プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

今年最初のにけつッ!!収録☆
待ってましたー!!!

お友達と2人で参戦。
・・・今回は夕方『板尾創路の脱獄王』の舞台挨拶付
上映を見に行くことになっていたので全部は無理。
並んでる間にいろいろ時間計算してたら。

・・・もしかして1本しか見られないかも?と
思い至る。
1本目終わってから考えようかな・・・と思ってたら
整理券配る時間に。
再集合が13:50←
いつもは13:30とかなのにー!!!
20分違ったら結構大きい。
いつもだったらご飯ゆっくり食べられる!と喜んでたけど
今回はショック←
やっぱり1本しか見られない・・・(泣)

以下、多少のネタバレを含む感想。
すでに放送されてる分です←


いつもはのんびりちょっと後ろで見てるんだけど。
今回は新年1発目、しかも初・1本しか見られないので
ガツガツ前に行くことに。
そしたら奇跡的に?最前列が空いてたので座るww
久々に前だー♪♪

前説はありもとさん。久々だな! ←
いきなり告知が3つ。
①にけつッ!!一週間in品川。
・・・何気に千秋楽以外完売してないよね←
すでに買ってる人!って聞いたらあんまりいなかった・・・www

②にけつッ!!DVD第4弾→3/3発売、第5弾→4/13(だったかな?)
大阪収録のときに縁の地を2人でめぐった特典VTRが入ってるらしい。
買わないと・・・(泣)

③明日プレミアムにけつッ!!ありますよー。
関東は遅かったのでね。

んで本番。
主にJのお正月旅行のお話でした♪♪
やっぱり楽しかったんだねーwww
竹ふえ、泊まってみたいなー。
高千穂は何年か前に行ったことあるんだけど、確かにすごかった!
またちゃんとゆっくり行きたいなー。
オススメのお店も行ってみたい!

1本だけなのでここで泣く泣く終了。
後ろ髪を引かれながら∞ホールを後にしました・・・。
やっぱり1本じゃ物足りない・・・!!
これ以降の観覧は全部行けるように頑張ろう!!!←

<< 1/16 LICENSE vol.ENJOY!! | ホーム | 見つけました☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


