プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

カナリアXピースという私の大好きな組み合わせ。
しかも新ネタ披露、と聞いたら行くしかない!
最近ネタを見られるライブが減ってるからね・・・。
しかしよく品川行くな、私!←

友達が先行で最前列センターブロックゲット☆
端のほうだったけど、それでも嬉しい♪

会社から品川へ移動。
何気に品川が一番遠くて大変だったんだよねー。
あまり時間なかったけど急いでごはんを食べて
ライブへ参戦!

以下、多少のネタばれを含む感想。


☆オープニングトーク
・実は最初はカナリアだけのライブの予定だった。
スタッフさんがカナリアだけでやっていいよ!と言ってくれるも
客が入らないと困るので安達さんがピースとやりたいと頼む←
そういう経緯だったのねwww

・ピースが入れば「客キンキン」という表現にひっかっかる綾部さん。
安達さんの中で「キンキン」=「パンパン」と言う意味で使ったけど
綾部さんはすべる、と言う意味に捉えたので。
確かにキンキン=すべる、なイメージあります。
なので言い直してましたwww
でも満員ではない・・・と文句を言う安達さん←

・昼間の公演にも出演したピース。
お客さんまさかの16人、出演者26人wwww
出演者の方が多いですからね!と。
昼の公演に比べたらパンパンですよ!と綾部さん。
確かに・・・少なくとも16人以上はいたよwww

・ライブタイトルは今は他に異動してしまった社員さん考案。
これくらいのタイトルつけて大丈夫でしょ!と勝手につけられる。
そして、そのまま異動←
あまりに上からなのでサブタイトルで下手に出て誤魔化す←
だからこんなに長いタイトルなのかwww

というわけで、ずっとオープニングは言い訳だらけwww
カナリアのライブはこんなことばかりだな!←

☆ネタ
漫才・コント新ネタ1本ずつ!
久々にカナリア・ピースの出囃子が聞けて嬉しかったり♪

・ピース漫才『未亡人を口説く』
綾部さんの癖がついに漫才のネタに・・・!www
『熟女がいい』という綾部さんに『幼女の方が・・・』って
言うまったん、冗談でもヤバイです←

・カナリア漫才『掃除機』
入りは凸凹コンビっぽかったけど中身は擬人化。
カマキリといい、擬人化系好きなのかな?
あんまり斬新な新ネタ!って感じじゃなかったので残念です。
オチそれかよ、みたいな←

・ピースコント『山姥』
ピースらしいコントでおもしろかったー!
設定からして山姥てwwww
まりんば、可愛かった☆
ここでも熟女好きが・・・www

・カナリアコント『若手を飼う』
流行にのって若手芸人を飼う、というコントw
ボンちゃんが首輪つけられてました←
ボンちゃんのキャラが生かされて、安達さんのドSも出てて
結構好きだったかもwww
『ちょっと待ってくださいよ!』というボンちゃんに
『じゃあちょっと待ってみるわ』www
しかし安達さんは女装好きだな。

☆コーナー
・三面記事を読む
最近こういうコーナー多いですな。
仕切りは綾部さんでした。
なぜか「きっしょ」と綾部さんに言い出す安達さん←
結構長くて飽きました。。。
安達さんに貸した本が戻ってこない、と怒るボンちゃん。
実はその本はまったんが持ってる。
それを聞いたボンちゃん、『安達に返して、安達が俺に返せ!』と。
・・・ストレートにまったんからボンちゃんじゃダメですか?www

・新聞大喜利?
新聞1枚の隅を持ってひっぱりあう。
破けて手元に残った部分からお題に合った言葉を捜す。
終わってから一番ダメだったと思う人を多数決で決定、
ダメだった人はいっぱい購入した新聞代自腹。
新聞をどれだけゲットできるかがカギだけど・・・
ほとんど綾部さんがゲットwww
安達さんはホントに端をちょっとだけで、しかも広告www
もちろんびりでした←

・チャレンジ
4人で協力して出されるゲームを制限時間内にクリアしていく。
仕切りは天の声で天狗のよっこんでしたwww
メッチャ噛みまくっておりました。。。

○大縄跳び
ヘルニアだからと飛ばずに回す安達さん。
ボンちゃんとまったんが頑張って飛んでたけど、物凄い
スピードで回す!!!
んで、最後の1回だけ飛ぶ安達さん←
いいとこどり!

○借り物競争?
お客さんから借りてくる。
安達さん『バナナ』あるわけない!と思ったら携帯ストラップが
バナナの子がいた。すごい!

○ピンスポを避けろ!
ピンスポに当たらないように舞台上にスタンバる。
見事に綾部さんが当たる←

○常識クイズ
全員ダメダメwww

他にもやってたけど忘れた←

新聞コーナーは長くて飽きたけど、ほかはおもしろかった♪
ネタもう1本ずつやってくれてもよかったかなーなんてwww
評判よかったらまたやる、ということで3月に決定!
なので、もちろん参加します。
楽しみやー!!!

<< 1/14 OGIRING | ホーム | 1/12 野爆トーク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


