プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

笑かしたろかっ!終わりでルミネのプライムへ。
今年から始まった大喜利ライブ「OGIRING」に
参戦するため☆
カナリア、ピースが出演するので追っかけwww
同じような日程だった人いっぱいいるんじゃないかな?w

思ったより早く着いてのんびり出来てよかった!
金曜日だからちょっと電車混んでたけどしかたない。

<出演者>
MC:シャンプーハット
東京ダイナマイト・カナリア・ピース・アームストロング
ものいい・ライス・ゆったり感

私的にかなり豪華なメンバーwww
てか、シャンプーがルミネのイベントでMCってだけで行くよ!
なかなか見られないからね・・・。

以下、多少のネタばれを含む感想。
あんまりちゃんと覚えてないんですけど・・・。


MCのシャンプーハットが登場!
やっぱりこいちゃん素敵ですwww
呼び込みするも、最初の東京の若手はあまり知らないらしい。
アームあたりからは知ってたらしくトークが弾んでたwww

・お題を出演者があらかじめ考えておいてそれを出題。
終わってからこのお題がどうだったかみんなで判定。
やりやすかったら○やりにくかったらX。

・新しい大喜利スタイルを考案
安達さん考案で、出されたお題の答えを考えたけど自分が
答えるより別の人が答えた方がおもしろい!ってこともあるので
他の人に替わりに読んでもらえるというシステム。

TOCよりも和気藹々と楽しそうにやっておりました。
大喜利得意じゃない人も混ざってたしねwww

このライブ、多分芸人さんはすごく楽しいけど、お客さん側は
微妙・・・って人多かったかもwww
シャンプーはやっぱり東京の若手をよく知らないのでライス・
ゆったりなんかを見に来た人は物足りないかもね。。。
てつじさんがボンちゃんをメッチャ美味しくいじってくれたので
私はかなりおもしろかったですがwww
ボンちゃんのことを「溝」って呼ぶのが新鮮でした。
シャンプーの仕切りもおもしろかったしね♪♪
またカナリアが出たら行こうかな・・・って感じのライブでした。

<< 見つけました☆ | ホーム | 1/14 カナリアXピースの笑かしたろかっ!~漫才・コントの新作1本ずつと、楽しいコーナーを披露させていただきます~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


