頑張ってダビングしないと・・・(泣)

楽しみな番組多いなー♪
まず明日が海老蔵さんとの番組。
チハラトークでもちょっと触れられてたので楽しみ☆
ちょっと前にYahooニュースにも出てたんだよねー。
こちら→海老蔵、初の冠バラエティで赤裸々告白「ここまで真剣に付き合った人でバレなかったの初めて!」

「俺とジュニアさんが並んでいる姿って良くね?」という海老蔵の一言から、
お笑いタレント・千原ジュニアを聞き手役として進行することになった同番組。

うん、ステキです海老蔵さんwww
海老蔵さんの提案があったのがきっかけだけども。
でもジュニアさんだったら海老蔵さんのパートナーとして番組を任せても
大丈夫!という安心感・信頼があるからこその起用だよね!
これはもう楽しみ!
大分仲良しになったみたいだし、これからプライベートでもお付き合いして
行くんだろうな☆
結婚式、呼ばれたりしてwww

年末はやっぱり今年のニュースを振り返る番組が多いですなー。
大晦日にやる全国面白ニュースがきっと検索ちゃんで話されてた
女子アナ大勢と共演する番組かな?
これもちょっと楽しみですwww

今年の新年やりすぎは6時間!
時間短くなってしまったのね・・・。
そして番組名から「やりすぎ」も消えたのはなぜだろう???
でもやりすぎのHPから観覧募集してるからやりすぎなんだろうなー?
応募したけど、当たるかな・・・当たりますように!!!!
今回は入れ替えなさそうな感じだから当たれば全部見れる!!!
新年から千原兄弟に会いたいぞー!!!!
今年最後の運、本当にお願いしますっ!!!
しかし、歌・・・歌うのか?www

新年明けていきなりNHK2本。
ケータイ大喜利は外れたので家から参戦します。
テレビ放談、NHKっぽくなくておもしろかったなー。
今回も期待しとります☆

2日にはドリームマッチ!!!
実は昨日、行って来ました大本番の観覧☆
チハラトーク終りでお友達が当たったー!!
と教えてくれてテンションUP↑
5000通以上の応募の中からの当選!すげー!!
本当にありがとうございました!!
豪華なメンバーで、あっと言う間の収録。
すごい楽しかったです!!!
14組のネタを全部見て、おもしろくって笑い疲れましたwww
にけつッ!!京橋花月のときに、23日から急性胃腸炎、と聞いて
心配してたけど、昨日は具合悪そうじゃなかったのでほっとしました。
24日はちょっとつらそうだったからね・・・(泣)
ネタもメッチャおもしろかったー!!!!
ジュニアさん、ステキすぎましたwww
萌え←
せいじさんはせいじさんらしかったし♪
どの新コンビもやっぱりおもしろかった!!!
これは絶対オンエア見てくださいねっ☆
てか、録画必須。
永久保存版ですwww
フィーリングカップルは見れてないから、どんな経緯で
あの組み合わせになったのかも楽しみ♪♪
ジュニアさん、結構意外な方と組んでたのでね。
ネタバレしたいけど、ダメなので我慢しますwww
ちなみに前説がBコースでテンション上がりました☆

検索ちゃんネタ祭り・すべらない話を駆け足で見ました。
「副賞として」大好きなネタなので嬉しかった♪
あれ、生で見たかったよー・・・。。。
ちなみに気付いてた人いますかね?
いるわけないよね?
ジュニアさんのネットカキコミのときに使われたサイト、
実はここだったりしますwww
ファンサイトwww
間違いではないけども!!!
収録前に検索ちゃんスタッフさんからご連絡いただいて
びっくり!!!
大好きで観覧に行ってた番組で使ってくれるなんて!!!
カットされる可能性もあるかなー・・・って思ってたんだけど
しっかりオンエアされてて1人でテンションUP☆
どの記事が使われたかは・・・探してくださいwww
まあ、どーでもいいことですが←

すべらない話、帯川くんもうお友達になるしかないですねwww
まっちゃんのコメントに笑ったwww
てか、まさかCM行く前のコメント出演するとは←
着実にメディアに出てますね・・・オソロシやwww
「お兄ちゃんはBOO!」やっぱり何回聞いてもオモロイです!
いーなー、好きだなーwww
人数が多くてあまり回らないかなって思ってたからちょっと嬉しい。
しかし、やっぱりオモロイ兵藤さん!!!
あの人、すごいなー。
また1つすべらない話の伝説が!
流し見だったので、年明けて落ち着いたらしっかり見ようと思います♪
・・・年末年始でいっぱい溜まるからいつになるかわからんけどね←

さーて、今年も残りわずか!
・・・どこまでレポ進むかな!?
まだ10月までですが・・・てかチハラトーク3か月分wwww
もう無理やろ!!!
まあ、とりあえず頑張ります。
今10月のトークのレポ作成中です。
もう、自己満足だな←

<< 12/27 IPPONグランプリ | ホーム | 始まりがあれば終わりもある。 >>

コメント

おめでとうございます!!

こちらのブログだったんですね♪
すごい!!おめでとうございます!!
「副賞として」。「15弱」でのネタが、今こうして観れたのが本当に嬉しかったです。
海老蔵さんの番組は、どうしてジュニアさんだったのか、
海老蔵さんからの話も聞いてみたいです。
番組の中ではそんな話もあるのかな。

ありがとうございますw

>巴琉さん
ありがとうございますwww
実はここだったんです♪♪
まさかの採用でびっくりしつつ嬉しかったです☆

私も「15弱」は見に行けなかったのでこうして見れるのは
嬉しかったです!
ルミネとかでもやってくれればいいんですが・・・短いですかね。
その前に出番がないか・・・(泣)

海老蔵さんの番組はちょうど今終わったとこですが、まだ見てないですw
いろんな深い話をされてるんだろうなーと楽しみにしてます♪
異色だけど、違和感のない組み合わせですよね。
しかし、ジュニアさんって他業種の方に好かれる方ですよね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


