プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

やってほしいなー、と思ってたカナリアのトークライブ。
1時間で遅い時間帯だけどついに実現!
というわけでチケット取って行ってきました。

時間が遅くて、その前暇だったので一緒に行く友達と
念願の『秀久』へ!
そうです、ペナルティ・ヒデさんのお店ですwww
清掃開始!の送り出しのときに「行きます!」って
宣言したのに行けてなかったので←

予約して行かなかったけど、無事席があってほっと一息。
結構混んでたから、ちゃんと予約しといたほうがよかった
のかな、と思いました。
次回は予約して行こう!

頼んだのはしゃぶしゃぶ。
コラーゲンたっぷりでおいしかった!!!
野菜もしゃきしゃきだったし、肉も柔らかくてもうずっと
美味しい!の連呼。
おいしすぎて笑っちゃったもん←
〆はラーメン。
ちょっとこちらもおいしくて大満足でした☆
デザート食べる時間はなかったので泣く泣くお店を後に。
店員さんも親切で、雰囲気も落ち着いてていう事なしでした♪
ライブ前に酒飲んじゃったよwww

五反田から渋谷へ。
開場して、席前の方キープしてのんびり。
美味しいもの食べておなか一杯で、しかも酒入ってたから
結構眠くなってたwww
もう秀久行ってその日の目的終り!みたいな感じがしてね←
でもちゃんとトークも聞いてましたよ!

というわけで以下多少のネタバレを含む感想。


いざ、ライブスタート!
出てきて、いきなり客の少なさをいじる←
増えることもなく、減ることもなく…
なんでカナリアファンは増えないんだろう…?
と安達さん。
・・・一時期増えたけど、前の人数に戻った気がしますwww

このライブは安達さん・ボンちゃんがテーマを用意して
それについてトークをする、という形式。

ボンちゃんのカード
・マナーモード
・三茶大道芸祭
・歌舞伎町の夜

安達さんのカード
・マネージャー
・高級居酒屋
・上野動物園


・マナーモード
ボンちゃんが電車に乗ってたとき、向かいに立ってた
オバさんがケータイをいじっていたとか。
そのオバさん、ケータイのボタン音をオフにしてないから
いじってるとずっと「ピ」という音がしてうるさい。
でも本人は全く気にせずにずっと使ってる。
うるさいなー・・・と思いつつ見てたら、そのオバさんの
(確か)おなかが鳴った!
その音を出してしまったことに対してボンちゃんに
笑って謝ったらしい・・・wwww
誤りどころが違うわ!!

・マネージャー
先日の「ヒッシノパッチ」最終公演の会場を押さえていなかった
ダメダメマネージャー・本田くんの話。
千原兄弟のマネージャー・帯川くんもジュニアさんに結構ネタに
されてダメなイメージあるけど、この人はもっと上!
てか、帯川くんは千原兄弟の仕事にマイナスの影響を与えるような
失敗はほとんどしないけど(ちょっとあるけど)本田くんはかなり
仕事に影響を与える失敗が多い・・・。

○営業先にて
とある田舎の営業先にて。
ネタ出番が終わったら次の仕事があるから飛び出しです!
と言われて会場を飛び出しタクシーで駅へ。
何の仕事?って聞いたら「わからない」←
調べたら次の仕事はなかったとか。
そして駅には1時間に1本しか電車が来ないような場所。
飛び出ししたけど、次の仕事がなく、普通に帰宅したらしい・・・。

○入り時間
カナリアがCSでレギュラー出演させてもらってる番組の収録。
毎回入り時間を間違って伝える本田くん。。。
どーしてその時間とこの時間を間違える!?ってびっくりするくらい。
余裕を持って行っても、他の出演者がカナリア待ち、なんてことも
あったらしい・・・。
恐ろしい←

他にもいろいろあってちょっとびっくり。
いくらカナリア若手だからって・・・もう少しまともなマネージャーを
つけてあげて欲しい、と切実に思いました←
帯川くんはやっぱりなんだかんだ言って有能なんだな!と実感www

・三茶大道芸祭
ボンちゃんが住んでる三軒茶屋で毎年やってるお祭?だとか。
道いっぱいでいろんな大道芸がやっていて結構な賑わい。
そんな日にボンちゃんは仕事で駅に向かって急いで歩く。
時間がギリギリだから焦ってるんだけど、人が多くて中々
進めない・・・。
とにかく人をすり抜けて駅を目指していたら、ボンちゃんが
歩いていると逆側の車道で大勢の人がボンちゃんの方を指しながら
笑ってる!
何かと思ったら・・・8人のピエロが慌てて進んでるボンちゃんの
邪魔をしている様子を笑ってたらしいwww
次から次へと邪魔される様子はそりゃおもしろいだろうなーwww
しかもボンちゃんの外見と反応だったら特にね☆
見たかった!←

・高級居酒屋
お給料日後に、珍しくお友達の女の子と行った高めの居酒屋で、
なぜか顔バレした安達さん。
そしてサービスです、と舟盛りが出てきたり、会計しようと
思ったらかなりお安い値段だったり。
なんで!?って思いつつ領収書を見たら・・・
水嶋ヒロと間違えられてた!!!
ヤバイ!ってなってももう違う、とは言えない。
そして隣には女の子。
・・・早足でうつむき加減で店員にお礼を言いながら
「行くぞ!!絢香!!!!」←
こうするしか誰も傷つけずに済む方法がなかったらしい←
今度から顔さされたら、誰かわかってるか確認したほうが
いいですなwww

他のも話してたけど、忘れちゃった・・・。
途中で時間が来て全部は聞けなかったけど。

カナリア2人でまったりトークライブって言うのもいいなーと
思いました。
普段ボンちゃんあんまり話さないしね←
シチサンも固定になってからカナリアやってないし、こういう
ライブがあるのは嬉しいです。
でもホントはもっとネタが見たいけどねwww

<< 11/20 おのれ | ホーム | 11/13 東京大喜利倶楽部~ペンでさっと書いて会場を温めたい、君をそっと抱いて二人の愛を温めるように。~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


