プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

初・ロザンのトークライブに参戦。
何気にロザンを見るのがかなり久々。
私が行くライブにロザンってあんまり出てないんだよね・・・。
チハラトークとべしゃり部で見たくらいかな?
観覧でも見たことない気がするし・・・。

1回目は行かなかったんだけど、友達がおもしろかった!
と言うので参戦。
人気だからチケット取れないかな・・・って思ってたら
なんとか取れたのでよかった!
久々によしプリで後ろの方の席に座りました←

やっぱり人気ライブだから満席!
さすがですな。

以下、多少のネタバレを含む感想。


ロザン2人が登場☆
やっぱり菅ちゃんはお洒落でかわいい!!!

・京大少年出したら意外なことに?京大芸人も伸びた
菅ちゃんは予測してたらしいけどねwww
ここで本持ってる人、と聞いたらほとんど持ってる←
私まだ買ってないし読んでないんだよねー。。。
京大少年はサイン会行こうと思って整理券もらったのに
にけつッ!!だか水キンだかとかぶって行けなかったから
買ってないのよね・・・読みたいんだけどな。

・東京の地名とかがイマイチわからない。
でも菅ちゃんは今日ちゃんと恵方巻きを食べてたそうな。
やっぱり関西の人だね!
地名がわからないからどこからどこまで所要時間がどれくらいか
というのがわからなくて困るらしい。
そうだよねー・・・私も大阪行ったらわかんないもん。

・大晦日、名古屋でカウントダウン。
宇治原さんは名古屋泊したけど、菅ちゃんは1人で大阪に帰る。
帰りの電車でbaseのカウントダウンライブに行ってた子たちと
乗り合わせる。
後ろの席の女の子4人がずっとランディーズの「ブルガリアゲーム」
をやってたらしいwww
ブルガリアゲーム、わかってた人ほとんどいなかったみたいで
笑ったの私と友達と後数人だったな・・・(泣)

・名古屋カウントダウンはSKEと一緒。
そっちのファンばかりでどうしようかと思ってたら
去年イチウケたとかwww
「あの子らめっちゃいいこ!」って菅ちゃん←

・ノン・井上くんのブログはオモロイ←
あんなん出来るのは才能、だそうですwww
ある日の内容があまりに酷くて自分のケータイを投げそうになった
宇治原さんwww

・ロザンもブログ!ということで「ぴょんぴょん日記」www
ホントにやってほしいです。
語尾に「~ぴょん」ってつけるとか。www
しかも手でウサギ耳をやってくれた菅ちゃんが可愛すぎて
ノックアウト!←

・ファミリーレストランの下林くんにブログの相談を受けた
菅ちゃん。
アドバイスどおりにリニューアルしたらキ○ガイのブログに←
読んだことないけど今度読んでみようと思います。。。

・アホな後輩
最初は硲さん、その後よしたかくん、最近は・・・忘れた←
知らない名前でした。
大阪の若手芸人さんがあんまりよくわからないのでね・・・。
でもやっぱり芸人さんは天然な方が多いのね!と納得しましたwww

・怒り方が下手な宇治原さんと丸くなった?菅ちゃん
時間が無駄なことを悟った菅ちゃんは要領よく怒ることに
したらしいです←
宇治原さんは普段怒らないから、いざ怒るときどうしていいか
わからないらしい・・・。
冷静じゃなくなっちゃうから頭回らなくなるのかな?

・決め細やかな配慮が出来る菅ちゃん
宇治原さんがタバコ買いに行ってる間に好みのものを注文www
周りのスタッフさんじゃなくて、相方に気を使うって!!!って
恥ずかしそうな宇治原さんwww
ホント、仲いいなー☆

・タバコの覚え方
「メンソール吸ったら背が伸びない」www
(宇治→マルボロライト 菅ちゃん→マルボロライトメンソール)
前のマネージャーさんはそうやって覚えてたらしい。。。
もう時効だよね?って宇治原さんが暴露www

・2度売れないとアカン
大阪から東京進出した芸人さんがよく言う言葉を実感してる菅ちゃん。
ロケに行ったら菅ちゃんのピンマイクがなかったことがあったそうな。
それはヒドイ・・・・。
しかも街角インタビュー的なロケで、菅ちゃんの方がよく話すのに!
宇治原さんは菅ちゃんにピンマイク渡したかったらしい。

・東京の人はトークが下手。
大阪が上手すぎるだけ、ということで落ち着いたけどwww
そもそも東京の人ってカメラから逃げるしねー。
よく東京はロケやりずらい!って大阪芸人さんが言ってるのを
聞くけど、やっぱりそうなのね。

・街で声かけられるけど。
「京大!俺早稲田」とか「この漢字読める?」とか言われるらしい。
どーしたらええねん!!と←
確かにどうしようもないわな・・・。
とりあえず漢字は読むらしいwww

ゲストは平成ノブシコブシ。
前フリなく呼ばれて裏はわたわたしてたらしい←
ピンマイクを手で持って登場するゲストはなかなかいないわwww

・菅ちゃんと徳井くんは遠視仲間。
なかなかいないらしく、かなり盛り上がって親近感。
確かに遠視って周りにいないかも・・・。
「目の機能を全て奪う薬」www
ここから目についてのトーク。
吉村さんは目が悪いらしく、眼科トークに参加。
全く目が悪くない宇治原さんはなんのことやらさっぱりだったらしい。
「あんなに勉強してて目悪くないんですか?」って吉村さんが聞いたら
ちゃんと30cm計ってからやってた、と。さすがです。。。

・ノブシコブシは「入り口吉村、出口徳井」らしい。
みんな話しやすいのは吉村さんだと思って近づいてくるけど、いつの間にか
徳井さんの方と仲良くなる、ということだとか。
でも出口・・・みんな出てって誰も残らないんじゃないのか???

・徳井って苗字で勘違い。
チュートリアルがM-1獲ってから間違われることが増えたらしい。
徳井さんのお父さんは会社の人とかにお祝い言われることが多々。
徳井って苗字で息子が芸人やってるって知られてたから。
最後の方は普通にありがとう、って言ってたらしい・・・切ない←

・吉村さんが政治に興味ある!と言ってるのを聞いてたので
楽しみにしてたら全然でがっかりの宇治原さん←
興味ある!政治家になりたい!って宣言する吉村さん。
でも・・・政治について深く語れるほど知らない・・・。
多分普通の人より知らない←
新聞取ってない!と高らかに宣言してたからね←

・ロザンのイメージを聞かれて
「ボンさんが『菅ちゃん』って呼んでるからびっくりした」
菅ちゃん曰く「ボンはあり」だそうなwww
やっぱりボンちゃんはあちこちで可愛がられてるのねwww

・政治資金規制法について説明を受ける。
菅ちゃんの悪徳切り口に、秘書にする宣言する吉村さん←
やっぱり菅ちゃん、頭いいんだよねー。
宇治原さんの説明、やっぱりわかりやすかったです。
勉強教えてもらいたい芸能人のトップになるのもわかります!

そんなこんなであっという間の2時間でした。
楽しかった!
勉強になりつつ、楽しいっていうのはいいですなwww
次回はいつなんだろう・・・またぜひ行きたいライブでした♪

<< 2/6 にけつッ!!観覧 | ホーム | 2/2 野爆トーク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


