プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

今年から始まった『JIMBOCHOトーク』
・・・∞でもやってるのに神保町でもやるって!
ちょうどこの日の1回目のKissKissKiss2010の
チケットも取れてたので参戦。

・・・しかし、カナリアのトークライブって
「おしゃべり」シリーズだねwww
∞でやってるのは「おしゃべりの夜」だしwww
安達さんが「おしゃべり」って単語が好きなんだな←

先行でチケット取ったら最前列。
ちょっと照れますけど←

以下、多少のネタバレを含む感想。


いざトークライブ開始。

・・・チケット完売なのに前方席に空席が多い。
後ろに当日券で座ってる人もいるのに!!
遅れてくる人が続出で「約束守れない人多い」とボンちゃん←
土曜日だからあんまり遅れて来て欲しくはないですね・・・。

・ボンちゃんの髪の分け目見て
「これぞボン溝黒!!」と言い出す安達さんw
分け目の部分だけキレイな黒髪だったから←

・お客さんにドS丸出しの安達さん←
ボンちゃんにそのわけ目を見せてあげようと手鏡を借りて
見せようとする。
・・・1枚しか借りないから見えるわけがない←
ボンちゃんをくるくる回して見せようとするwww
もちろん見えません。
で、お客さんに手鏡を返却するんだけど・・・すぐに返さない。
手を伸ばして受け取ろうとするお客さん。
届くか届かないか、ってトコで手鏡を引いちゃう。
コレを繰り返して「もうっ!」とお客さんに言われてました←
さすがドS!!!

・ボンちゃんお正月旅行の話@沖縄
お正月休みをもらったボンちゃん。
ちなみに安達さんはなかったとか・・・←
次長課長・河本さん一家とかと一緒に沖縄旅行に出かけたとか。
もちろん彼女も一緒に連れて行ってもらった!
・・・のに滞在2日目にインフルエンザにかかる彼女←
病院連れて行って、「本土からインフルエンザ持ってきた」と
言われたらしいwww
そしてせっかく沖縄来たのに、ずっとホテルに缶詰にされてたらしい。
ちょっとかわいそう。。。

・ちゅら海水族館のお土産
沖縄に行った、ということで安達さんにお土産を買ってきたボンちゃん。
何がいいかな・・・と考えて、よく使ってるもの・・・タオル!と。
ジンベエザメに感動したボンちゃんはジンベイザメの絵が書いてある
タオルをルミネの楽屋で渡したらしいw
なんか恥ずかしかった安達さん←
家にそのままほっておいてあるらしい。
「毎日つこて!!」ってボンちゃんwww

・長渕剛の曲の話
・B'zの曲の話
なんか歌の話してました。
長渕の歌とか私知らないのでよくわからなかった←
なんか、オモロイ歌がある、的なことで来月のトークで
それみんなで聞くか、なんてことも言ってましたwww

・諸岡さんはキ○ガイwww
構成作家の諸岡さん、営業先でやらせたコーナーが
ロッシーに延々大喜利をさせる←
見る人が見たらメッチャおもしろいじゃんっ!!www
私見たかったわ・・・。
でも確かに家族連れとか来る営業でこれはちょっとおかしいかも←

久々に事前アンケートを投げるパッチ方式。
最前列だったのでもれなく後頭部に当てられました←
なるべくかがんでたんだけどなー・・・。

・ケンカしたことは?またコンビ愛を感じたことは?
ケンカはしたことない、と。
ちなみにカナリアのネタ合わせは「授業みたい」だそうです。
ボンちゃんがコンビ愛を感じたのは2009年M-1準決勝、
「誰よりも仕上がってない状態」(By安達さん)で行ったら袖で
安達さんが 「好きにしゃべって(つっこんで)ええよ」
と言ってくれたこと。
それでかなり楽になったそうな。
ちなみに安達さんはそのこと自体を覚えてないらしい。。。

・2010年の目標は?
M-1決勝進出、は当たり前なので違うこと・・・ということで。
安達さんは「アイドルグループを作る」
・・・ホントかどうかわからんけど、具体的にメンバーの
名前を挙げてたのでホントなのかな???
でも、どーでもいいです←

トークの後ボンちゃんがR-1行く、ということでネタ見せ!!
カッパ日本昔話でした☆
おもしろかった♪♪
安達さんに「絵が上手すぎて笑われへん」って言われてたけど(泣)
ちなみに安達さんは「願書出すの忘れた」そうです。
とりあえずこの日の1回戦は通過したのでほっとした!

∞のカナリアトークよりもお客さんとやりとりがあって
おもしろかったかも。
来月もなんかコーナーとかやりたいとか言ってたし。
トークは神保町だけ通おうかな、と思います。
時間が早くて楽だからね!←
渋谷11時終了はいろんな意味で結構厳しいです。。。
9時開始ライブなら楽だからね♪♪

<< 1/9 芸人定食 Vol.18 | ホーム | 1/6・1/9 KissKissKiss2010 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


