プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

バッファローさんが大阪ガンガン公演でやってたうちの1つを
東京でもやる、ということで参戦☆
ちょっと頭痛がしたから行くの迷ったんだけど。
端だけど最前列を空けるのは忍びないし、何よりバッファローさんの
イベントは絶対おもしろい!
というわけで行って来ました。

劇場に入ったらかなり席が埋まっててびっくり。
品川ってあんまりお客さんが入らないイメージなので。
若い子から年配の方までいて、さすがバッファローさん!って感じでした。
・・・まあ、ゲスト目当ての方もいたんだろうけど。

<出演者>
MC:浅越ゴエ
バッファロー吾郎・オリエンタルラジオ・友近・
トータルテンボス・麒麟

中々豪華なメンバーで嬉しい♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。
例の如くあんまり覚えてないので軽くwww
1組ずつ呼び込み。
でもあんまり覚えてない←
オリラジは試しにオファー出したらOKが出て驚いたらしい。
2人は逆に出たかった、と喜んでたけど☆
田村くんのテンションが高くて空回り←
次に出てきたトータルの藤田さんが同じようなテンションを
求められてて笑ったwww

このライブ、ちょっと説明するのが面倒なライブでした。。。
最初にクジを引いて順番を決める。
番号が早い人は最初は傍観者?(4人)
遅い人がゲームに参加する人。(5人)
ゲームとしては、絶対にやりたくないものがゲームに参加する
人数分出てくる。
全部絶対嫌だけど、その中でコレだったらやってもいい!という
モノを選んで記入。
それが他のメンバーとかぶらなければセーフで、傍観者側へ
回れる。
他のメンバーとかぶってしまったらそれを実行しないといけない、
というルール。
傍観者側は参加してる人たちを惑わすためにいろいろな意見を言って
攪乱していい。
というようなゲームでスタート!

これはホントに結構辛そうなものが多かったー。
絶対食べたくないもので、かき氷のメロンシロップでもどしたしいたけとか、
水浸しのトーストとか。
やりたくないことでベタなモノマネとか、往年のエンタ芸人のネタとかwww
メロンしいたけが一番最悪だったようです←
それを2回も食べてる竹若さんwwww

とにかく弱かったのがあっちゃん!
ほとんど抜けられずに解答席にいましたwww
でもやっぱりいろいろ器用にこなすなー・・・と感心。
あの人やっぱりスキル高いよね。
田村くんのいじりが適当で爆笑w
見てればいいや、とか言われて「俺も参加してる!」と←
川島くんと木村さんが仲良しでほっこり。
うーん、大阪の雰囲気ですごくよかったです。
友近さんは何かにつけて「やってみたいのがある!」と発言www
さすがです、姉さん←

見ててうわーって思うようなゲーム多かったけども。
なんだかんだ2時間あっという間で楽しかったです☆
やっぱりバッファローさんのイベントにハズレはないなー!
またあったらぜひ行こう!と思いましたwww

<< 11/2 やりすぎコージー観覧 | ホーム | 10/27 カナリア全国漫才ツアー「ヒッシノパッチ」2009in東京 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


