プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

カリカTRYS田村亮終りで勢いで取ったチケットwww
あまりに楽しかったからね!
しかも脚本おさむさんだし!

初・シアターサンモール。
というわけで場所がわからない←
駅からかなり遠いし、ちょっと住宅街みたいなとこだしで
ホントにあるのか不安になりました。
なんとかたどり着いたからよかったけど。
もう行くことはないな、きっと!

二次先行で取ったチケットなのに5列目ど真ん中!
そんなにいい席だと思ってたなかったのでテンション上がる↑↑
一応千秋楽だったんだけどな。。。
でも満席だったのでよかった!

<出演者>
田村亮/タカアンドトシ/カリカ/Bコース/森三中・村上
カラテカ・入江

なんか、久々にタカトシを生で見るなー、そういえば。
でも私のお目当てはカリカ&Bコースです←

以下、多少のネタバレを含む感想。



開演前にタカトシに淳さんの恋愛問題のこと言わないで・・・
っていうのが流れたときの説明が笑えたww
「Can Youっていうサラブレッドを飼ってる」とか
「ストレートだけど、アフロ」とかwww

お芝居の内容はあー、おさむさんらしいなーって言う構成と
内容でした。
2つの空間の使い分けがやっぱり上手いなー。
おさむさんのお芝居のあらすじ書くのって私には無理みたいなので
省略←
今回は過去と現在を交互に見せるお芝居構成でした。
夢を追いかけることと、友情のお話・・・かな。
自分の夢が叶わず、友達の夢が叶って素直に応援できない葛藤と
置いていかれる不安な気持ち。
『夢を諦めるのも才能』って言う言葉は現実を突きつけられる
言葉だなー・・・と思いました。

んで、お目当てのカリカとBコース☆
やっしーはまさかのバーのママwww
見事な女装でキレイでした♪
林さんは普段どおり?!サラリーマン←
BコースはBコース3人で登場。
劇中でギャグをいっぱいやってくれて嬉しかった!!!
久々に「ごめす」とか「メリーゴーラ-ンド」とか
「外してもらえます?」とか「あんた決めて!」とか見れた☆
この前の単独で披露してくれたのもあったし♪♪
そしてタカトシとの言い合いwww
Bコースとタカトシは北海道で同期だったのに、タカトシが
東京に出てきたらなぜか後輩になってたらしいwww
「もっとBコースを引っ張り上げろ!」と言うのが3人の言い分。
「押せ押せー!ゴリ押ししろー!!」って言うタケトさんが
ステキすぎでしたwww
入江くんはまさかの土間土間店長。
「領収書いかがですか?」とか言い出すしwww
カオスでした←
途中、カリカ2人が副音声やる場面があって。
そこの場面、林さんが出てるから代役で入江くん登場。
亮さん・タカトシ2人が撃沈してました←
最後はきっちりステキな結末になって、さらにもう中が意外な
過去を持っててびっくり。
そーいうとこがおさむさんらしいっ!
考えもしなかった・・・悔しい←
そしてホントの最後に亮さんとタカさんが全裸←
すごい終わり方だなwww

最後の挨拶で感極まって泣いちゃってる亮さん。
もらい泣きして笑いを誘ってしまう入江くん←
台無しにしてましたwww

とにかくおもしろかったー!!!!!
お値段高めだったけど、全然後悔ないわー。
見に行ってよかった!
久々に笑い疲れました←
バッファローさんが出たときも行けばよかった・・・と後悔。
また次やるときは行きたいと思います☆
やっぱりおさむさんの脚本、好きだわー。

<< 【2/22~2/28】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 1/27 肉糞亭一門会~ちべたい鉄で鼻、叩いちゃろかっ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


