プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

千原ジュニアVSよしもと若手軍団が終わってご飯へ。
ボンちゃん家の「ハンバーグ屋ボストン」に行って来ました。
前回はなんばのお店に行ったので、今回はちゃんと昭和町。
ちょっと待ったけど中に入れてよかった♪
なんばもおいしかったけど、昭和町の方がおいしい気が。
こっちに来られてよかった!
・・・クリスマスだからヨーグルトケーキは売り切れで
残念だったけどね・・・(泣)

ご飯食べてやることないのでそのまま京橋へ移動。
京橋花月が入ってるビルのテナントでまったりしてました。
クリスマスだから!とそこで一応ケーキ食べたりねwww

開場時間前に劇場へ。
整理番号順に整列。
今回、なんと整理番号1桁をゲット!
というわけで前の方に並んでました♪♪
そして、いざ開場!
一番前に座るぜ!と頑張って行ったら、最前列はカメラ席←
・・・入る前にそういうアナウンスしとこうよ・・・。
仕方なく2列目のセンターをゲットして一安心。
後から入場した人たちも最前列空いてると思って何人も来ては
引き返してたよ・・・。
手際わるっ!←

以下、多少のネタバレを含む感想。
これは大阪では生放送になってたけど、関東では全く放送されてない分です。
DVDに入ったり・・・するのかな・・・????


12時から開演、ということで席確保して待つ。
この時点でちょっと眠い←
始まるまで仮眠してましたwww

12時いよいよ開演!
出てきたのは・・・ムーディー勝山。
ここから1時間、右肩下がり軍団による前説?
ムーディー・ネゴシックス・若井おさむ・天津向が1人ずつ
出てきてそれぞれネタをやりました。
久々にムーディーの歌を聴いたよwww

4人のネタが終わったら4人揃ってコバの話。
いないとこで言いたい放題www
すると・・・フライングでコバが出てきて文句!
ここが客席一番盛り上がったんじゃないでしょうか←
着替えがあるのですぐに戻ってしまったけどね・・・。

右肩下がり軍団の前説?が終わって休憩。
1:30~にけつッ!!が始まります、と。
・・・つまり、大阪で生放送する分のみ劇場でも見れる。
劇場特典はない、という酷さ←
結構高いチケット代出して来たんですけど・・・。。。

1:30~からやっと!にけつッ!!開始。
何話してたかな・・・あんまり覚えてないんだよね・・・←
とりあえず、前日のいいともは急性胃腸炎で大変だった、と告白。
なので、前日から今まで何も食べてない・・・と。
ポカリだけが欲しくなるって言っててびっくりしました。
原因はわからず、いいともの生放送中、何回も吐き気を堪えたとか。
その中でのAKB48の歌とダンス、すごいです・・・!
そんな風に見えなかったんだもん!!!
大丈夫かな・・・と心配になったことだけ覚えてます。

CM中も水だけもらってとりあえず水分補給。
その飲み方がなんだかすごいかわいらしくってジュニアさんを
ガン見して友達と笑ってたらちょっと笑い返してくれました☆
ふふふ。嬉しい♪←イタイですが気にしないで下さい。。。

スペシャルゲストにあつむさん!
あつむさんを「ナベアツ」、コバを「ケンコバ」って言うのに抵抗が
ある、って話をしてました。
あつむさんも大阪だから「ナベアツ」って言わなくていいんちゃう?
みたいなことを言われてそっかー!と喜んで?ましたwww
この日、他の番組であつむさんと一緒になったコバ。
この後帰るんですか?みたいな質問をしてあつむさんを困らせたらしいwww
うまく誤魔化せなくてわたわたしてたらしく、その様子が可愛かった☆
後は確か恋愛関係の話なんかもしてた気がするんだけど・・・。
あんまり覚えてないです、すみません。
多分過去のばらし合いなんかをしてたんだと思われ←
そして、ついに持ち時間終了。
ふわっと「えー・・・」←
この後飲みに行きましょう!とあつむさんに言われて「今胃が・・・」って
言ってたけど文句言われて「わかった!行きますよ!」と。
大丈夫なのかな・・・と思って終わりました(泣)

大阪まで行ってたったの45分・・・(泣)
ホント、昼間の∞も行っておいてよかった!と心から思いました。
これだけだったらホント、怒り狂ってたからね←
ちなみに、ホントにこの後あつむさんたちと一緒にたこしげに行ったようです。
たこしげブログにジュニアさんたちが来た、と書いてありました。
胃、大丈夫だったのかなー・・・。
休憩中に友達とジュニアさんの胃腸炎はきっとドリームマッチで慣れない人と
一緒にやってる緊張感からじゃない!?なんて勝手に予想してました←

ここからまた45分休憩が入ってマヨブラジオ。
セットチェンジするのかと思いきや、にけつッ!!のセットにちょっと
付け足しただけで終了←
マヨブラジオ、もちろん関東ではやってないので初めて見る。
どんなんかなーとちょっと楽しみ。
ホントは野爆もレギュラーらしいんだけど、残念ながら東京でライブがあって
欠席・・・見たかった!
マヨブラジオメンバーと朝のニュースメンバー?で大喜利対決、なんて
企画をやってました。
中山功太さんや浅越ゴエさん、ダイアンなんかも出てて楽しかった♪♪
そして、「ロシペディア」というコーナー。
ロッシーにお題を与えてそれについて説明してもらうというコーナー。
ロッシーに電話をして参加してもらうも、電話だから聞き取りずらい上、
ロッシーも打ち上げ終りで帰宅中だからほろ酔い加減?
というわけで結構グダグダに終わりました。
でもおもしろかったけどね!←

ここでテレビ中継は終り。
その後は、第3部・第4部大阪の若手さんが出てきてコーナーなど。
マヨブラもこっちも出てたのが天津向さん。
というわけでこの日一番見たのが向さんでした・・・←

申し訳ないけども、3部・4部は結構眠気MAXで記憶が曖昧。。。
確か3部で2009年を振り返ってのニュース、4部でゲームコーナーでした。
最近ダイアンも好きなので見られて嬉しかった♪♪

終わったのはなんだかんだで6時くらい?
眠い目をこすってホテルへ戻って爆睡しました・・・。
これでいいのか、大阪滞在!←

起きてから朝昼ご飯で千とせで肉吸い♪
久々だったのでおいしかった!
友達は初・千とせだったので大変喜んでました☆
で、ちょっとふらふらして帰途。
やっぱり慌しい大阪遠征でした・・・。
次はもうちょっとゆっくりしたいなー・・・。
ホントは大阪城とか通天閣とかも行きたかったんだけどね・・・。
残念。
いつかUSJにも行きたいです!
・・・いつになることやら・・・wwww

<< 12/26 ドリームマッチ '10 ネタ本番観覧 | ホーム | 12/24 ytv X YOSHIMOTO Presents ワイワイX'mas in ヨシモト∞ホール in 大阪~にけつッ!!スピンオフ 千原ジュニアVSよしもと若手軍団~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


