プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

気がつけば2月も半ば。
雪が3回降るという厳しい寒さになってびっくり。
こんなに雪が降るなんて久々じゃないかな??
家でのんびりしてるのであんまり関係ないですがwww

というわけで。
千原兄弟出演情報☆
千原兄弟公式HP・よしもと劇場各HP・テレビ王国・
テレビジョンなどより抜粋。
関東圏・地上派のみ。
変更になったり抜けている場合がありますのでご了承下さい。

2/15(月)
1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター
楽珍ナイト(ジュニアさん)

2/16(火)
23:00~23:30 フジテレビ
人志松本の○○な話(ジュニアさん)

0:05~0:39 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)

2/17(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)

1:39~2:09 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)

2/18(木)
チハラトーク Vol.107@草月ホール(千原兄弟)

0:08~0:48 日本テレビ
木下部長とボク(ジュニアさん)

2/19(金)
1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター
嗚呼!すばらしき宮古島(ジュニアさん)

0:09~0:45 TBS
笑撃!ワンフレーズ(ジュニアさん)

2/20(土)
1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター
千原ジュニア欠席裁判!(せいじさん)

12:58~13:53 テレビ東京
やりすぎコージー予習復習スペシャル(千原兄弟)

0:00~0:45 NHK
着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)

2:15~2:45 テレビ朝日
笑う妖精(ジュニアさん)

2/21(日)
1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター
千秋楽(ジュニアさん)

10:00~12:00 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)

今週はオリンピックの影響なのかなんなのか?
いつもと開始時間が違う番組が多いようです。
珍しくタイノッチも時間がずれてる!
というわけで予約は気をつけましょう!←

今週は通常やりすぎはお休みなようで。残念。
なぜか土曜の昼間に予習復習スペシャル。
都市伝説とかパワースポットをやるのかな・・・?
昨日のべしゃり部でもパワースポットのロケに行った、と
ジュニアさんが言ってたしなー。

待ってました、木下部長とボクにゲスト出演!
板尾さん主演で大宮エリーさん作なら絶対ジュニアさん出るって
思ってたもんね♪♪
公式HPに次回予告動画が少しUPされてます☆
こちらからどうぞ→木下部長とボク
ジュニアさんのスーツ姿♪♪

そしていよいよ始まります!
1週間にけつッ!!inよしもとプリンスシアター☆
過酷な1週間の始まりですが頑張りますwww
さすがに全部は行かないですけどね←
水曜日のいいとも応募して当たればジュニアさん三昧♪って
思ってたら見事に落選(泣)
欲張るなよ、ってことかしらねー・・・。仕方ない。
チハラトークもあるし、来週は千原兄弟一色です☆☆☆
幸せやーwww

でも心配ごとが一つ。
昨日べしゃり部に行ったんですが。
・・・せいじさん、体調不良で欠席・・・(泣)
ジュニアさん曰く、また腰痛だそうで。
ライブ出られないくらいひどいのかな、心配です・・・。
チハラトークで元気な姿が見られればいいですが。。。
急に寒くなったから、というのもあるのかな・・・。
早くよくなりますように・・・!!!
島田さん、腰痛に効くお守りとかないですかね!?←


このあとは独り言www
ここんとこ頑張って過去レポあげてます☆
・・・レポと呼べないものも多々ありますが←
千原関係は意外と頑張ってるのでもしよかったらどうぞwww
もうちょっと頑張ればやっと今年の分になるぞ!←
今はクリスマスにけつッ!!に取り掛かってます☆
過去レポあげすぎて出演情報が埋もれていくんだけどね・・・。
自分が探すのが意外と大変。。。

結構ヒマしてるのでw
過去の自分が書いた記事なんかを読み返してみたりして←
ジュニアさんがいいともレギュラー決まったときの内容を見て
ちょっとびっくりした私がいます。
そこで書いてたのが、ジュニアさんのその当時のレギュラー番組。
・音燃え!
・デジタルの根性
・千原ジュニアのシャインになりたい
・水野キングダム
・ジュニアのススメ
このほかに千原兄弟としてやりすぎコージー。

・・・やりすぎ以外、全部終わってしまってるのね。。。
たった2年でこんなに変わってしまうんだなーと。
特にここ1年ちょいは不況の影響で改編は激しかったけど。
それにしてもすごいよね・・・。
今のジュニアさんのレギュラーはこの頃より多いけど。
いつか振り返って何個残っているのかな・・・。
どうせならやっぱり息の長い、愛される番組になってほしいです。
そう考えるとやりすぎってすごいんだなーと実感しました。
水キン、復活してくれないかな・・・切望。

レポの合間をぬって?録りだめしてる番組も観始めました。
なぜか手始めにアメトーーク!←
千原関係から見て、友達に送るDVD編集しないといけないのにwww
しかし、見返してもアメトーーク!おもしろいなー。
DVDはいっぱいいっぱいなので買っても借りてもいないんだけど。
いずれちゃんと見ないと!
人見知り芸人に出たときのせいじさん、ステキでしたwww
躊躇せず知らない人に話しかけられるのももちろん尊敬ものなんですが。
あれだけ話せるって言うのはやっぱり引き出しの多さと、
その人に合った話題を提供する頭の回転の速さだと思うのです。
いろんな人と接したり、いろんなことに興味を持つからこその話題の豊富さ。
そして、相手を気遣う気持ちもあるんじゃないかなーと。
その場を気まずくしない思いやり。
やっぱりせいじさん、ステキです☆
個人的に椿鬼奴クラブが大好きでしたけどねwww

録画した番組が溜まってるくせに、某動画サイトまで手を伸ばす←
ずっと見てみたかった虎ノ門のしりとり竜王戦を発見!
ジュニアさんが初登場の回だけでしたが。
これはもう見るしかないでしょ!ということで見てました。
やっぱりおもしろかった!!!
あの言葉のチョイス、すごいです。
ジュニアさんだけでなく板尾さん、有野さん、あつむさんなど
皆さんのセンスが光ってました。
あれちゃんと全部見たいなー・・・。
虎ノ門、いい企画多かったしぜひDVDにして欲しいです。
てか、復活熱望!!!!!

お友達に借りたビデオを見ようと思ったらうちのビデオデッキが
行方不明・・・(泣)
ビデオデッキだと思ってたのは初代のHDDくんでした←
絶対あったはずなんだけど・・・捨てちゃったのかな・・・。
もう記憶がないです。
なので多分買いますwww
早く見たいよー!!!!!(帯川くん風にwww)

最近、わがままなのかなんなのか。
ジュニアさんのレギュラー番組録画するも見る気になれない私がいます。
見たらおもしろいのはわかってるんだけど。。。
MCが多くてまとめ役、って言うのが1つ。
さらにレギュラー番組は絡む人が固定化されていてなんとなく
わかっちゃうところがあって。
見たら絶対毎回違う魅力はあると思うんだけど、でもジュニアさんが
あの人と絡むなんて!!どうなるの!?っていう期待感はないわけで。
んで、ついつい後回しにしてしまうのよねー・・・。
レギュラー番組がまだあまりなくて、あちこちゲストで出てた頃が
一番ちゃんと番組追っかけてた気がします。。。
定期的にテレビで見られるのはファンとしては嬉しいことなんですけどね。
でもやっぱりあー、あれおもしろかったな!って思い出すのは最近の番組
ではなく、過去にジュニアさんや千原兄弟が出演した番組なのです。。。
DVD探して見直したりするもん←
・・・そーいや、そういう番組のレポはここでやってないなーと気付いた←
過去レポが落ち着いたら大好きな番組何個かの感想なんかも書きたいなー。
最近このブログをはじめた本来の意味から遠ざかってしまってるのでね・・・。

なんか最後は愚痴っぽくなってしまいましたがwww
とりあえず今週は千原兄弟まみれ、楽しみます!!!

<< 12/24 ytv X YOSHIMOTO Presents ワイワイX'mas in ヨシモト∞ホール in 大阪~にけつッ!!スピンオフ 千原ジュニアVSよしもと若手軍団~ | ホーム | 12/22 チハラトーク Vol.105 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


