プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

念願の!Bコース単独ライブに行って来ました。

結構前から行ってみたい!と思ってた単独ライブ。
・・・なぜかチハラトークと日程が被ることが多くていけず。
今回、やっと違う日になったので行きました!
よかったー☆

一般発売で結構遅く取ったのに整理番号100番以内。
ちょっと切ないです・・・←
中に入って、ちょっと後ろだけど段差があって見やすい位置をゲット。
Bコースは前で見るより、ちょっと引いて見てたい感じwww

残念ながら満席!という状況ではなかったけども、空席が目立つ
ほどでもなかったからよかったかな。

以下、多少のネタバレを含む感想。


開演直前にお客さんが具合が悪くなるハプニングが。
騒然とした雰囲気になったけど、お客さんの中に看護婦さんがいて
てきぱきと処置してくれて安心しました。
大事を取って救急車で運ばれていったけどね・・・。

なんとか落ち着きをとりもどしたけど、なんとなく
笑えるテンションではないな・・・って思ってたんだけど。
前説のインポッシブルも頑張ってくれてテンションも戻る。
いざ、Bコースが出てきたらおもしろくてあっという間の
2時間でした☆

以下、順不同www
・漫才
「コンプレックスを生かしたネタをする」

・コント
「アシカショー」
「お別れ会」
「転校生」
「手紙」
「天国と地獄」
「寿司屋」

・ギャーグズコレクション

・ブリッジ
女装してファッションショー的な
ハブノワグマ
タケトのミニコント解説
ネコ川柳
変態ハブの1日
ハブを探せ

こんな感じでした。
個人的に転校生と寿司屋が大好きですwww
転校生ってコントで「目ちゃん」って言うハブちゃんがやる
キャラがいるんだけど、初めてかわいいと思いましたw
最終的にオトナになったら目が増えて気持ち悪いんだけど←
寿司屋はお客さんからモノを借りるんだけど、すべてぴったり
すぎて笑えたwww
寿司ネタのマグロ!って言ったらちょうどいいサイズの赤い
ブランケットがあったり、軍艦ののり!って言ったらちょうどいい
マフラー持ってる人がいたり。
さすがBコースのライブだな!←
ナベさんが間違えまくってたけどねwww
全編通してナベさんとハブさんが甘噛みしまくるとか、
もう最高です!←
Bコース、くせになるなぁ。
また夏単独行けたら行こうっと☆

<< 1/27 肉糞亭一門会~ちべたい鉄で鼻、叩いちゃろかっ~ | ホーム | 1/19 チハラトーク Vol.106 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


