プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

2回目の野爆トーク。
前回おもしろかったので、楽しみだったライブ♪
目指せ!皆勤賞www
今回は一体何をやるんだろう・・・www

雪はやんで、すっかり溶けてたので電車も遅れなく。
結構降ってたのになー・・・びっくり。

久々の神保町。
最近トークでしか来てない気がする・・・。
ま、いっか←

以下、多少のネタバレを含む感想。


友達のおかげでまさかの最前列←
嬉しいけど、野爆ライブの最前列はちょっと怖いwww

・開始早々舞台に出てくるのはタピオカさん←
何か話そうと必死になってるのを袖から覗いてる野爆2人www
一応野爆のライブなんですけど・・・←
タピオカさん、すっかり野爆のお気に入りなのね。

・結構空席が目立つことを気にする野爆。
前回もっと入ってたのに、と。
でもくーちゃん前回「客減る!」って自分で予想してたし!←
トーク期待してた人は来なくなるわな。。。

・前回ファンならくーちゃんと同じ帽子かぶって来い!って
言ったらホントにかぶって来てる人がいた!
靖国神社で買ったらしい。
ホントにくーちゃんと同じもの。しかも同じサイズ!
すごいなー・・・。
あれ、普段かぶることないだろうに←

・野爆トークの前は必ず雪が降る。
確かに先月もちらっと降ったんだよねー。
「神を保つ町」に悪しきモノ(野爆)が来るからちゃう?と
くーちゃん。
それを聞いたロッシーは「冷やしとこう、と」wwww
え、白くして清めるとかそういうことじゃないんだwww

・タピオカさんも座りたいだろう、ということでイス取り
ジャンケンをする、と言い出すくーちゃん。
必ず何かしらしたがるよねー☆
客も1人参加させたらええ、と何気に指さされてドキドキwww
タピオカさんに選ばせる、ということになり、「好みのタイプは?」
と聞きだすくーちゃん。

・好みのタイプの話からタピオカさんの初体験の相手の
似顔絵を書くことに←
どっちが野爆どっちが似てるか勝負!
もちろんロッシーの勝ちwww
くーちゃんの絵は独特だからね!!
なぜか最終的におっさんになってたし←

・先月からの宿題!?
「ペンを飛ばそう」に再度挑戦www
あれって宿題だったんだ、知らなかった・・・。
もてぎくんも登場して先月やったことの説明。
さらに今月はタピオカさんが改良したものを持って来た☆
もちろんチャレンジするも失敗←
プロペラつけたりいろいろ考えてたよ・・・。
なんか最終的にテープつけたら紙飛行機みたいな形になってて
それは飛ぶだろう!って言われてたwww

・毎回こんな実験やってたらNHKで生放送するんちゃう?
って言い出すくーちゃん。
そこで「アルゴリズム体操」をやることに。
でも覚えてないメンバー。
お客さんに教えてもらってやってましたwww
しかしみんな詳しいな!
私見たことないからわからんです。

・実験する立ち位置を決めるためにゲーム。
どうせならお客さんから見える位置でやりたいじゃん!と。
やるのは「マジカルバナナ」wwww
なんでこう往年の懐かしいゲームやるかね!←
くーちゃんの坂東英二の真似がステキでした。
練習してるらしいwww
今回は「黄色」→「色鉛筆」スパイラルwww

そうこうしてるうちにカラスが鳴き出す。
(野爆トークはカラスの鳴き声が流れたら終了。
「カラスが鳴くから帰りましょう(Byロッシー)」ということらしい。)

結局今回もペンは飛ばず。
来月に持ち越しだそうですwww
まだやるんかっ!←

今回もくだらなすぎて大爆笑しました。
いやー、楽しかった!
タピオカさんともてぎくんはもうレギュラーなのかな?www
来月も引続きペンを飛ばすのか・・・いつ飛ぶかな?
そして往年の懐かしいゲーム!
来月は何が飛び出すか楽しみです←
やっぱ野爆は野爆だな!www

<< 2/3 ロザンのトーク | ホーム | 2/1 ゆったり感単独ライブ『むらさき』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


