プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

今週土曜日に今年初のにけつッ!!収録がありますねー♪

にけつッ!!HPより転載。

【日時】1月16日(土曜日)
【場所】渋谷∞ホール
お笑い好きで、千原ジュニアとケンドーコバヤシのファンの方。
二人が舞台上でトークをしていますので、お聞きになりたい方は、
身分証明書持参で、∞ホール前に集合してください。
観客の方には、先着100名限定で、
番組オリジナルステッカーをお配りしています。
毎回異なるデザインになりますので、
すべて集めれば正真正銘の「にけつッ!!」マニアになれます!

※当日は3回収録しています。
  1回目観覧希望の方:13時に∞ホール前に集合
  2回目観覧希望の方:14時30分に∞ホール前に集合
  3回目観覧希望の方:15時30分に∞ホール前に集合
全ての回で整理券をお配りする予定です。
先着順で定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承ください。


この後独り言なのでたたみますwww
長くなりそうだからなっ!←
短くする努力はしません♪

はい、今週土曜日、1/16です。
・・・私『板尾創路の脱獄王』チケット持ってますけど・・・??
もしかしたらにけつッ!!やるかもなー・・・と思いつつ、
でもまだこんなに早い時期にやらんだろう!と賭けてたんですが。
あっさり裏切られました。
さーてどうしましょ。。。

多分ね、2回目までは見れるんですよ。
問題は3回目。
見てたら確実に間に合わない・・・(泣)
ううう。。。

去年渋谷で行われた収録は見事皆勤賞!なのです、実は。
てか、にけつッ!!∞収録で見てないのは客入れしなかった
1・2回目と一昨年の年末の1本だけなのです。
去年行けなかったのは大阪収録と学生しか入れなかった学祭のみ。
今年も関東の収録は皆勤賞目指すぜ!って密かに燃えてたんだけど
まさかの年明け1発目からこんな状況に陥るとわ。。。
いろいろ悩んでるんだけども。
でもにけつッ!!はいずれ放送されるし、DVDにも入る!
でも舞台挨拶はそこでしか見られないし。
そもそもジュニアさんはいろいろライブとかでお会いできるけど、
板尾さんに会えることはそうそうない!
しかもせいじさんと一緒なんてもっとない!!

・・・というわけで多分3本目は諦めて映画に向かいます。
チケットも確保してることですしね。
ものすごーく後ろ髪引かれるんだろうけど。
兄弟別々のトコで仕事するなやっ!←
・・・ってちょっと八つ当たりwww
割り切って板尾ワールド、楽しんで来ようと思います。
これで2本目見てて間に合わなかったらどうしようwww


品川のにけつッ!!週間のチケット、行きたい公演は先行で無事確保☆
まあまあな席が多かったのでまあよしとしよう!←
プリンスシアターって何回か行ってるけど、ちゃんと自分でチケット
買ってるのは2列目以降で見たことがないんだよね・・・。
招待券はさすがに後ろの方だったけど、タダだし!www
相性がいいのか、なんなのか?
今回はさすがに3列目とかあるけど、全部センターブロック!
チケットお高いのでかなり経済的につらいけど。
1時間なのにチハラトークと同じ値段て!←
よしもとと読売テレビの罠にはまってるな、と思いつつ
行かずにいられない自分。。。
でも宮古島とか欠席裁判とかディズニーとか楽しみすぎるじゃないかっ!
これもDVD用なのかな???
来月は品川に通い詰めだな。。。


全然話は変わってロッシーのブログより。

1/11にジュニアさんと番組収録されたとか!
ブログに台本の写真がUPされてるので放送日がわかって嬉しい♪
詳しくはこちらから→野性爆弾ブログ 『なんなん』

『千原ジュニアのなんなんハテナ。』
1/23(土)日本テレビ
14:30~15:30

台本に『コント台本』って書いてあるんだよねー。
コントやったのかな!?
やってたら嬉しいなー。
やってなくてもジュニアさんの冠番組嬉しいな♪
これは絶対見なきゃ!録らなきゃ!

昨日神保町でやってた野爆トークでジュニアさんとロケ?収録?した
ときの話をしてたんだけど、この番組のことなのかな・・・って思ったり。
どんな番組になってるのかなー。
ロッシー節、期待してます!←

<< 【1/18~1/24】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 【1/11~1/17】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

はじめまして。
昨年10月からちょこちょこお邪魔しています。
ジュニアさんを生で見れて羨ましいです。
私の住んでるところは「にけつッ!!」は放送なし、「タイノッチ」は2週遅れ?です。←今晩、カラオケが流れます。
一度チハラトークに参加したいですが、必ず「往復飛行機+ホテル一泊」になるので、何度も東京に行けず。(苦笑)
ジュニアさん、せいじさんのレポ、待ってます。

はじめまして

>きらさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

タイノッチがやっててにけつッ!!がない地域・・・
なんだか珍しい感じがします。
にけつッ!!はDVDになるので、タイノッチが見れる方が
きっとお得ですよ!・・・ってなんかすみません←

往復飛行機+ホテル一泊は厳しいですね・・・。
でもぜひ一度!生チハラトーク体感してください☆
レポはかなり鮮度が落ちていますが、頑張りますwww
これからもぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


