プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

というわけで。
今年最後の更新です。

今日で2009年も終わり。
ホントにあっと言う間だったなー。
今年も振り返ると多くの笑いで彩られた一年でした。
にけつッ!シークレットがあってコントライブ『ラブ』があって、
『2014年千原ジュニア40歳』が発表されてチハラトーク100回突破記念があって、
やりすぎスペシャルナイトがあって、肉糞亭一門会があって・・・。
今年の千原兄弟盛り沢山でした。
お疲れ様でした&ありがとうございました☆
帯川くんにも感謝です。
来年もいっぱいあるといいなー。


まだ10月でレポが止まってるのに年越します←
書きたいこといっぱいあるのに書けなかったことが悔やまれます(泣)
来年はもっとさくっと書けるように頑張ります。。。
まだ出来てないレポも随時上げていく予定です。
全く鮮度はないけどwww

こんなカメブログですが、今年一年ご愛読いただきましてありがとうございました。
また来年もマイペースで続けていくつもりですので
よろしくお願いします。

さーて、私はこの後はテレ東☆
やりすぎ(ではないか)の生放送観覧に行ってきます!
念願叶って新年早々千原兄弟にお会い出来ます♪
年越しは多分テレ東の階段とかだろうけど←
とりあえず楽しんできます☆
2010年、最高のスタートです!

それでは皆様、よいお年を☆

<< 2010年☆ | ホーム | 12/27 IPPONグランプリ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


