プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年最後の大阪遠征☆
うだうだ悩んだけど、結局大阪行くなら最大限楽しみたい!
ということでギリギリに取ったチケット。
完売になってたけど、運よく予約流れを取れたので参戦☆
かなり整理番号遅かったけど入れればねwww

大阪着いてホテルにチェックイン。
女2人でクリスマス泊まるにはシャレシャレすぎるホテルでしたwww
その後別のお友達と合流してわなか。
やっぱり食べとかないと!←

時間になって、∞ホールへ移動。
大阪の∞、実は初めてだったのでちょっとドキドキwww
やっぱり若い女の子が多かったです。
ジュニアさんより大阪若手が目当ての人が多かったのかな。

開場して中へ。
渋谷と全く造りが違っていて新鮮でした。
大阪の方が狭いのねー。
友達が以前無料観覧で来たことがあって、席ぎちぎち、と言ってたから
覚悟してたんだけど、全然余裕で座れたからよかった♪♪
結構いい席座れたし☆

以下、多少のネタバレを含む感想。

最初に出てくる読売テレビのアナウンサー。
なんだかちょっと頼りなかったんですけどwww

そして、ジュニアさん登場!
きゃーwww←
そしてアナウンサーからライブの趣旨説明。
これから5組の若手芸人が順番に出てくるのでトーク。
1組持ち時間が10分だったかな?
ライブが1時間しかなかったので・・・。
トークして、最後にどのコンビが一番ジュニアさんと
相性がよかったか決める、と言う流れ。
知らなかったみたいでびっくりしてました←

○ジャルジャル
女の子からキャー!の声←
やっぱり人気ですな!
どっちかがジュニアさんに言いたいことがある、と。
福徳くんだったかな・・・ちゃんと覚えてない(泣)

・水キンに出演させてもらったときのこと。
ジュニアさんが議長のときに、ここぞ!と発言しようとしたら・・・
軽く流されて終わった←

・チハラトークにゲストで来たときのこと。
チハラトークのゲストはジュニアさんと同じ楽屋。
早めに劇場入りしていたら楽屋でジュニアさんが取材を受けてる。
そこに居合わせて気まずい雰囲気。
結局帯川くんに言われて楽屋の外に出されたらしい。

「そりゃ、取材中後輩おったらやりずらいやろー」とジュニアさん。
確かにやりずらいわな・・・。

ここまで物申してやっと普通にトーク出来る、とwww
「オマエ文句ばっかでしんきくさおやなー」とジュニアさんに言われてました。
もっと楽しい話しよ!とwww
私のメモによるとその後にムーディーの話をしてたらしいけど、その内容を
覚えてません・・・←

あっという間に持ち時間終了。
はけていくときに「えー!!」という声が客席から上がってました。
やっぱりジャルファンが多かったのね。

○span!
何気に私生で見るの初めてでした。
名前は聞いたことあるんだけどねー。
fandango!がなくなってから大阪の若手は全くわかりません←

出てくる早々「ゲイっぽいなー」と指摘される水本さん。
「やっぱり見えますか!?」←
よくゲイに間違われる、ということでガチ相談。
どうしましょー、と。
ゲイを取り入れたネタもある、ということで披露してくれました。

そして、市橋容疑者と間違えられた話。
似てるのかよくわからないけど、(市橋容疑者の顔なんて覚えてない!)
ちょうど捕まる前で大阪に潜伏してる、というニュースがあった時期。
電車に乗ってたら周りの視線がイタイ・・・。
自分じゃないけど、なんとなく降りる駅に着いたらもうダッシュしたらしいwww

span!はほとんど2人が話してジュニアさんは聞いてる感じでした。
マシンガントーク!すごかったwww
楽しそうに聞いてたけどね☆

○天竺鼠
こちらも生で見たのは初めてだと思います。
友達にナス被ってる人、と教えてもらってうっすらわかる程度。。。
ゴメンナサイ・・・。
前のspan!と同期くらい?的な質問をしたかったジュニアさん。
なぜか「ロビン」と勝手にコンビ名を変えるwww
span!2人が出てきて文句言ってた・・・気がする←

・瀬下さんの結婚の話
奥さんとの出会いトーク。
blogの写真を見て好みのタイプだったからコメントをたくさん残す。
そして会うことになって、子供が出来て結婚。
・・・すごいな!とジュニアさんもびっくりしてました。
そこにちょいちょいクレームを入れる川原さん。
「かっこよく言ってるけど・・・」←
なんて言ってたか覚えてないけど←。
入れるクレームがなんだか的外れで呆れつつ諭すジュニアさんwww

・川原さんのネコの話
ネコを飼ってる、という川原さん。
家に3~4匹いるとか?
ネコの名前を聞いたら拾った季節の名前をつけてる、と。
で、1匹だけ苗字みたいな名前。
変わってるなー的なことをジュニアさんが言ったら
「むしろ他のがおかしい!」と反論←
「それはオマエのサジ加減やんか!」とジュニアさんに言われてた。
で、結果。
「謝ってー!」www
「楽屋帰ったら死ぬほど謝ります!」←

○銀シャリ
ジュニアさんが「聞いてるでー!」と。
コンビの片割れが「鰻」くん。
この苗字は珍しくてほとんどいないとか。
そして、呪われている・・・と。
そーいや、結構前にチハラトークでジュニアさんが話してるのを
聞いたことがあるかも!って思い出した。

鰻を食べると呪われる、ということで絶対食べない鰻家。
お兄さんが食べたら具合が悪くなって病院に運ばれたとか。
鰻くん本人も鰻パイを食べて具合が悪くなったらしい・・・。
すごいな!
そんな説明をしているときにちょいちょい相方が鰻にかけて
うまいことを言うwww
「だいぶこすってるな!」とジュニアさんに指摘されてましたwww
でも最後にうまくかけられそうなことが出てきたのに、それは
手をつけない。
「そこはかけんのかい!」とジュニアさんに言われてたwww
・・・それがなんだったのか覚えてないんだけどね(泣)

ちょっと昭和な雰囲気の漂う感じでおもしろかった☆
ネタもこんな感じだよ、と友達が教えてくれましたwww

○スマイル
よしたかくんが瀬戸くんがスゴイ好き!という話をしてましたww
なんだか仲良しコンビでほっこりですなww

後はよしたかくんが彼女とラブホに通ってポイントを集めて、
そのポイントで自転車ゲットした、なんて話をしてました←

・・・あんまりスマイルの話を覚えてない・・・ゴメンナサイ。
メモが瀬戸君大好き、だけだったから思い出すきっかけすらない。。。

5組全てとトーク終了!
で、今まで話した全組が出てくる。
この5組からジュニアさんが一番話しやすい!というコンビを選ぶことに。
「僕らはないですよ。コンビ名間違えられましたから!」とspan!www
気まずそうなジュニアさんがかわいかった☆
そして、結果・・・
「天竺鼠の川原以外全員!!!」www
ということで川原さん以外はみんな相性よかったようです←

1時間じゃもったいない豪華メンバーであっという間だったー!
2時間とかやってほしかったな・・・残念。
でも、ほとんど面識のない若手とジュニアさんが助け舟なしに
トークする、って言うのはなかなかないこと!
チハラトークはせいじさんがいるしね←
ということである意味貴重なライブでおもしろかったです☆
合わないって言ってた川原さん。
でも絶対大好きだしね、あーゆーキャラwww
迷ったけど、このライブに参加して正解だった♪♪
またこんなライブやってください!www

<< 12/24 ytv X YOSHIMOTO Presents ワイワイ X'mas in 京橋花月 「第1部にけつッ!!LIVE」/「第2部マヨブラジオ LIVE」 | ホーム | 【2/15~2/21】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。