プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

約2ヶ月ぶり?!
「ホーム」∞ホールでのにけつッ!!収録。
待ってました!!
というわけでもちろん参戦。
相変わらず雨の降らないにけつッ!!収録日。
でもやっぱり寒くなってきて待ち時間は辛いです。。。
頑張るけどね!←

久々だからなのかなんなのか?
観覧希望者の数が増えてました。
3本収録で3本とも立ち見が出る盛況ぶり。
売れたな!←
お客さんが多いほうが2人とも嬉しいだろうから
いいと思いますwww

以下、多少のネタバレを含む感想。
まあ、もう放送されてる分ですけどね!←


今回は前説が初めて見るスタッフさん!
でも今までの中で一番おもしろかったー。
次回からずっとあの方でお願いしますwww

1本目
新春SP!ということで1時間枠。
というわけで収録時間も長くてラッキー!!!
でも放送日が関西は1/4の昼間、関東は1/17の昼間?に放送される、
と言われて若干テンションが下がる・・・。
・・・なんでそんなに関東遅いかね!
同じ内容で放送してくれるんだろうなー・・・・?
最近関西優遇しすぎだよー。
オールナイトも生放送だしさっ!
とやさぐれておりましたwww
まあ、放送されるだけいいと思うことに。

新春SPということでゲストが盛りだくさん!
まさかDAIGOさんを∞ホールで見ることが出来るとわ。。。
2人も「にけつッ!!に来るような人じゃない」って言ってたww
ファンの人は知ってたら絶対殺到しただろうねー。
とにかくおいしそうにゲストからのお土産を食べる2人。
DAIGOさんからのお土産のささみカツ?
間違えてキャベツ用のゴマだれかけちゃうジュニアさんの天然に
にやにやしちゃいました←
ジュニアさんから分けてもらってた人羨ましすぎる!
私も欲しかった・・・(泣)
でも最初にもらってた一番前にいた人、わざわざ宮古島から
見に来てた、とのことだったのでいい思い出になったと思います☆
DAIGOさん以外のゲストも豪華!
よしもとの劇場でよしもと以外の芸人さんが見れるって中々ないので
貴重だなーって思いました。
何気にいとうあさこさん、初めて見たかもwww
そして、よく見る島田さん。
毎度のことながら一緒に手相見てたけど、よくわからん。。。
個人的にホントに見て欲しいです←
ジュニアさんの手相が天下取り、ということで期待してますwww

2本目
普通に2人でトーク。
前回のチハラトークで話してたことが多かったかなー。
有名人の伝説シリーズ。
立ち見だったので若干眠くなりました←
ゴメンナサイ。。。
でも早起きして寒い中並んでるんだもん、仕方ないよね!?←

3本目
収録開始前に見るからにゲスト!って人が客席に現れるwww
誰だろう!?ってかなり考えたけど結果はずれた←
まさかのスピードワゴン、小沢さん!
あのレイトン教授の衣装、ステキすぎでしたwww
何回かにけつッ!!で話題になってるし、納得!
ジュニアさんの大好きなクイズ三昧。
ホントに楽しそうでよかったです←
しかしあの人の頭の回転相変わらずすごいな!
私も一生懸命考えたけど、ジュニアさんほど早くはわからなかった(泣)

というわけで、2009年最後のにけつッ!!収録は豪華ゲスト満載で
大満足でした☆
んで、この日はにけつッ!!終りで検索ちゃん→ドリームマッチという
ハードスケジュールのジュニアさん。
出るのが早かったので、帰るとこを見ることができました♪♪
でもまだ代車。
セドリック、大分お留守だけど大丈夫なのかな・・・と心配になりました←
そして、次のジュニアさんの仕事がわかってるのに着いていけない寂しさ(泣)
検索ちゃん、行きたかったなー・・・と切なくなりました・・・。
まあ、にけつッ!!3本ちゃんと見られたからヨシとします!

なんだかんだで2009年のにけつッ!!収録in∞ホールは皆勤賞☆
すごいな、私!←
大阪収録と学園祭収録は行けなかったけど、それは仕方ない。。。
大阪は行っても1本しか見れなかっただろうしね。
にけつッ!!が息の長い番組になりますように♪♪

<< 12/22 チハラトーク Vol.105 | ホーム | 12/18 おのれ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


