プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

やっと2010年レポに突入www

元旦のテレ東生放送の観覧に行きました☆
寒かったけど!大晦日だけど!
早めに家を出て友達と合流してご飯。
そして早めにテレ東に行って並んでました。
いやー、カイロって素晴らしいですね!←

並んでるときに芸人さんが続々スタジオ入り。
2009年最後のジュニアさんも見れました♪
後姿だけだけどね←
それでもステキです☆
前回のにけつッ!!観覧のときはまだ代車だったけど、
この日は久々のジュニアさんの愛車!
年内に戻ってきたんだね、よかったね!
やっぱりジュニアさんはあの車じゃないと!と友達と
大喜びしておりました←

テレ東の駐車場で年越しwww
なんだかよくわからん連帯感で近くに並んでる
知らない人とも新年の挨拶をしてました←
千原兄弟と同じ敷地内で年越しできただけで!www

しばらくしてスタジオ入りー。
早く並んだ甲斐あって、前の方の見やすい位置に座れました♪
あの客席、上の方だったら怖かっただろうなー。。。
よかった!←

以下、感想など。
生放送だったから特にカットになってるとことかないしねー、多分。


前説はマキシマムパーパーサム。
テレビ局で見るのは初めてでちょっと新鮮www
久々に見たー!!!
急遽前説を言われたみたいでわたわたしてました←

そうこうしてる間に出演者が続々スタジオ入り。
やっぱり豪華ゲストなのでお客さんの目はそっちに釘付け。
寂しそうなマキパーでした・・・www

しかし、あの日のジュニアさんの衣装なんですか・・・www
最近ジュニアさんの衣装たまーにおじいちゃんっぽいのが
あってついつい笑ってしまうんですけど←

番組始まったらあっという間!
リットンさんがいないことが切なかったけど、べろんべろんで
来てくれてちょっと嬉しかったり←
ホントにあの後にコバのとことタカトシのトコに行ったそうで・・・
見たかった!←
てか、コバがいないことがちょっと寂しかった・・・。

今年は歌、ということでいっぱい歌が聴けました。
久々に次長課長の生歌!
やっぱりうまいですー、感動☆
ハリセンボンがいきものがかり歌ってるときに後ろで踊ってる
みんながとてもかわいかったwww
アニソンのときだけいきなりタンバリン持って聞きだす井上さん←
それまではボーっとしてたのに・・・www
やっぱりアニメ好きだな!
歌わせてもらえばよかったのにね。
ジュニアさんはなぜか見るたびに持ってる鳴り物が大きくなってて
謎だったwww
鈴?持ってたのがラッパになって最終的にはタンバリンwww
他のときは大輔さんが持ってるタンバリンをジュニアさんが叩いてたり。
仲いいなーwww
そんなとこがちょっとかわいくてきゅん、としとりました←

ギャラUPランキング、ジュニアさんさすがに入ってなかったねー。
去年入って今年も入ってたらホントにものすごい額でしょう!←
せいじさんが入っててちょっとほっとしましたwww
でも夕くんのおかげとか(泣)
それだけじゃないけどねっ!!!!!

毎年恒例の女芸人バトル。
ジュニアさん、毎年指名されて毎年キスしてるね←
直美ちゃんが重量級だったので途中でほぼ諦めてたみたいですがwww
でも終わってからソファーに座るとき、自分の横をぽんぽん、と手で
叩いて呼んであげてたのが優しいなーってほっこりしました☆
友近姉さんは色っぽすぎwww

ぐっさんのビックショーはやっぱり木村さんの司会!
毎回毎回楽しみですwww
今回はまさかの歌まで披露してたけどね。
あのメンバー、寂しすぎるでしょ。。。
ぐっさんの歌も見事だったけど、やっぱりステキだったのは
今田さんのピアノ!!!
すごく一生懸命でステキでした☆
来年も期待してますよ、兄さん!

リクエストコーナー。
まさかの板尾さんの歌!
あれ、私も新喜劇で見てて物凄い衝撃受けた歌だったのよねwww
多分もう2年くらい前にやってたものだったはず。
・・・ジュニアさんよく覚えてたなー、さすが!
これはちょっとテンション上がりましたwww
あれ、着歌にしたいです。

そして野爆はやっぱり野爆www
土下座コールwww
そんな野爆がやっぱり大好きです☆

と。
普通に楽しんでたんですが。
番組エンディングに納得が行かないーい!!!
いきなり変なタイミングで鏡割りとか始めるからおかしいな、
と思ってたら。
・・・鏡割り終わったら芸人さんみんな帰っちゃいましたけど←
お客さんはスタジオに取り残されてネタ見せ。
でも東京のスタジオでネタ見たのほんのわずか・・・。
なのに1時間くらいずっとスタジオ待機。
もっとネタ見られるのかと思ってたし、芸人さん帰っちゃうとは
思ってなかったのでえー・・・って。
途中までおもしろかったのに最後がそれでかなり残念だった。
てか、最初にそういう説明とかしてくれてればまだいいけど、
何もなしに帰っていくから状況理解できなかったし。
ちょいちょい合間に休憩とかあったからね。。。
最初また休憩かと思ってたらそうじゃなかったからショックだったよ。。。

そしてやっぱりイス-1が見たかったなー・・・。
もうやらないのかなー。ライスタでもやらなかったしな。。。
イス-1じゃなくてもいいから、何か芸人さんらしいコーナーが
見たかった!
歌は歌でいいんだけど、それだけじゃちょっとなー・・・と。
去年までの生放送の方がはっきりいっておもしろかったです。
今年を反省して来年はまた別のおもしろい企画を考えて欲しいです!
そして、観覧に来てるお客さんにも配慮して欲しいわ・・・。

<< 1/6・1/9 KissKissKiss2010 | ホーム | 12/26 ドリームマッチ '10 ネタ本番観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


