プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ルミネのLICENSE vol.ENJOY!と同じ日同じ時間。
ENJOY!のチケットも奇跡的に取れててまあまあ良席だったけど。
出演者の豪華さとバッファローさん企画の大喜利イベント!
と言うわけでどっちを取るか真剣に悩む。
先行の時点ではENJOY!が取れてたからこっちは諦めたけど
出演者が発表になってからやっぱり未練←
良席が譲ってもらえたら行こう!と思って譲りに出るのを
待ってたら・・・B列センターブロックが譲りに!
お願いしたら譲っていただけたのでこれは行くしかない!
ということでENJOY!蹴って行って来ました。

席に着いたらまさかのお友達と隣の席www
すごい偶然だ!
でもおかげで倍楽しく見ることが出来ました♪

<出演者>
MC:浅越ゴエ
バッファロー吾郎/大山英雄/おーい!久馬/小藪千豊
野性爆弾/椿鬼奴/ピース

大喜利イベントにまさかの大山さんwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
あんまり覚えてないけど←


全員呼び込みした後にチーム分け。
木村さんチームと竹若さんチームに分かれることに。
確かクジ引きで決めてた気が・・・。

とにかく人気の竹若チームwww
綾部さんとか木村さんチームには入りたくない!って言ってたwww

結果。
木村さんチーム・・・又吉・綾部・久馬・川島
竹若さんチーム・・・大山・城野・鬼奴・小藪

かなり木村さんチームに優勢なメンバーwww
大山さんとロッシーが一緒のチームはまずいです←

D関のように緊迫した雰囲気ではなく、和気藹々と楽しく大喜利する
イベントでした☆
くーちゃんが木村さんの似顔絵描き出したりwww
ロッシーと大山さんが傷の舐めあいをしてました←
そしてピース2人同じチーム。
くーちゃんがわざと隣に座らせる嫌がらせwww

全員参加の「いつ・誰が・どこで・誰と・何をした」を作ったり、
ある大喜利のお題に対して敵チームが答えて、どの答えを誰が書いたか
当てるゲームとか。
コンビってすごい!って思ったのが、くーちゃんが他の人の考えを
曲げてまでロッシーの答えを当てたこと。
やっぱりお互いのことをよくわかってるなー!!
ぱっと見てこれがロッシーとは思わない答えだったからね。
また大山さんが同じチームだからわかりづらかったのにwww

大喜利得意な人とそうでない人と入り混じったライブでしたがw
でも逆にそういう人の発想は真似できない、想像できないものが
多くておもしろかったりしました☆
一応対抗、になってるけどみんなで楽しくやるライブだったので
こちらも見てて楽しかったです。
合間のトークとか、ミニコントとかも仲のいいメンバーだからこその
楽しさがあったしね!
またあったらぜひ参加したいライブだなーと思いました☆
やっぱりバッファローさんのイベントは外れないなーと改めて
思いました☆
こっち選んで大正解www
いつかカナリアもバッファローさんのイベントに呼んで欲しいな。。。

<< 11/21 野性爆弾トークライブ~よだれすすり~ | ホーム | 11/20 おのれ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


