プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

三が日、のんびりしましたwww
1日は観覧から帰ってきて爆睡してから初詣。
意外と混んでて疲れた・・・。
2日は微熱を出してダウン↓↓
今日は実家に帰ってのんびりー♪♪
お笑い見ればいいのに、なぜかBOSSにはまり
ずっと見てました←
1~2話を見逃してしまったのが悔やまれる。。。
でもドリームマッチはリアルタイムで見たよ!
これは観覧感想と合わせてすぐにやろーかと。
今は笑ってはいけない~を見ながら更新中ですwww
うーん、楽しい!
これにも千原兄弟出てたようで。
出るだろうなーと思いつつ確信無かったので載せなかったけど。
でもお笑い好きの人は見てたよね!?


というわけで?
千原兄弟出演情報☆
千原兄弟公式HP、よしもと各劇場HP、テレビジョン、
テレビ王国などより抜粋。
抜けていたり変更になったりする場合もありますのでご了承ください。

1/4(月)
19:00~20:54 日本テレビ
イルカデルカ(ジュニアさん)

23:15~0:15 テレビ朝日
もしものシュミレーションバラエティ お試しかっ!(せいじさん)

1/5(火)

1/6(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも(ジュニアさん)

1:50~2:20 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

1/7(木)

1/8(金)
20:00~21:48 テレビ朝日
GOD HANDS 2 ワールドマジックスペシャル(ジュニアさん)

23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

1/9(土)
千原ジュニアpresents“芸人定食”
~芸人持ち込みコーナーLive!~vol.18(ジュニアさん)

2:25~2:55 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

1/10(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


兄弟揃ってのご出演はなし(泣)
やっぱりやりすぎの存在って大きいですな!
でもせいじさんピンでお試しか!これは嬉しいです♪
どうやら釣り芸人みたいです。
特番落ち着いたけど、まだまだジュニアさんはご出演。
イルカデルカはどんな番組なのかな?
とりあえずジュニアさんはMCのようなので結構出てるのかな?
マジック番組・・・録画してまで見る必要あるかわからんけど
リアルタイムで見られるかわからないのでとりあえず録画します←

そうそう、完全私事ですが。
年末についに我が家も地デジ化しました♪♪
ついでに大容量HDDもゲット☆
無事年末年始の番組を録画できました!
やっとテレビ番組表も使えるようになったのでこれで録り逃しが
減るはず!!!
年末ににけつッ!!と笑う妖精2週連続録り逃したからね・・・(泣)
マメにダビングして溜めないようにするぞっ!

土曜日は新年一発目の芸人定食☆
最近ジュニアさん持ち込み企画が採用されてないので、今回こそは
ぜひ採用して欲しい!!!
見たいよー!(帯川くん風にwww)

今日たまたま見てたテレビにせいじさん親子が出てました。
「ガチマッチ」と言う番組。
テレビ番組表とか載ってなかったよー、油断した。
でも帯川くん、ちゃんとブログに書いてくれてました(泣)
チェック不足だったわ・・・。
偶然見られてラッキー!
ちなみに芸能人の子供の我慢できるタイムを競う、というもの。
子供1人でおもちゃ・お菓子のある部屋でそれらに触れずにどれだけ
我慢できるか・・・だったんだけど。
夕くん、ものの10秒で触ってましたwww
さすがだ!←
そういえば、せいじ親子と言えば。
やりすぎ生放送で言ってたけど名古屋の番組がDVDになるとか!?
これちょっと見たいんだけどwww
いつ発売になるのかな???
楽しみ♪♪
チハラトーク#5も今月発売になるみたいだし、大変(泣)
一度には買えないから少しずつだな・・・。




<< 【1/11~1/17】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 2010年☆ >>

コメント

本年も

よろしくおねがいいたします。

ドリームマッチのジュニアさん、むちゃくちゃ綺麗でしたね!
兄弟揃ってスタイルいいですよね~

こちらこそ

>アツコさん
宜しくお願いします☆

兄弟揃ってスタイルよすぎですよね♪
そして手がきれいでステキです。

ジュニアさんの手!

ジュニアさんのパーツで一番好きなの手です。
指長いし、おっきいし、セクシーですよね。

ですよね!

>アツコさん
私もジュニアさんの手、大好きですwww
手萌えwの人結構多いですよね。
ジュニアさんもよく言われるって何かで言ってた気がします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


