プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

オールスター対抗大喜利終りで新宿へ。
野爆のオールナイトトークライブへ参戦☆
まさかの野爆追っかけwww

ライブとライブの合間に時間があったので食事。
初・つるとんたんに行って来ました。
結構遅い時間なのに混んでるのねー、びっくり。
その理由がわかるおいしさでした。満足。

開場時間前にロフトプラスワンへ移動して列に合流。
整理番号が早い番号が取れたのでよかった♪
並んでるときに2丁拳銃・修二さんが普通に入って行ったwww

開場して、席へ。
オールナイトだからテーブルがあった方が便利!というわけで
2列目のテーブル席を確保☆
見やすい席だし、よかったよかった♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。


ライブ開始☆
乾杯するぞー!!!・・・って言うも実は私たちのグループだけ
飲み物が来てないハプニング←
結構最初の方に入ったから最初の方に頼んだはずなのに・・・。
忘れられたな!!!
というわけで飲み物がないアピールしたら待っててくれた☆
・・・でも来てから「お前らのせいでビール泡なくなった!」と
くーちゃんに怒られましたがwww
そんなのも含めて楽しい乾杯!←

なんと、この前にあったオールスター大喜利の打ち上げに
ちゃんと参加してたとか!!
確かにここなら飲みながらライブ出来るけど、客より先に酔ってたのか!←
そのせいか?
のっけかから下ネタ全開www
それにのってくれる一部のお客さんとドン引きするお客さんの2種類に
わかれておもしろかったwww
私はただただ笑ってましたが←

そしていよいよゲスト登場!

○ハリガネロック
ゲストよりも遅く開場入りしたと暴露されてましたwww
先輩よりも遅くってwww
なぜかルート33の堂土さんの話で盛り上がってました。
・・・いい話も悪い話もねwww
呼べば来る!って言ってたけど呼ばないことに←
ユウキロックさんからのお願い。
年末年始土下座スタートやめてwww
毎年年越しイベント呼ばれるもんねー。
ホント、くーちゃんハリガネさん好きだな!←

休憩
肉糞教の映画を流す。
ちょっとおもしろかったwww

○2丁拳銃
ハリガネロックもそのまま居残りで一緒にトーク。
どうやら1組ずつ呼び込み、全員そろえるみたい?
肉糞亭に入りたい、と小堀さん。
「入れる気はない!」と師匠www
入れてくれ、とガツガツ言う人は入れたくないそうな。
・・・じゃあ私ダメぢゃんっ!←
ちなみになぜか豚ホルモン(せいじさん)を次のイベントで
破門にするとか言い出す師匠。
・・・なぜですかっ!?
この前のおのれ同様、開始まもなく「また呼んでやー」と小堀さんww
あれ口癖なのかな???
小堀さんのダメダメエピソードなどでも盛り上がりました←

またまた休憩。
肉糞映画の続きが流れる。
何気に豪華メンバー出演で見入ってしまったwww

○カナリア
やっと出てきた!←
結構フラッシュたかれてたからまんざらでもなかったんじゃ?w
ライセンスさんのおかげと言ってたけども。
普段安達さんはすべるイメージないんだけども。
肉糞になると毎回チンチンにスベると嘆いておりました。
確かに!←
本の印税の話。
ユウキロックさんが詳しく聞いてマジメに計算してましたwww

またまた休憩。
肉糞映画、クライマックスです←

○スリムクラブ
お客さんからのの差し入れを自分達からのお土産と言って配る。
もちろんくーちゃんからの指示だけど←
エンタのリアル裏話。
あ、そんなにリアルに話しちゃうのねってくらいwww
幻のフランチェン最終回、見たかったです。。。

最後にお客さんから回収したアンケートをやっつけで読む←
あんまり覚えてないわ・・・。

基本野爆XハリガネX2丁拳銃で話してたかな?
カナリア・スリムは待ち時間長くて、出てきてもあんまり話せて
なかった気が。。。
それがちょっと残念。
でも野爆らしい下ネタだらけ&ぐだぐだ&くだらなさwww
あ、これ褒め言葉です←
オールナイトなんて久々だから眠くなるかな、と思ってたけど
全然そんなことなく朝まで楽しめました!
まあ、あんまりブログに書けないようなトークが多かったけどねwww
やっぱり野爆おもしろいわー!!!

<< 11/23 チハラトーク Vol.104 | ホーム | 11/21 オールスターチーム対抗大喜利合戦~木村さんチームVS竹若さんチーム~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


