プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

飛ばしてたー、忘れてたーwww


11月に初・笑撃!ワンフレーズの収録に行って来ました。
これまで何回か行こうとしたことがあったんだけど、
収録が中止になって行けなかったり、祝日応募したら外れたり、
ということで行ったことがなかった観覧。
この日は普通の日で、帰りも遅くなるけど帰れないほどではない、
という日程だったので参加。
11月はジュニアさんにお会いできる機会が少なかったのでねwww

最初応募のときは20時くらいからだったんだけど、途中で
18時くらい集合に変わる。
仕事終りでギリギリ間に合うか!?ってくらいだったんだけど、
なんとかなるだろう、とwww
実際意外と職場からTBSが近くて全然余裕だった!

SPって聞いてたんだけど、なんと3本撮り。
これはこれでお得、と大喜び♪♪

以下、ネタばれを含む感想。
すでに去年放送済みのものです←


スタジオに入ったら例のセットwww
前説はレアレア!
ものすごい久々に見た!!!
最近全然お会いしてなかったので勝手に気まずい←
でも嬉しかった♪

レアレアの後にスタッフさんが出てきて、回転練習www
間隔が狭いのでやっぱりちょっと大変だった←

そして収録開始!
誰が出るか知らなかったけど、サバンナやアンガールズ・亮さんや
モンスターエンジンなんかも出ててテンションUP☆
放送でカットになってるようなトークもあってびっくりしました。
やっぱりジュニアさんがしゃべらない訳ないもんねー←
そしていざ、回転!
・・・上手く行かない・・・難しいな!←
ネタ?がよく見れる位置で楽しかったけどね♪♪
ジュニアさんは遠くて切なかった←

1本目終わって一度スタジオから出る。
どうやらリハをやってたようです。
そして2本目の収録。
ネタではなく、トークをやる側の最前列に通されてテンションUP☆
フレーザーももちろん見たいですが、ジュニアさん見に行ったのでねwww
ゲストとフレーザーは一緒だったけど、どうやら2本目を先に放送するらしく
1本目に出てた人に「初めてですよね?」って言ってた。
こういうときって面倒だよねー。
この回はワタクシ、ジュニアさんばかり見てましたwww
だって、久々にスーツ姿のジュニアさんを生で見たんだもん!
水キン終わってからスーツ姿のジュニアさんを見ることって少なくなったからね。
今やってるレギュラー番組でもスーツ着ることってそうそうないし。
そう思ったらワンフレーズって貴重な番組だわ!www
スーツ姿のジュニアさん、大好きなんです☆

そして3本目。
今度は後世に残したいワンフレーズの発表?ということで。
ミニコント的なものはなし。
これは回転しなくていいから楽だった♪♪
トークだけ、と聞いて「よし!」とジュニアさんが言った、と茂雄さんに
暴露された回です←
このときの「3本撮りの3本目の高田さんは厳しい」と「コレが3本目のジュニアです」
って言う発言が大好きでしたwww

というわけで贅沢に3本観覧できて大満足!
テレビで見るよりやっぱり観覧行った方がおもしろいなーと実感。
もっとトークも流してよ!ってちょっと思います。。。
でもフレーズがメインの番組だから仕方ないか。
結構頑張れば行ける時間に収録することが多い番組なので、また行きたいなー。

<< 11/28 カリカ TRYS 田村亮 | ホーム | 11/23 チハラトーク Vol.104 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


