プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

やっと11月に突入www

会社終りでも間に合う集合時間なのと、翌日が祝日なので
遅くなっても大丈夫!ということで観覧応募。
無事に希望の2回目が当選したので参加しました☆

早めに行って並ぶぞ!と思ってたら意外とのんびりしてしまって
先客あり。
でも2番目に並べたからよかった☆
・・・待ってる間に雨が降ってきて寒い(泣)
まさかの展開でどうしようかと思ったけど、さすがに時間より
早く建物の中に案内してくれたので助かりました。
凍え死ぬかと思ったわ!←

以下、ネタバレを含む感想。
・・・ってももうすでに放送してるものですがwww


時間になってスタジオへ。
今回も最前列ど真ん中ゲットですっ☆
セットのカンジでジュニアさんが目の前ってわかって
テンションが上がる↑↑

前説はどりあんず。
並びながら平井さんのブログで確認済みw
最近はどりに固定みたいですなー。
平井さんがラフコン・重さんの話をして。
名前が出た瞬間盛大に噴出す私と友達←
他の人はぽかん、ですけどw
重さんのいたずらに悩まされてるようですwww
平井さんは来年正月にセブ島に行く!と。
絶対せいじさんのお供だね☆
どりあんず千原にお世話になりすぎ!←

いざ収録開始。
なんかジュニアさんがまた黒くなってた気がしましたが気のせい???
やっぱり想像通り私の真ん前がジュニアさんでしたっ☆
幸せ♪♪♪
せいじさんの靴がゴールドでステキでしたw

この日の企画は「私生活切り売り」
プライベート映像を流す!という企画。
出演者は森三中・黒沢さん、ノンスタ・石田くん、
TKO・木本さん、安田大サーカス・団長、野性爆弾、
そして!板尾さんですっ☆
板尾さんの私生活・・・!!!これは期待値上がるでしょw
ロッシーのつなぎ姿がとても可愛かった☆
そして板尾さんと石田くんの衣装がかぶってました←
一応石田くんの方が気を使って?衣装に若干黒が入ってたけど。

基本VTRを見て終わってトーク、というカンジなので
収録は順調に進んで時間通り終わりました!
でもすっごい楽しかったー!!!!
野爆はやっぱり野爆でしたw
板尾さんはシュールでした←
でもあんな板尾さんを見ることはないので大爆笑w
今田さんが「これ(視聴率)15%くらい取れへんかなぁ?!」
って言ってたのに激しく同意!←

やっぱりスタジオでの順番と放送での順番が変わってるのが謎。
石田くんは最後だったんだよねー、確か。
板尾さん・野爆の尻拭い的なwww
そして野爆は2回にわけて流されてましたwww
あれはロングコントだけど、野爆らしくっていいわー☆
最初の出演者登場のシーン。
板尾さんのとき、ポーズを決めたまま動かない板尾さん←
それをカメラさんがいろんなアングルで撮ってたw
「だから(板尾さんが)動かないんですよ!」って言いながら
ジュニアさんが迎えにいってたのがステキでしたwww
そこはどうやらカットされてしまってたようで残念。。。

またぜひやっていただきたい企画☆
次もまた板尾さんに出て欲しいです←
ついでにレギュラー陣の私生活もキリウリして欲しいなwww

<< 11/7 にけつッ!!観覧@慈恵医科大学学園祭 | ホーム | 10/31 トリ・トリ・トリ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


