プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初・カリカの冠ライブに参戦。
今まで行きたい気持ちはあったけど抑えてたんだよねー・・・。
なぜなら絶対行ったらカリカにはまるから←
通常公演でやってるコントの感じとか見てたら、
私が好きだろうなーってわかっちゃったからね。

というわけで今回も行く気がなかったんだけど。
私が行くのを諦めた夏のカリカ単独に行った友達が
大絶賛してて。
このMEETSも絶対おもしろいから行こう!と説得された←
先行が終わってたから、一般でチケット取れたらね、と
言ったら取れてしまうという・・・←
一応千秋楽だったんだけどな・・・。

最近おなじみの北沢タウンホール。
もう迷わずに行けます!
しかし、お笑いを見にお洒落な街、下北沢に行くようになるとわwww

会場着いて友達と待ち合わせしてたらリットンの水野さんが!
水キンなくなってからお見かけする機会がなかったので嬉しかった!
話しかけなかったけどねwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・きちんと内容覚えてないからほぼ感想www


どんなことをやるのか全くわからずに参加したんだけど。
カリカとゲスト?の役者さんたちでコントをする、というライブ。
一応コントだよね?お芝居になるのかな?
コントとお芝居ってある意味似てるものだからな・・・。
カリカ2人と役者さん1人ずつだから、ゲストの数だけコントが
見られる、というものでした。

とにかくおもしろかった!
ちゃんとタイトルとかあったんだけど、忘れちゃった。。。
でもカリカらしい世界観と、ゲストの役者さんの個性が出てる
ものばかり。
貴重な林さんのスーツ以外の姿も見られたしねwww

個人的に好きだったのが妖怪戦争?みたいなネタ。
出てくる3人は妖怪の設定なんだけど、なんのとりえもない妖怪www
ネクタイをいっぱいしてる妖怪とか、CDが好き?な妖怪とか。
追手(=陰陽師?)に追われて仲良し3人妖怪で逃げるけど逃げ切れない、と。
そこで昔を思い出してバカやって、でも最後は2人を逃がすために1人が
犠牲になる・・・!という美しい物語かと思いきやラストは裏切って
寝返るとかwww
うーん、楽しかった!!!

他のももちろんおもしろかった!
やっぱり改めてカリカいいなー・・・って思いました。
予想通りガッツリはまったよ!←
でも見に行って後悔はないので、誘ってくれた友達に感謝です。
んで、このライブで配られたチラシに6月に単独やる!って書いてあったので
それも絶対行く!って心に決めました。
もう止まらん!!!
しかし、今頃になってまた2期にはまるとわ・・・。
元々の若手好きになったきっかけがハロバイとニブゴ!だったんだよねー。
んで、最近はBコとカリカが改めて好きで。
まあ、2期ってくくりで好きなわけでもないんだけどね。
うーん。これ以上守備範囲広げたくないんだけどな・・・。
でもカリカはちょいちょい見に行く!って決心してしまいました←
楽しかったからいいや!
いずれ千原兄弟Xカリカ、とか見て見たいなー。
絶対世界観通じるものがあると思うんだよね。
林さんはJリーグだし、期待してます!

この公演の後にトークライブもあったんだけど、次の予定があって断念。
あのメンバーのトークだったらおもしろかっただろうに。。。
行きたかったなー。
またMEETSあったら行ってしまうな、自分・・・。

<< 11/8 イタツキ '09 | ホーム | 【2/8~2/14】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。