プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

いつの間にか上がってたイベント。
ブロードキャスト主催?でカナリアが出る、ということしか
知らなかったんだけど。
友達が行きたい!というので一緒に行くことに。

会場は渋谷の「屋根裏」というライブハウス。
よく犬の心がトークライブやってるとこかな?
私は行くの初めてだったんだけど、何気によく通ってる道に
あってびっくり。
あんなとこにあるの知らなかったよ・・・。

雨の中並んでるのが辛かったー。
構造上入り口の辺りにドリンクカウンターで。
入るお客さんとドリンクを頼むお客さんが混ざってしまって
中々前に進めないっていう・・・。
もうちょっとスタッフさんちゃんと誘導してほしかったなー。

以下、多少のネタバレを含む感想。

どんなライブか全くわからなくて参加したんだけど。
実はこの日、この場所で本当はダイアンがライブをするはず
だったとか。
だけどダイアンの都合が合わなくなってしまって中止。
でも場所は借りてあるから誰かやらないかな・・・とスタッフが
思ってたときに近くにいたのがブロキャス。
なんかやっていいよーってまるなげされたライブだから
タイトルが「まるなげ」なんだそうです。。。
いいんか、それで!←

とりあえずこの日暇だったメンバーwwwをかき集めてライブ。
でもカナリアとかLLRとかノンスモとか結構いいメンバーでしたけどねww

まずは1組ずつネタ披露。
その後にライブハウスだから!ということで歌うことに☆
これは楽しみでしょー!!!!

ネタはあんまり覚えてない・・・。
カナリア何やってたかな???
ノンスモが私の大好きなドラクエのネタをやってくれたのだけ覚えてる!
これは1回しか見たこと無くて見たかったネタだったから嬉しかった☆

そして、歌。
1人1曲ずつ歌ってたんだけど、みんな上手い!!!
初めて若月の徹くんの歌聞いたけど上手かったー!!!
メッチャかっこよかった!惚れます←
亮ちゃんも上手だけど、徹くんも上手いのねー。
どこかの兄弟とは大違いwww
亮ちゃんは例の如く、自作の曲を披露してくれましたwww
しかも3曲くらい←
ノンスモの菊池さんも歌上手だったなー!!!
中尾さんは「リンダリンダ」をかけて口パクで踊るって言う←
しかも全然跳ねない!!!wwww
おもしろがった吉村さんが3回くらい呼び出して躍らせてたwww
最後はノンスモ2人でやってたし☆
安達さんはいつもの通り「やっぱ好きやねん」を熱唱。
ボンちゃんはアンジェラ・アキの「手紙」でした。
ボンジェラ・アキらしい←
メガネしか似てない!と言われてた・・・(泣)

このライブの後にプライムライブのチケットを持っていて
残念ながら途中退席。。。
誰が一番上手いか、優勝者を決めるってことだったんだけど
誰だかわからずに会場を後にしました。
結果、吉村さんのブログで優勝は徹くんってわかったんだけどね☆
確かに徹くんうまかった!!!!
普段歌わないから特に際立ったのかも。
優勝者の賞品は次回の「まるなげ」開催権?
ホント最後の最後までまるなげなライブだったのねwww
でもネタ見れて歌聴けるなんてあんまりないから、またぜひやって
欲しいライブだなーと思いました☆

<< 11/13 東京大喜利倶楽部~ペンでさっと書いて会場を温めたい、君をそっと抱いて二人の愛を温めるように。~ | ホーム | 11/8 イタツキ '09 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


