プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

JIMBCHOトークに野爆の名前が!
これは行くしかないでしょ、ということで友達と参戦。

時間が21時から、ということでかなり楽。
仕事終わってゆっくり向って、友達と合流して
のんびりご飯を食べる。
欲を言えば20時くらいからだと楽だけど、でも
22時からに比べればね!

開場して中へ。
結構人が入ってました。
スーツ姿の男の子2人とかいて新鮮。
以前のチハラトークもそんな人いたのになー・・・・。

今回は開演前のBGMがくーちゃんの歌ではなく普通にJ-POPで
変な感じwww


以下、多少のネタばれを含む感想。


開演!
もうとにかく1時間くだらなすぎて笑い疲れました←

・野爆トークの前はバッファの木村さんと中山功太さんのトーク。
60名くらいしか入らなかったらしく「俺らの勝ち!」←
こらこらっ!!w

・初雪!とロッシーが言うも信用しないくーちゃん。
お客さんに聞いて見た人がいたのを見て初めて信用する。
「で、積もったの?」
「・・・来るとき積もってましたか?」
ロッシーがまともにツッコんでるとこを初めて見たかも!←

・くーちゃんの帽子を真似て被ってこない客に怒るwww
普通ファンだったらそういうことしてくるやろ、と。
こんなのどこで売ってるかわからないですから!とロッシーが
フォローしたら・・フェルトで作って来い!と。
神保町花月は帽子禁止ですけどねwww

・やまだかつてないテレビの何がおもしろかったのか、
と言う話になぜかなった。
でも今思うとすごいメンバーが出てる、と。
なんだか懐かしかったwww

普段中々見れないスペシャルゲストが来てます!と
言う煽りで出てきたタピオカさん←
お客さん結構ぽかーん。
私も名前言われなかったらわからんかったよwww
神保町花月の脚本とか担当されてるかたです。
作家さんになるのかな?

・タピオカさんに10の質問
しつもん、とホワイトボードに書こうとして「しろの」と
条件反射で書いてしまうロッシーwww

そして10個といいつつ1個か2個しか質問してないし←
ちなみにタピオカさんの本名は舘岡さんでそこから
タピオカになったとか。
あべちゃんがつけてくれたんだって。

・大声を出す、ということからなぜかペンを声で倒す
選手権をやることに。
ちょっとあつむさんの声カッターを思い出しましたww

・3人だからシードを決める、ということでシードを決める
勝負をやることに。
いろいろ出たけど勝負方法はなぜか昔めちゃイケでやってた
ゲーム。
(バイクに乗って『ブンブンブブブン』って言うやつ←)
イカスパイラルwww

・やっとシードがロッシーに決まってタピオカVSくーちゃん
もちろん息で倒れるはずがない←
3人がかりでやったらペンが回転した!
「・・・これ、飛ぶんじゃね!?」←

・というわけでペンを飛ばす実験に変更www
3人で試すも無理なのでバランスを保つためにスタッフ?若手作家?の
茂木くん登場。
4人がかりであれこれやるももちろん無理。
くーちゃんが「これ、無理じゃね?」と言い出し全員で相談。
茂木くんだけ「飛ぶんじゃないですかね・・・」と言うので強行。
もちろん飛ばないwww

っていうことを1時間やってましたwww
トーク、ほとんどしてませんけど???
くーちゃんも「何喋ったか覚えてない!」って言ってました←
んで、来月もあるのでぜひ!とロッシーが言ったらくーちゃん
「断れないの?」ってwwww
来月客減ってるだろうなー・・・って言ってた。

とにかくくだらなすぎてただただずっと笑ってる1時間でした。
いやー、楽しかった!!!
いろいろ会社で嫌なこととかむかつくこととかあったけど、
それを忘れてとにかく笑いでおなかいっぱいになりました☆
うん、やっぱり大好きです、野爆!!!
行く前は2月どうしようかな・・・って思ってたけどやっぱり
絶対行きます!!!
あー、楽しかった♪♪♪

<< 1/14 カナリアXピースの笑かしたろかっ!~漫才・コントの新作1本ずつと、楽しいコーナーを披露させていただきます~ | ホーム | 1/9 芸人定食 Vol.18 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


