プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

久々の休日のチハラトーク。
普段仕事とかで参戦出来ない方も来るだろう、ということで
チケット取れるか不安だったんだけど。

・・・まさかの最前列ドセンターwww
こんな競争率の高そうなときに最前列を当ててくれたお友達、
すごいです!!!
ありがとうございます☆
何気にその友達は最前列当たったの初めてでびっくりしてた♪

会社からでなく家から草月ホールに向かうのがなんだか不思議。
ついついのんびりしすぎてギリギリになってしまった。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。
いずれDVDになったりTVで話すこともあると思います。
そちらを待ってる方はご遠慮下さい。
・・・もうすでに話してることはもちろんあるけどねwww
そりゃ、3ヶ月前のチハラトークですから!←

いつものよーにトーク開始!
せいじさんの私服がとてもかわいいwww
ヒョウ柄のふわふわベストと黒のムートンブーツ☆
ジュニアさんも赤のムートン履いてくればよかったのに!←
早速ジュニアさんのせいじさんファッションいじり炸裂www
「寒いなら長袖着ろや!」
「バランスやバランス!」とせいじさんの反論。
結果、ジュニアさんの判定はオシャレなマタギ←
ムートンブーツについて「こうも出来るし、こうも出来る!」って
言いながらおったり戻したり←
でも折ったほうがかわいいので折ってましたwww
しかし、あのベスト触り心地よさそう!触りたい!!!←
せいじさん自身も触り心地気に入ってるのか、トークの最中
何回もベストなでてたwww

○大輔さんの話
せいじさんの私服から大輔さんの私服の話へ。
「大輔の私服すごいらしいで!」
ピンクのつなぎに黄色のシャツとか着てるらしい。。。
目がチカチカしそうだなwww
最近大輔さんの私服見る機会ないもんなー・・・。
またべしゃり部とか出て欲しい!

あんぎゃーin静岡の打ち上げの話。
たまたまジュニアさんが(多分)競艇のCMで浜名湖に
行ったときのこと。
(初めなぜか茨城だか栃木だかって言っててびっくり)
打ち上げ?で入ったキャバクラで数日前に大輔さんとコバが
あんぎゃーの後の打ち上げで来店した、と聞く。
そこで女の子達が「もー、大輔さん酷かったんですよ!」と
ジュニアさんに訴える。
何したのか聞いたら・・・大輔さん、ずっとキャバクラのママの
乳を舐り倒してたらしい←
「ねー、ママ!」と女の子が話しかけて「そーなのよー」と
答えた女性は・・・どう見てもおばあちゃん。。。
「あいつすごいな!」←

○ジュニアさんの考えるビジネス
やらしい話、絶対儲けられると思うねん!
こんなとこで言いたくないけど・・・と思わせぶりな前フリ。
そのビジネス内容は
『犬の服でボケる』
ニャーって鳴いたろか、とか書いた服を着せる、と・・・。
ジュニアさん乗り気だったけど、実際犬を飼ってるほうから言わせると
うー・・・ん・・・?って感じですが。。。
だって、飼い主のセンスが問われるわけですからね・・・←
そんなの犬に着せて散歩してる人をジュニアさんが見たら
「考えられへん!」って言いそうな気もしますけどwww

というわけで、そういうのを手がけてくれる人おらんかなー・・・って
ジュニアさんが言ってたら。
「うちの嫁はんとやったらええやん」
まさかの提案でびっくり←
せいじさんの奥さん、そういう系の学校?に通ってたらしく、服とかを
家で作ってるらしい。
友達の手伝いとか・・・。
小規模やん!とジュニアさんに言われてたけど、奥さんの友達とかに
頼めば出来るんちゃう?なんてせいじさんが言ってた。
ジュニアさんとせいじさんの奥さんが一緒に仕事してたらオモロイなーwww
その流れで最近の奥さんの話。
歯医者が潰れた後の店舗を借りてお店をやりたい、と言ってるとか。
歯医者後は安いらしい・・・←
「捨てられるな」とジュニアさんに言われてましたwww

○ジュニアさんの引越し
ジュニアさんが引っ越されたとか。
その話が週刊誌に載ってたけど・・・載ってた内容に虚偽はなし←
むしろ正確すぎて誰か後輩がばらしてるんちゃう?!って言ってた。
怖いぞ。。。

週刊誌の記事どおりw家具なんかを後輩芸人さんにあげてしまったので
自分が使用する家具を購入しに。
ベッドを選びに行くときに中本くんと一緒に行ったとか。
ベッドということで・・・夜の営みも試す←
中本くんに下になってもらって「どうやった?」
「ちょっと高圧的でした」←www
スプリング具合とかしっかり確かめたらしい・・・。
傍からみたらただのゲイカップルですよ・・・←

そしていよいよ引越し!
ベッド配送業者がすごくしっかりしてたとか。
ジュニアさんはああいう性格の方なのでwベッドを置く方向とかも
なかなか決められない←
枕の位置とか、ちょっとした隙間とか、ジュニアさんの要望に応えて
何度もベッドの向きを直してくれたらしい。
そして試行錯誤でやっと場所も決めて組み立てて終わって無事業者を
見送ってベッドルームに戻ったら・・・
引越し作業で汚れた服のままベッドにダイブする鬼軍曹www
「先輩のベッドに一番最初にダイブするってありえる!?」と
ご立腹のジュニアさんでしたwww

○中本くんの話
最近は堤さんより中本くんといることが多いのかな?
中本くんの話、多い気がします。

・覗き魔の話その後
すべらない話で話した、覗き魔の話。
中本くんが住んでるアパートの大家さんがたまたま見てて、
自分のアパートだということに気付く。
そして申し訳なかった・・・とお風呂の窓に柵をつけてくれた!
これで安心!
・・・と思ったら、柵をつけてもらったその日に長年付き合ってた
彼女に振られて、彼女が出て行ってしまったらしい・・・。

・親切心なのに
おじいさんが落としたお金を拾ってあげようとしたら
杖で手を押されるwww
「わしの金じゃ!」と言われたとか?!
なんでこんなことになるん?って笑いながらジュニアさんwww

・メール見間違い
引越し作業中、中本くんより後輩の芸人が頼まれて買い物に。
そこで連絡で中本くんにメールが来て、それを見て大喜び。
「皆さん、おなかすいてますよね!?○○がハンバーガーを
買って来てくれるそうです!」と報告。
ジュニアさんは気が利くけど、そんなにお金渡してないのに
買えるのかな・・・と不思議に思ってたとか。
そしてその後輩が帰ってきて「ハンバーガーは?」と聞いたら
「え?!」と驚かれる。
その後輩は「ハンガー買いました」とメールをしたのを勝手に
ハンバーガーと勘違いしたらしい。。。

○夕くんの話
最近自分の人気をわかってる夕くんに腹立つ、とせいじさん。
写真を撮るときもさりげなくせいじさんも一緒に、みたいな
気を使うらしいwww

・ランドセルゲット
夕くんも春には小学生!ということでランドセルを買いに。
最近のランドセルは高い!
値段を聞いてびっくりするジュニアさん。
去年のものが安く売ってる会場もあって、そっちを見に行ったら、
安いけど全部赤とか・・・。
仕方なく今年の売り場へ行った、と。
そう説明してるのに、「去年のはなんでアカンの?」って聞くジュニアさんwww
もうちょっと話マジメに聞いてあげてください(泣)
結果、いろんなランドセルを見て気に入ったのが・・・
NASA監修?のランドセル!!!
「NASA好きやからな!」
・・・使う夕くんの意思は入ってたのかちょっと疑問だけども。
せいじさんらしいなーと思いましたwww
前もなんかNASAで使ってる・・とかいうもの買ってた気がする。
なんだっけ?

○よく当たる占い
友達の女の子がよく当たる占いをしてくれるお店(居酒屋?)がある、
という事で行って見る事に。
占いするのも疲れるからそんなに大勢は見れない、ということで代表で
ジュニアさんが見てもらうことに。
今住んでるところがどうで、仕事がどうで・・・と何から何まで当たって
とにかくびっくり。
それを後日紹介してくれた人に言ったら・・・
その人が事前にジュニアさん情報を報告済みだったらしい←
それ、意味ないぢゃん。。。

○帯川くん
毎月恒例?!帯川くんの話www

・ワンセグでジュニアさんがいいともに出てることを確認。
勝手に起きて勝手に運転して勝手にアルタ行ってます、と。
・・・ワンセグで見てジュニアさんいなかったらどうするんだろう・・・?

・全国ネットの番組をなぜか関西ローカルと報告
なぜか収録前に「関西ローカルです」と言われたとか。
でも関東で収録で内容的にも関西っぽくない?
「これ関西ローカルですよね?」ってスタッフさんに聞いたら
「全国です」と言われたとか。
・・・なんでそこ間違えるかな・・・?

・本の発売日を新聞で知る
何気なく新聞読んでたら「14歳の著者千原ジュニアの新作発売!」
自分の本の発売日、知らなかったそうです・・・←
この日のチハラトークでも売られてたけどそれも知らなかったんだろうねwww

○五味さんの試合
Printsの対談がきっかけで仲良くなったジュニアさん。
五味さんの試合に招待されて行って来たとか。
一番前で見てるけどお互いシャイだから試合前とかも目を合わせない←
そして、いざ試合が始まるけど・・・友達だから見ててしんどい。
全部終わったら変な格好になってたらしい←
確かにただファンで応援するのと、友達になったあとだと違うだろうな。。。

○有名人の伝説
松井は元々右打ち
イチローは元々ホームランバッター
落合は2年研究して3年目でタイトルゲット
羽生名人小学生に勝利を譲る
ここら辺はにけつッ!!でもお話されてるので省略。

○小さいイスなんなん?
家具を買いに行ったときの話かな?
インテリアとして置いてある、座れない小さいイスあれ何?と。
しかも値段を見ると結構お高い!
あんなんいらんわー、と兄弟2人で合意www

チハラトトーク☆
今回はネタも見れて皆さんお得ですよ!とジュニアさん。
誰、誰、誰!?と思ってたら・・・
キュートン登場!!!
その場でいつものパフォーマンスをしてくれました!
舞台端でしゃがんで笑ってるジュニアさんがかわいくて、ついつい
そちらを見てしまいましたが←

ネタが終わってイスに座る。
くまださんと坂本さんは衣装の都合上座らないで立ってるほうが
楽らしい・・・www
せいじさんを見ながら小道具のパソコンをめっちゃいじるしんじさん←
「せいじ、メッチャ調べられてるやん!」www

○しんじさんに笑う妖精でのネタフリ
笑う妖精でジュニアさんが誕生させたしんじさんの県庁所在地の技w
まさか生で見れるとは!!!
愛知を名古屋と言っちゃうジュニアさんwww
ホントにしんじさんにメッチャはまってるんだなー☆

○しんじさんの私生活
バイト行って、帰ってきて、テレビ見る、みたいな生活らしい。
ネプリーグ見てるとかwww
いつか出るときのためにな!とジュニアさんがフォローするも、
・・・キュートンは6人←
しんじさんは出られない!?www

○くまだまさしさんの私生活
結婚していて奥さんが財布を握ってるのでおこずかい少ない。
営業のときでもそんなにもらえないらしい。
ちょっとすごいな。。。

○仕事量増えたのは奴姉だけ
キュートンとして人気が出てきて、個々の仕事増えたんちゃう?と
ジュニアさんが聞くと・・・そうでもない、と。
増えたのは奴姉だけらしい。
「そういやこの前V6と一緒に出てたな!」とジュニアさん。
どうやらVVV6のことらしいwww
確かに奴姉、あちこちで見るようになったもんなー・・・。

○ハゲとロン毛のチーム
悩み、ということで奴姉が髪が薄くなってきた・・・と。
スカルプDの女性版に入れてもらったらしい。
キュートンはハゲとロン毛のユニットwww
確かにハゲもしくはスキンヘッドとロン毛が多いですな。
てか、奴姉1人で両方?www

○2月にNGKでキュートン!
営業とか呼ばれてるやろ?って聞かれたけど実は意外と出来ない。
なぜなら最初にやったパフォーマンスだと時間がもたないから。
他のネタだといろいろ小道具が必要だったりして出来ないらしい。
なので最近はキュートンだけで呼ばれることもあるとか!
そしてなんとお笑いの聖地・NGKでキュートンライブ!
・・・怒られるんじゃないかと心配らしいwww

○キュートンツアーの話
夏にあったキュートンツアーの話。
普通芸人さんとバスで一緒に行くけど、このツアーは芸人さんと
お客さんは別の車。
でも常にお客さんが乗ってるバスを外から狙ってたらしいwww
真夜中にしんじさんのショートネタをやるために雨の中集まったり、
とにかく普通のツアーでは考えられないような出来事ばかり。
でも絶対楽しそうー!!!
ジュニアさんも「絶対楽しいやん!」って言ってた。
そして、いずれやりたい、と企画してるのが、ホテルを丸々借り切って
いろいろな仕掛けをお客さんに楽しんでもらうツアー。
ある意味笑ってはいけない~みたいなことかな?
それを聞いたジュニアさん「俺参加したいわ!決まったら教えて!」www
ジュニアさんが行くなら私も行きたいです←
でも、普通に楽しそうだなーって思った!

まさかのキュートンだったけど楽しかった♪♪
てか、ジュニアさんホントにしんじさん気に入ったな!←
もう少しアホマイルドもかまってあげてほしかったけども(泣)
キュートンツアー、あったらホントに行きたいなー。
でも今はもう人気出てるからすごい倍率だろうなwww

<< 11/17 笑撃!ワンフレーズ観覧 | ホーム | 11/21 野性爆弾トークライブ~よだれすすり~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


