プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

久しぶりの7じ9じ。
ちょっと早めに行ったら、お盆期間中ということで
若手芸人さんがゲームコーナーなんかやってたりして
かなり混んでた。。。
当日券で入る人もかなりいて、夏休みっ!!ってカンジ。
去年の次課長の単独ライブをちょっと思い出した。

前説はふくろとじ。
一発ギャグをしつこいほどやってた(笑)
最後ちょっと客はひいてたような。。。

<出演者>
次長課長/フットボールアワー/FUJIWARA/カナリア/
だいたひかる/ショウショウ
[新喜劇~東西交流スペシャル~]
内場勝則 /リットン調査団 /大山英雄 /伊賀健二 /
五十嵐サキ /吉田ヒロ /ほか

かなり豪華なメンバーで立ち見が多いのも納得。
ホントは麒麟も入ってたのになー・・・残念。
いつもはネタが先で新喜劇が後なのに、昨日は新喜劇から。
前に見たことあるのだったけど、微妙にキャストが
違ってておもしろかった。
いっつも思うけど、大山さんってどの新喜劇にも出てて
すごいわー。
昨日も出てたけど、前に見たときと違う役。
かなりセリフとか覚えるの大変だろうなー。
そして、前回出てなかったCOWCOWが出てて個人的に嬉しかった。
リットンさんも久々にコンビで見た(笑)
水野さんは隔週日曜にお会いしてるけど。

新喜劇終わりで、オロナミンCのCMバトル審査。
昨日はダイアン・アームストロング・サバンナ。
お客さんの拍手の多さで1位が決まる、ということで
3作品見た後に審査。
ダイアンはまさかの拍手ゼロ・・・。
サバンナは3人(笑)
というわけで圧倒的にアームストロングが人気だった。
確かにおもしろかった!!!

休憩明けでネタバラエティ。
トップはフットボールアワー。
後藤さんちょっと髪切ったかな??
のんちゃんはあいかわらずなんだかかわいかった。
ネタはファミレスの店員。
のんちゃんのむかつく店員がかなりツボ。
好きなネタだったから嬉しかった。
でもフットボールアワー戦隊が見たいー!!!

続いてFUJIWARA。
久々にネタを見た気がする。
昨日は「ヒーローマン」
このネタしか見たことない気が・・・。
おもしろくて好きだからいいんだけどね。
昨日はノリのいいお客さんが多くてすごい声援だった。

続いてだいたひかる。
最近ルミネに行くとよく見る気がする。
テンポよくローテンションでネタをやるのがなんか
ツボに入ってしまうんだよなー(笑)
最後にやる明日の確率予報がかなり好きだったりする。

続いてカナリア。
他の人に比べて拍手が少なくて切ない(泣)
私はかなり拍手してたけど。
安達さんが気になって気になって仕方ない(笑)
ボンちゃんに「好っきやねん」っていうとこなんてもう
可愛すぎでしょう(笑)
ネタ自体は何回も見たことある「迷子のアナウンス」
なんだけど、ちょっとずつ変わってておもしろい。
単独行きたかったなー。。。

続いて次長課長。
昨日のネタは「お見舞い」
最近このネタばかり続いてる気がする(泣)
「補習」か「不動産」が見たいんだけどなー。。。
昨日の河本さんのパンチパーマのカツラから地毛が
はみ出してた(笑)
ちゃんとセットする時間がなかったのか、それとも狙ったのか。
どっちなのか気になるわー。
井上さんが粉になってるはずの足で体支えててそれを注意する
河本さんがおもしろかった!!

最後はショウショウ。
やりすぎの劇場番長見に行ってからかなり好きなコンビ。
カナリアよりも拍手が少なかった気が(泣)
久々に中居くんのモノマネが見れた!
ショウショウで検索すると「塩とコショウ」の後に出てくる
っていうくだりがかなり好きだわー。

そんなこんなであっという間の2時間。
昨日は他のお客さんの反応もよかったし、見てて雰囲気よかった。
1人「井上さん好きー!!!」って叫んでる非常識な人がいたけど
それ以外はよかったかな。
他のCMバトルも見たい。

<< 8/11 検索ちゃん | ホーム | 8/14 千原ジュニア X テリー伊藤 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


