プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月になって急に寒くなりました・・・。
東京で1週間に2回も雪降るとかびっくりしたー!!←
暦の上では春だけど、まだまだ寒い日が続くので
体調を崩さないよう気をつけましょう!www
もうすぐにけつッ!!WEEKが始まるしね☆

というわけで。
千原兄弟主演情報☆
地上派・関東圏のみ。
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各サイト・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
変更になったり抜けていたりすることもありますので
ご了承下さい。


2/8(月)
21:00~21:54 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)

2/9(火)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

23:55~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

2/10(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:29~1:59 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

2/11(木)

2/12(金)
23:59~0:35 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

12/13(土)
べしゃり部 Vol.22@ルミネtheよしもと(千原兄弟)

2:10~2:40 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

12/14(日)
10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

1:10~2:25 NHK
【再】新春TV放談2010(ジュニアさん)


今週もレギュラー放送のみのようです。
うーん、仕方ないのかな。。。
せいじさーん・・・(泣)
新春TV放談は再放送されるそうな。
録画したけどまだ見てないです・・・見ないと!←

今週は何もないけども!
来週、2/18の「木下部長とボク」にジュニアさんがゲスト出演☆
絶対出ると思ってたけどやっぱり出たー!!!!
これは楽しみすぎでしょっ♪♪
「木下部長とボク」・・・これも録画してるけどまだ1回も見てないwww
ちゃんと見ないとなー・・・。

今ケータイ大喜利を見ながら更新していますが。
ここでいきなり嬉しい発表!
4月からケータイ大喜利は月3回の放送なります!!!とのこと☆
板尾さん曰く「稀に見る中途半端な放送」www
確かに!
でも嬉しいなー。
そのうち毎週になる気がするwww
生放送だから大変だろうけど、頑張って欲しいです。
しかしそっかー、ケータイ大喜利ももう5年になるんだねー・・・。
これからも息の長い番組でいて欲しいです!
いつか読まれたい・・・!!
最近さぼって投稿してないけどね←

ついでに番組改編の情報。
4月から人志松本の○○な話はゴールデン!
土曜日の19時に移動になります☆
詳しくはこちらから→「人志松本の○○な話」ゴールデンへ

うーん・・・深夜番組をゴールデンに持ってきていい結果に終わることが
ほとんどないのでねえ・・・。
1時間になるのは嬉しいけども!
でも今まで2回にわけて放送してた分が1回になるから出演者は大変かな?
ジュニアさんとまっちゃんはそんなに話題があるんか・・・ってなるよねー。
ロケ企画を取り入れるってあるけども。
ロケばかりの回とかがあったらちょっとがっかりだしなー・・・。
質が落ちないように期待しています。。。

とりあえず人志松本の○○な話とケータイ大喜利は終わらない!ってことだけ
わかったからヨシとしますwww

今日(もう昨日か)は今年2回目のにけつッ!!観覧に行って来ました。
何効果!?って驚くほどの観覧人数。
なんと東京収録初・入場制限が出たそうです。
3回収録で3回とも!
∞ホールって250人くらいは入れるのに、それを上回る人数って・・・!
確かに並んでるときからいつもより列が長くてびっくりしたんだけどね。
ホント、何があったんでしょうか・・・。
私はものすごい運よく3本とも観覧することが出来ました☆
3本全部見られた人は20~30人くらいしかいなかったみたいなので、
ホントによかった!!!
これからずっとこんなに来るのかな・・・?
続くようなら抽選とかになるのかな・・・でもにけつッ!!スタッフは
面倒なこと嫌いっぽいしなwww
しかしホントになんでいきなり増えたんだろう?
ジュニアさん・コバもびっくりしてました。
そりゃそーだ。
下手したら結構空席あるとき多いのに←

そして、3本目の収録最後にステキなお知らせ!
S-1の優勝賞金を使って、30~40名の方を招待してクルージング!?
そこでももちろんにけつッ!!をやります!!!

・・・・絶対行きたいっ!!!!!!!
でも当たる気がしない・・・(泣)
詳しくはそのうちHPで発表になるそうです。
今日収録の3本目だからオンエアはきっと3月とかだろうなー・・・。
順番変わるかもだけど。
コレ当たったら今年の運総動員だろうなwww
それでもいいから行きたいです!!!
まだ応募もしてないけど当たりますように・・・!!!
とりあえず早く詳細が知りたいなー。

個人的な話ですが。
昔からの千原兄弟ファンのお友達が昔の単独ライブビデオを
送ってくれました☆
オクで落とすか迷ってた「左から2番目の星に住む迷い子達の声」と
「金龍飛戦」。
さらになかなか見つからないけど見たくて仕方なかった「PINK」!
本当にありがとうございますっ!!
(このブログ見てないはずだけど)
うちのビデオデッキがちゃんと動くか他のテープで確認してから
再生したいと思います。
動かなかったら新しいの買ってやる←
楽しみすぎるっ!!!
ホント、友達には感謝しても仕切れないです・・・!
溜まってる番組とかDVDとかもあるけど、それは後回しだなwww
時間がある今に堪能したいと思います☆
見終わったら多分軽く感想などを書くと思います。
・・・書きたいこと溜まっていく一方だな!←
ホントに亀ブログですみません。。。
「なんなん?」のレポもしたいのになー。
あれ確か関東でしかやってないようなので・・・。
てかまだ見てないけど←
あああー。時間が足りません。
てか、私一体毎日何してるんだろう・・・?www
一応何個かレポ上げたんですけどねwww
なんだかよくわからないひとりごとになりました・・・。
とにかく楽しみが増えて嬉しいぞー!!!!

<< 11/8 カリカMEETS vol.4 | ホーム | 11/7 にけつッ!!観覧@慈恵医科大学学園祭 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。