プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

今年2回目のにけつッ!!観覧に参戦。
前回は1回目のみ見て泣く泣く∞を後にしたので
今回は頑張らないとね!ということでwww

並んだ当初はいつも通りの雰囲気。
まったり友達としゃべりながら整理券配布を待つ。

・・・段々配布時間が近づいてきたら。
増える人・人・人。
列が二重になっててびっくり!!!
∞ホールを囲むように、建物にそって円形に並ぶ
システムになってるんだけど、一番後ろの人が
うちらの近くまで来たんだもん。
今までにこんなことになったことなかったのに!
並んでる人たちの隙間が多いからこうなったのか、
単純に人数が多いからなのかわからずとりあえず待つ。

整理券を無事にもらってほっと一息。
一回解散になったのでとりあえず温まりに喫茶店へ。
やっぱり2月だから寒い!
相変わらず雨が降らないので助かってるけど☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
珍しくまだ放送されてない分です!多分!←


1回目。
久々に前説はありもとさん。
いわがみさんはもう引退なんだろうか?←
最近収録現場でも見かけないんだよねー。
またまた1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアターの宣伝。
よほどチケット売れてなかったらしく、この日は入り口で
即売会をしてました・・・せつなっ!←

1本目
出てくるなり、今回東京収録で初めて入場規制が出ました!と
言うコバ。
だよねー・・・あの人数入りきらないと思ったんだよ!
いっぱい並んでたお客さんの脇を普通に通って∞入りした2人。
・・・全然気付かれなかったそうです←
またジュニアさんがよくライブ来てるお客さんに街ですれ違っても
気付かれなかったって話をしてて。
「あなたがあんなに追っかけてるJですよ!!!」←
・・・私も含まれてるんじゃないかとと不安になりました。。。
このブログ読んでる方はわかるとおりこんなに追っかけてるので←
普段周り見ながら歩いてなんていないしなー・・・。
てか、私の行動範囲内にジュニアさんがいるわけない、と思ってるので。
今度からちょっと気をつけて歩こうと思います・・・。

1本目終わって出口へ。
・・・みんな殺気立ってて怖かったです。。。
なんとか2本目の整理券ゲット☆
でも結構ギリギリだったみたい・・・セーフ!
1本目入れなかった人と2本目から来た人でかなりの数だったんだろうな。

2本目
かなりギリギリで入れたから立ち見覚悟だったけど、なんとか座れて
一安心。
端だったけど座れるもんなら座りたいもんね!←
前説はありもとさんと新しい人?
なんか孤島のドクター役が出来そうな人でした←
2人でにけつッ!のまねしてたwww

2本目開始☆
普通にトークしてて、その後にゲスト登場!
またまた∞ホールでは見られない人でした☆
いじり上手2人にいい感じにいじられておもしろかった!
ちょっとキワドイ話?をしてて。
本人はカットして!って言ってたけど、ホントにカットになるか
見ものですwww

2本目終わってまたまた出口へ!←
またまたギリギリ3本目の整理券ゲットして入れました☆
よかったー!!!
3本目も無事に座れてほっと一息♪

前説は2本目にもいた新人さん。
何本見たか、って質問をしてて。
3本全部見れた人は30人いるかいないかくらい?
かなり運よかったなー。
1本目を見て2本目入れずに3本目を見た人が多かったみたい。
2本目の1人は1本しか見られなかったんだろうな・・・。

3本目
久々後輩芸人の話。
これはちょっとチハラトークでもしてた話です。
でも新たな事実も加わってておもしろかった☆

そしてエンディングで衝撃の告知!
S-1の賞金で30~40名様をクルージング?にご招待!
もちろんそこでもにけつッ!!をやるとか!!!
行きたいっ!!!!でも当たる気がしない。。。
そのうちHPで発表になるそーです。
行きたいよー行きたいよー!!!!!

ちなみに今回のステッカーは「無類の汁好き」www
にけつッ!!ケータイサイトでフライングでUPされてて
楽しみがちょっと減ったけどね←

久々3本全部見られて満足ー♪♪
しかし、今までにない人数が集まってホントにびっくり。
何効果でこうなったの!?
∞ホールって250人くらいは入れるはずなのに、入場規制って!
次回から大丈夫かな・・・とかなり不安になりました。。。
抽選とかになったらどうしよう・・・。
でも当たれば入れるしなー・・・。
人気が出るのは嬉しいけども、見られなくなるのは寂しいです。。。
2人はいっぱい見に来てくれたら嬉しいだろうけどね。

<< 当たったらしいwww | ホーム | 2/3 ロザンのトーク >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


