プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

にけつッ!!収録を学園祭でやる、とのことだったので
お友達と一緒に行って来ました。
これに行かないとしばらくにけつッ!!がお預けに
なってしまいそうだったからね・・・(泣)

でも事前情報が怪しい。
1日に2校回るけど、1校目の聖栄大学はチケットは事前に
学生に販売ってHPに書いてある。
もう1校の慈恵医大は・・・情報何もなし←
どっちも入れないかもしれない!
でも可能性があるなら・・・!!というわけで朝早くから
頑張って行動してみました。

というわけで、以下ネタバレを含む感想。
もう随分前に放送してる分ですけどねwww

まずは1校目の聖栄大学。
2時に来校なのに10時半には行きましたよw
見事に当日販売などなく学生のみ(泣)
でも模擬店巡りしますから、2時くらいにいれば会えると
思います、と言われて期待。

で、2時まで時間ある、ということで慈恵医科大に下調べに
行くことに。
新橋から歩いて遠かった。。。
全然案内が書いてなくてわからん←
大学と病院が一緒にあるからどこがどこだかわらなくて立ち往生。
入り口にいた警備の人に聞いたら学生さんに聞いてください
と言われて学生捕まえる。
そしたら5時から並ぶ、整理券はないと言われてがっかり。。。
すると見かねたのか?
15時&16時からのインフルエンザ講演会に出たら前の方に座れる
優先券がもらえる!と教えてくれた☆
それは行くしかないでしょ!
考えた結果、また聖栄に戻って、16時からのインフルエンザ講演会に
出ることに。

昼ご飯を食べてから再び聖栄大学へ移動。
学校の入り口で立ってたら、集まる人、人、人・・・。
気がついたら学生に囲まれて生気吸い取られました。
あのキャピキャピにはついていけません。。。
しかも近くにいた学生の会話から模擬店巡りがなくなった、
と知ってショック(泣)
2人の入りだけ見て慈恵医科大へ・・・。
・・・模擬店巡りを期待して戻ったのに、ないんだったら
戻らなきゃよかった!!!
ちゃんと告知せいやっ!!!←
とイラっとしたのは内緒☆
でも2人の入りだけでも見られたのでヨシとしますwww

慈恵医科大へ行ってインフルエンザ講演会に参加。
整理番号60番ゲットして満足☆
かなり眠かったけどオトナなので頑張って寝ずに聞きました。。。
さすが医科大!!!

17時前に会場へ。
かなり人が並んでてびっくり!
整理券持ってるのに普通の列に並べ、と言われて?マーク。
まあ、後から券持ってる人は呼ばれて前の方に行けたけどねw
でも整理番号関係なし←
私たちは絶対60番より前にいたからラッキーw
17時開場なのに17時半くらいから中に入る。
受付で名前書く&入場料取るからかなり時間かかったわ。

無事に4列目センターゲット☆☆☆
前の方はやっぱり学生がめっちゃ席取りしてました←
そして白衣がいっぱいいてちょっと場違いっぽかったwww

前半1時間はお笑いライブ。
麒麟・RG・フルポン・ザ・パンチでした。
久々の文化祭の雰囲気、思い出しました・・・。
普通のお笑いライブみたいにちゃんと黙ってネタを聞いてくれる
ような環境じゃなかったんだよね、そういえば。
あんまり参加したくないなー・・・って思ったのを思い出した←
でも久々に麒麟のネタとか見れて楽しかった♪♪

後半はにけつッ!!収録♪♪
医科大学、ということで学校にちなんだ衣装を楽屋に
置いてきました!と実行委員☆
それは期待でしょー!!!!
んで、着て出てきてくれました、白衣☆
萌え♪←
・・・すぐに脱いでしまったのが残念だったけど。
もっと着てて欲しかった!!!

医科大学、ということで医者関係の話が多かった。
ジュニアさんの得意分野だしね←
ジュニアさんの肝炎の話とかでいつもより反応が
よかったのは理解が深いからなんだろうなー。
普通の人は劇症肝炎がどんなに危ないかとかわからんと思うし。
私もわからん←
でも知ってる話が多かったかなー・・・。
目が覚めた瞬間に「自分が何階にいるのか気になった」ってのは
初めて聞いたけどね☆

またまた乙女ジュニアさんが出てきて大爆笑w
ボーイズトークw
せいじさんには軽くあしらわれたけど、独身のコバは乗ってくれて
よかったねwww

質問コーナー。
学生さんからいろんな質問があっておもしろかった!
カットになってたけど、陣さんにそっくりだから軽く見られる!っていう
相談?をしてた人がいて。
確かに横顔そっくりでびっくりしたー!
でも陣さんに似てるってことは男前ってことだからいいんじゃないかね?

最後になぜか写真OKタイム!!!
・・・ケータイ電源切ってて撮れませんでした。。。
デジカメ持って行けばよかった・・・後悔。。。。

とにかく疲れた。。。
1時間のために物凄い移動して頑張った!!!
でも結果見れたからよかったー。
しかも良席☆
これで見れなかったら目も当てられなかったからねw
頑張ったかいがありました!
・・・でもやっぱり普通に∞ホールで収録して欲しいです。。。

<< 【2/8~2/14】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 11/2 やりすぎコージー観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


