プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

毎月恒例のおのれ。
毎回思うけど、22時に開始ってやめてほしい・・・。
開演時間までホント、時間潰すの大変なんだよねー。
シチサンライブ入りますかね??
客そんなに入ってないし!←
チケット値上げしてもいいからシチサンの時間に
格上げしてください・・・。

とりあえずいつも通り前方席をキープして満足。
ほぼ指定席になりつつあるけどwww

この回のゲストは2丁拳銃・小堀さん☆
やっぱりこのライブのゲストって作務衣が似合う人を
選んでるんじゃないかな・・・って思うんだけど←
大喜利とか得意な人が作務衣が似合うのかな・・・??

やっぱりこのライブの詳細については説明を受けてないらしい
小堀さん。
でもトークの時点で「またこのライブ呼んでなー」www
早っ!
絶対後で後悔することになると思うよー・・・ってちょっと思った←

ライブの内容は・・・ほぼ覚えてない←
目標点数には残念ながら足りなかった記憶はあるんだけど。。。
小堀さんと誰かが即興漫才してたんだけど誰だったかも覚えてないし。
絶対おもしろかったんだけどな・・・。
やっぱりすぐに書くかメモ残しておかないとダメだなー・・・(泣)

<< 11/21 オールスターチーム対抗大喜利合戦~木村さんチームVS竹若さんチーム~ | ホーム | 11/14 カナリアのおしゃべりの夜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


