プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

今年最初のENJOY!
11月・12月とチケットあったのに行かなかったので←
何気に3ヶ月ぶりですwww

『板尾創路の脱獄王』終りでルミネ。
映画+舞台挨拶だったからライブにちょっと遅刻するかな・・・
と井本さんに叱られるの覚悟でいたんだけど。
全然余裕で終わるとか←
しっかり前説も見られましたwww
久々のもっこす!www

以下、多少のネタバレを含む感想。


ライブ開始!
スーツ姿のライ2人が登場。
久々に見たライセンス、井本さんが茶髪でなんか違和感。
個人的に黒髪の方が好きです。
またまた遅れて来た最前列のお客さんをいじる←
もう毎回恒例ですなwww

・漫才
医療ドラマで言いそうなセリフ
「ボクやってましたから!」と得意気な藤原さん←
最近このパターンの漫才多いですな。。。
たまには違った漫才も見たいなー。

・コーナー
ENJOYくん久々で口調が変わっててライに突っ込まれる←
新年、ということで?今年1年を占ってもらうことに!
というわけで、この方登場!!!
まさかの島田さん、ルミネにまで登場←
最近よく見るな・・・、私。と思ったのは内緒www
ライと昔同じ番組に出てたことがあるそーで、その縁。
とりあえずライ2人の相性はものすごくいい!
男同士なのがもったいないくらい←
前世で兄弟?って言われたこともある、と藤原さん。
その他に今年の運勢はかなりいいとのこと。
そろそろライも一部の熱狂的なファンでなく、もっと
名前が知られるようになるということでしょうか。
ついでにENJOYメンバーも見てもらう、ということで
集合がかかる。
次のコントの準備をしていたらしい面々はあたふた←
さらにENJOYくんの声をやってる安は遅くに登場www
誰が一番ENJOYに必要で、誰がいらないか、という判定。
安が必要で栗が不要、と言う結果www
アーム2人・・・www
ユニーク線が全くないボンちゃん。
カナリアのユニーク担当なのに!!って言われてました。。。
結果、カナリアの『無』らしい・・・(泣)

・ブリッジ
珍芸ハンターイノモト
おもしろ芸を捕まえに行く井本さん。
・・・イモトさんにそっくりだな!←
ボンちゃんに「あの人いろいろやるなー」って
言われてたのが地味にツボでした。

・コント
ピーパータンだっけ?
タイトルがよくわからん。。。
ピーターパンだと思って買ってきたDVDが実は違う、
ということで見てみることに、
井本さんが見ながらツッコミで、残りのメンバーが出演。
ボンちゃんが子供でピーターパンが藤原さん。
ウマとか女の子(ティンカーベルではない)とかいろいろ
出てきましたが。
結果、メッチャブラックでしたwww
最後全員死ぬし←
おなかすいた!って言って全員ウマを見るし←
個人的に結構好きなテイストのコントでしたwww
しかし、藤原さん意外とピーターパンの格好が似合って
ちょっとびっくりした。

・ブリッジ
妖怪かぎかけ?
安にウソの企画のVTR撮影がある、とルミネに呼び出す。
安が食事に出てる間に自転車に無数のカギをつける←
ちなみにウソ企画は「疾走!メタボ坂」www

・コーナー
クイズ笑(SHOW)
コンビごとのチーム+藤原さんと三瓶さん。
出されたクイズに答える、のは普通のクイズ。
だけど、これはクイズ笑。
ということで答えるときにお題を言われるので、それに
なりながら答える。
(○○のモノマネ、とか)
これはおもしろかったー!!!
ジョニーデップの正解はわかりません←
そして、出されたお題に沿うようにやろうと考えてたら
問題の答えを忘れちゃうボンちゃんwww
さすがです!

エンディングで井本さんの誕生祝。
どこの現場でもチョコケーキを準備されてるらしい。。。

ということで1月のENJOY!は終了。
今月は結構おもしろかったかな♪♪
2月もチケットは取れたんだけど、にけつッ!!とかぶったので
行きません←
3月はさすがにチケット取れなかったから仕方ない。
4月は取れるかなー・・・。



<< 1/19 チハラトーク Vol.106 | ホーム | 1/16 にけつッ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


