プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

カリカMEETSに行ったときにフライヤーが入ってて気になったライブ。
あまりにMEETSが楽しすぎて、終わってからすぐチケットを取って
しまったwww

ちょうどこの日はにけつッ!!大阪収録の日。
なんもないのは悔しいし!という気持ちもちょっとあったのよね←
だって大阪行けないんだもん。。。

久々の浅草花月。
東京にある吉本の劇場で一番行かないのはここかなー・・・。
未だに1人でたどり着けないからね!←
駅からちょっと離れてるし、浅草寺の近くだから結構道がにぎわってて
わかんなくなるのよねー・・・。
ちょっと浅草観光できるのは楽しいんだけどwww

遅くに取ったので、ちょっと後ろの方の席。
でもそんなに悪くなかったのでよかった!

以下、多少のネタバレを含む感想。


毎度のことながらどんなことをするライブかわからずに参戦←
でも、そういうのも開演までわくわく出来ていいよね☆

開演して、カリカと亮さんが舞台上に登場。
3人とも一言もしゃべらずに進行?
必要な説明は文字で説明。
ボックスが出てきて、そこから時間と設定と決め台詞を引く。
それにそってエチュードをやる、というライブだったらしいwww
全部引いてOKになったら、パン、と手を叩いてスタート!

もちろんエチュードになったら声を出す。
その前は声を出さないことで打ち合わせしてないぞ、という
アピールもあったのかな。

打ち合わせなしでやってるからもうメチャメチャwww
でもおもしろかったー!!!

終わってからは反省のお時間、ということでしゃべってた。
亮さんは初めてのエチュードだからどうしていいかわからなかったとか。
そりゃそーだ。
とりあえず、一番最初に舞台にいた人が負けだけどね←

こう言うことの繰り返し。
でも途中でメンバーが増えていく!
ジャンポケの斉藤くん、犬の心の押見さん、あともう1人くらいいたような。。。
忘れちゃった←
とにかくメチャメチャになるのを、最後美味しいトコで押見さんが出てきて
一言でまとめる、というウマさ!
でも最後はずるい!と言われたのでじゃあやらない!と←
斉藤さんがメチャメチャすぎておもしろかったwww

「カリカTRYS田村亮」というより「田村亮TRYSカリカ」って感じでしたがw
でもやっぱりおもしろいライブでした!
カリカのライブも外れないですwww
あまりの楽しさに、その場で「田村亮一座」の先行販売に申し込みしてしまった←
だって亮さんも出るのはもちろん、カリカやBコースまで出るんだもんっ!
行くしかないとね。

カリカを見に行ったんだけど、なんだか亮さんの人柄に魅せられました。
すごくテレビの人のイメージが強かったんだけど、何回か舞台で見ることによって
亮さんのおもしろさが伝わってくるというか。
テレビだとやっぱり亮さんはダメキャラでしゃべることもあんまりないし。
でもやっぱりお笑いスキルの高い人で、もっともっとその才能が世間に伝われば
いいのになーって思います。
・・・ちょっとさいじさんと世間の扱いが似てるトコが、また好きになった
きっかけって言うのもありますがwww
ホント、もっと世間の人に才能をわかってもらいたい人っていっぱいいるなーと
改めて思いました。
舞台ってやっぱり大事!

<< 嬉しいなー。 | ホーム | 11/17 笑撃!ワンフレーズ観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


